14/09/02 08:45:46.91 z6fFoL1k0.net
>>35
小倉・狛田両駅については、干拓地のためにかなり地盤が弱くて下水道
工事が行いにくいというのもあるようです。言いかえれば、小倉駅はよく
上りホームだけでも水洗化出来たなと思います。ただし、狛田駅については
取材時に駅前で下水道工事の看板を目撃していますので、さほど遠くない
内に水洗化が可能になるかもしれません。
柏原南口は、拙サイトをご覧いただくと分かると思いますが、トイレの空間
そのものがやたら狭くて工事は至難の業です。浄化槽設置工事をするぐらい
なら、駅も含めて一から造り直した方が手っ取り早そうです。PL花火の時は
公衆トイレとしての役目も担っていますから。
>>37
水間鉄道はかつて名越に仮設トイレがありましたが、2度目の取材時には
跡形もなく撤去されていました。これも拙サイトで公開していますので
ご覧いただければと思いますが、現役時代(?)の名越のトイレは見るに
堪えない極悪トイレでしたので、ご覧になられる際は覚悟を決めて下さい。
該当ページには特大文字で警告文を表記していますが…。
それ以外…というか、水間以外はトイレ自体が設置されていません。貝塚も
水間鉄道としてのトイレはありません。駅前店舗か、南海貝塚駅の改札外
トイレに行く事になります。
このスレではそこそこ古参の部類なのですが、僕が大阪在住って事は以外と
知られていなかったみたいですね。過去の書き込みや拙サイトのブログで
結構それと分かる書き込みはしていたのですが…。ケガについては、とっと
と治すように努力します…。
>>38
完全撤去ですか…。状態がアレとはいえ、数少ないトイレが…。