14/08/25 21:26:23.77 rl64BsWd0.net
とりあえず総研の更新を鑑みると、
新津は結局2014年4Q~2015年4Qの間は
E233-8000とE129が各2本づつのペースでいくようだね
ただし2015年2Q-4Qの間にE233が3本出場となる月があるっぽい
2016年1Qに入ってからはE129の4連にかかり、月4本のペースで製造
5月までに2017年度ぶんの5本を残して製造を終えることになりそう
6月以降の年度内はウラ代替新造をのぞけば不明だが、
ここで黒磯向け交直流車を作ることになるのだろうか?
(もし本当に導入となればの話だが。仮に導入とあるなら、発表は来春?)
パープルライン向けは開業時期や輸出手続きの関係もあるので
横浜製造になるのはほぼまちがいなさそうだし
URLリンク(www.newsclip.be)