14/09/19 14:59:13.53 Da0RD2XF0.net
>>301
> 小学生のお前の頭の中では、首都圏において用地買収も基地の設営も接続線の施設も簡単にできるんだろうな。
稼いだ金に対して、鉄道設備投資にかける金額の割合が少ないんじゃないかね。
あるいは稼いだ額や投資内容を捏造しているか…、客を騙すのが得意な束ならやりかねないw
> 日中でも都心に近づくほど立ち位置探しすら出来なくなるの。運用分け云々のレベルじゃないの。
嘘つけ。
山手ですら昼間「立ち位置探しができない」ほど混んではいない。
上野や東京発の中電なら尚更空いているぞ。
> >>300の通り広告は別画面なんだけど。内装も全く知らないでよく書き込んだな。
片面に駅名を大きく表示、もう片面を路線図や乗り換え案内に特化させればいいとつくづく思うね。
あとは阪急1000系のような大型画面な。
目障りな広告なんかより移動の利便性を優先させるべきなのに、広告費に目が眩んでやらないんだろうな。
> ブラインド云々も誰が信じるんだそれw何処にそんな事実があるの?少なくとも利用者の俺は見たことないが。
晴れた日の日中に乗ってみ。
ほぼ確実に目の当たりにするから。
それに朝ラッシュ時の中電のグリーン車は、東向きの窓はほとんどブラインドが閉まってる。
着色ガラスにしても「眩しさ」は抑えられない。
日除けブラインドの需要は間違いなく存在するんだよ。