14/10/02 08:22:31.29 EYxA+KMF0.net
高円寺で非常停止ボタン
中央線の利用者少ないのにホントろくなことしないな
808:名無し野電車区
14/10/02 08:24:43.10 vamuMH5K0.net
3駅は通過しろ
809:国分寺厨
14/10/02 14:37:41.09 Sip/uA3XO.net
どこをどう考えても快速は3駅を通過すべき。
三駅住民は余裕がある緩行を使え。
快速はもっと郊外住民のためにある。
810:名無し野電車区
14/10/02 23:24:04.41 eq9+Axur0.net
東はそう思ってない("⌒∇⌒")
811:名無し野電車区
14/10/03 00:30:16.92 mjQGthXP0.net
特快は郊外民重視だが快速はそうでもない
812:名無し野電車区
14/10/03 07:42:34.32 o+yHCw3G0.net
とはいえ元々杉並三駅は通過する予定だった訳だから少なくともその三駅には関係無い話
813:国分寺厨
14/10/03 07:59:09.85 hCTAibWXO.net
>>802
そりゃ三駅に停車してるから郊外住民のための存在になってない。
しかし本来は三駅は通過して郊外住民のための存在たるべきもの。
814:名無し野電車区
14/10/03 08:02:28.32 AGM4p30ii.net
通過できてない現実>>>>>通過する予定
815:名無し野電車区
14/10/03 08:20:45.48 8GADq/4U0.net
休日通過してる現実見たら本来の目的が何か良く分かるなw
ホント大して利用して無いのに声だけ大きいとか迷惑極まりない
816:名無し野電車区
14/10/03 08:21:13.01 wq1iOnQ20.net
>>804
本来の快速は、速達性と引き換えに本数が少ない
でも中央快速は、それに比べれば速達性が劣る代わりに本数が多い
本数が多いという利点を隠して、速達性を得ようとすはるお前は傲慢
817:名無し野電車区
14/10/03 08:23:05.73 8GADq/4U0.net
本数多くて速達性もある方が良いだろ
818:名無し野電車区
14/10/03 11:34:38.67 Av88QRgx0.net
だから中野以西方向別複々線にして快速を緩行線を走らせればいい。
総武線からの「各停」は中野・三鷹間を減らして、「快速」を増便。
特快を増やして堂々と通過運転したらいい。三鷹・国分寺間は武蔵小金井でも退避できるし。
819:名無し野電車区
14/10/03 12:59:53.17 7X7ncJFU0.net
だから面倒な事考えずに杉並三駅通過すれば良いだけ
大して利用者居ないんだし
820:名無し野電車区
14/10/03 15:02:06.84 hCTAibWXO.net
>>807
速達性で劣って本数が多かったら快速らしい快速ではない。まあ実質的には区間快速だけど。
それより問題なのは、快速線で速達性の劣る列車が数多く走っているため、特急や特快の邪魔になっていることだ。
それも皮肉なことに、本来なら最も条件に恵まれているはずの複々線区間の新宿~三鷹において邪魔になってる。
それというのも快速が杉並三駅に停車してるからだ!
821:名無し野電車区
2014
822:/10/03(金) 17:39:47.42 ID:wq1iOnQ20.net
823:名無し野電車区
14/10/03 17:50:00.16 4EOQhTFJ0.net
快速と名乗るから昔からいろいろ突っ込まれるんだよ
中央線特殊とか珍快速と名乗るがよい
824:名無し野電車区
14/10/03 19:14:10.42 mB3ejetg0.net
>>812
現状の設備では無理だが、ラッシュ時も
境-三鷹で立体交差すればできるだろ。
825:名無し野電車区
14/10/03 19:24:07.09 hs0x1sfA0.net
別に快速が本数多くてもいいと思うんだけど
実際三鷹以西だけでもやばいくらいの運搬量だし
826:名無し野電車区
14/10/03 19:45:27.90 wq1iOnQ20.net
>>814
そういう運用を作ることはできる
ただその運用を作ることで三鷹以東で快速線に隙間があいてしまう、
つまり快速線の線路容量が落ちる
現状でそんな運用を作る余裕は無い
827:名無し野電車区
14/10/03 19:55:30.64 J/QIH+yc0.net
どのみち三鷹~立川の線路が足りん。交差してものこのこ黄色が三鷹以西に来れるのは結局利用者の少ない時間だし。
中央線は立川まで複々線化しても御茶ノ水~東京が複線で、東海道なみに本数減らせられないから人件費も減らないしうま味ゼロだな。
828:名無し野電車区
14/10/03 20:02:57.47 0hZ4H3Yf0.net
千葉の路線が発展しなかった理由
部落差別
風評被害にも弱い日本人は評判だけでとてつもない毛嫌いをする
報道も千葉に固執しており、どこでも起きてる些細な事件でも千葉が挙げられる
829:名無し野電車区
14/10/03 20:12:37.46 mB3ejetg0.net
>>817
立川-東小金井は西国分寺を除き全駅交互発着可で、
西国分寺の上り(用地あり)に待避線作って、
境上りの緩行方面を別ホームにすれば、
線路容量は、急行線の三鷹-東京より相当増えるっしょ。
830:名無し野電車区
14/10/03 20:44:35.11 swtRce4W0.net
10年20年後も杉並3駅が~とか言ってるのが目に浮かぶな
しかし五方面中明らかに設備投資額が低いと出てんだから三鷹の方向別化くらいしろよ
831:名無し野電車区
14/10/03 20:48:07.41 8KD64L9Ni.net
もう東海に渡しちまえ
832:名無し野電車区
14/10/03 20:56:02.05 02yRWX0x0.net
>>820
そりゃ利用者少ないのにいちいち快速止める無駄やってるんだから言われるに決まってる
833:名無し野電車区
14/10/03 21:00:28.08 02yRWX0x0.net
>>807
傲慢ってのはろくに使いもしないのに政治力を使って快速を停車させる様な行動の事だろ
無理矢理であっても、一度権利を得てしまうと感覚が麻痺しちゃう見本みたいな例だなw
834:名無し野電車区
14/10/03 21:01:32.44 swtRce4W0.net
>>822
20年後も中央線はこのままなんだろうなって意味だよ
835:名無し野電車区
14/10/03 21:07:18.42 02yRWX0x0.net
>>824
そりゃ(今のままでも杉並三駅通過するだけでかなり快適になる程度の事すらしないんだから)そうだろw
836:名無し野電車区
14/10/03 21:15:52.54 oZ+lHqR60.net
10年前に複々線化について語ってた人たちは他線に引っ越したよ
837:名無し野電車区
14/10/03 21:22:25.21 wq1iOnQ20.net
>>823
今の3駅利用者にとってみればそりゃ、停車だ通過だなんてこと考える機会すらないだろう
そういう意味で感覚が麻痺というのは正しいともいえる
838:名無し野電車区
14/10/03 22:14:51.87 Nr0dDMMj0.net
中央線って群がるバカ日本人を象徴する路線だな
何で分散しないのよ?田舎嫌いは相当なものw
839:名無し野電車区
14/10/03 22:56:14.28 pdQLXWts0.net
>>827
完全に某外国人集団と同じ思考でw
三駅以外の人はみんな無駄と思ってるし
三駅の人でも他の路線に良く乗れば過ぎた贅沢だと気付くだろ
840:名無し野電車区
14/10/04 01:18:32.86 dBX0snoS0.net
人口が減れば解決だな。中央線沿線は放射線量が高いとかマスコミの情報操作で
841:名無し野電車区
14/10/04 01:28:04.98 BS1zhvSZ0.net
震災後、東京西部は地盤がいいぞみんな住め!とマスコミが煽った直後、大々的に立川断層ネタを流しまくって流れを阻止してたな
842:名無し野電車区
14/10/04 02:20:05.17 8wqI4/aU0.net
【不買運動をしよう!】フジテレビは女性専用車両広告を使う反社会的企業:
フジテレビが男性の裸を売り物にして視聴率を稼ごうとした男性差別広告を女性専用車両で実施
URLリンク(www.youtube.com)
843:国分寺厨
14/10/04 05:54:13.27 vI0BrRcpO.net
>>812
三駅を通過するなら快速を減らす必要はないだろ。
844:名無し野電車区
14/10/04 07:53:58.44 kmAOj48t0.net
>>833
そうなれば多摩5駅には過剰サービス
来る電車すべてが都心まで通過運転かつ本数も充実してる駅なんて他にはないだろう
それはそして将来の複々線化計画に間違いなく暗い影を落とすことになる
845:名無し野電車区
14/10/04 08:19:19.34 sCv7COqg0.net
そもそも三鷹以西複々線化すんの?って問題が
するんならもうとっととしろってかんじだけどやらなさそうなんだよなあ
846:国分寺厨
14/10/04 08:25:21.77 vI0BrRcpO.net
>>834
今現在でも休日は既にそうなっているのですが…
それに快速が三駅通過で速くなるのは快速利用者にもメリットがあるが、それ以上に特快や特急の高速化に貢献する。
むしろこちらのほうが意味が大きいかな。
特急の高速化は甲信地方の強い要望でもあるし。
847:名無し野電車区
14/10/04 08:42:06.60 tXpOMj4J0.net
個人的には特急、特快使うので
阿佐ヶ谷で退避できるんだったら3駅停車はどうでもいいが
朝夕も含めて中野~三鷹まで無退避はかなり無理がある
複線時代も無退避だったのだろうか
848:名無し野電車区
14/10/04 09:35:01.34 kmAOj48t0.net
>>836
3駅に快速止まるのも本数的に見たらサービス過剰だからな
平日は3駅寄り、休日は逆ということで結果的に平衡に近づくようにはなってる
特快、特急は3駅通過したって3分は早くならん
3駅通過が特急、特快よりも快速に効果的なのは明らかで、特急、特快の方が
意味合いが強いなんてことは絶対にない
849:名無し野電車区
14/10/04 10:33:09.43 qGcrtUE50.net
特急特快:三駅通過快速:緩行線区快:緩行が
おおむね同数あたりがバランス良さげ。
850:国分寺厨
14/10/04 15:32:47.71 vI0BrRcpO.net
>>838
それは違うだろ。中野~三鷹で追い越しできないから快速が邪魔で特急も特快も速く走れない。
851:名無し野電車区
14/10/04 17:48:20.21 p2r4SbU90.net
>>840
それも微妙に違うと思いますよ。
快速が特急などを邪魔しないようにダイヤ上は工夫しているけど、
快速があおりをくって間隔が開いてしまい、かといって間隔を開け過ぎるのもよくないとの判断があるのか、
技術的に難しいのか、多少は特急などが犠牲になっている、
という中途半端なダイヤかな。
852:名無し野電車区
14/10/04 20:05:03.85 p4Cr8Jrc0.net
休日 立川0804-青梅特快-0831新宿
平日 立川0808-通勤特快-0841新宿
三駅通過&糞詰まり解消で6分短縮
853:国分寺厨
14/10/04 22:53:06.69 vI0BrRcpO.net
>>841
実際は中途半端になってる。
しかし快速が杉並三駅に停車するのを前提にすればこうなるのはやむを得ない。
特急・特快の高速性を十二分に叶えようものなら快速の本数は激減(毎時4本15分間隔か)してしまう。
三鷹以西の各停に緩行線を充当できるのなら快速が激減しても何とかなるのだが…
854:名無し野電車区
14/10/04 23:41:20.42 kmAOj48t0.net
>>840
別にそのこと自体否定はしないけど
快速の方が効果がでかいと言っているだけで
>>842
立川~国分寺の所要時間で既に平日の方が3分遅いんだけど
3駅通過しても立川~三鷹の糞詰まりは解消しないと思うが?
855:名無し野電車区
14/10/05 01:45:00.71 ChvHVT/L0.net
>>844
西国分寺が癌。
武蔵野客が入り乱れて乗降に時間かかるくせに
ここだけ待避線が無いから、特快が全速だと、
立川時点で5分差の先行快速に追いついて
西国分寺の手前からケツ舐めになる。
実際にはずっとチンタラ走って省エネしてるけど。
856:名無し野電車区
14/10/05 10:20:01.78 ykEL52SS0.net
>>845
特快は荻窪・吉祥寺・西国分寺・国立を通過しないほうがいいだけ。
中央線の運行形態だと、三鷹・国分寺2箇所での退避はかえって効率が悪いのと、
5駅連続通過の弊害が大きすぎる。
それに青梅線直通・特急退避・快速折り返し・普通折り返し・一部青梅特快直通など、
立川に機能が集中しすぎて無駄に時間調整などが発生している。
かといって輸送力的に豊田折り返しは無駄だし、西国分寺・国立に特快を停車することにより、
国分寺を快速の主要折返拠点にして快速の頻度を増やし混雑する国分寺~三鷹間の増発を実現し、
立川は青梅線と高尾方面の分岐拠点と特急退避のみにするのがよい。
荻窪・吉祥寺に停車することで、特快・快速間の運行間隔を減らすことも必要。
もちろん快速の杉並4駅通過がベストだが。
857:名無し野電車区
14/10/05 10:38:48.21 +jL6ln4G0.net
吉祥寺には井の頭線がある限り特快は停まらない。
858:名無し野電車区
14/10/05 13:06:41.73 kVltXCjk0.net
東神御四新中高阿荻西吉三武東武国西国立日豊八西高相藤上四梁鳥猿大
京田茶谷宿野円佐窪荻祥鷹境小小分国立川野田王八尾湖野原方川沢橋月
●●●●●●━━━●━━●━━●●●●●●●●●●●●● 特快
●●●●●●━━━●●●●●●●━●●●●●●●●●●●●● 新快
●●●●●●●●●●●●●●●●●●━●●●●●-------- 快速
・特急、ライナーを除く
859:。 ・シンプル イズ ベスト。 ・立川駅は、ノロ央線・青梅線・南武線・多摩都市モノレール(南北)は全列車通過。 ・更にノロ央線バイパス線として「京多摩快速線」(甲府~東京~成田空港・房総直通)を建設、立川迂回と高速運転実施。 ・現行ノロ央線は110km/h運転を実施して時短。
860:名無し野電車区
14/10/05 13:20:48.24 uAcjm42E0.net
南武線と青梅線(笑)は起終点なのにどうやって通過すんだよ馬鹿たれ
まあ羽田とかに行くときに南武線は有用だからいいとして、青梅線(笑)はいっそ拝島あたりを起点にしてくれんかね
そうすりゃお前を筆頭に肥臭い山猿の立川進入が阻まれて治安の回復に繋がるってもんだ
それとノロ央線てのがよくわからねえんだが、俺が知ってるかぎりそんな路線は存在しない
もしかしたら俺が不勉強なだけかもしれないから、その路線が載っている路線図とかを提示してくれ
861:名無し野電車区
14/10/05 13:43:31.84 l/ug1vqc0.net
南武線も川崎~登戸と稲城長沼~立川じゃ、本数にものすごい差があるな
862:名無し野電車区
14/10/05 14:05:16.10 4AjXOZLm0.net
東神御四新中高阿荻西吉三武東武国西国立日豊八西高相藤上四梁鳥猿大
京田茶谷宿野円佐窪荻祥鷹境小小分国立川野田王八尾湖野原方川沢橋月
----■━━━━━━━□━━━━━━━ 特急スーパーあずさ
----■━━━━━━━■━━━━━━■ 特急あずさ
■━━■━━━━━━━■━━━━■━━■ 特急かいじ 1/h
■━━■━━━━━■━■============= 青梅ライナー 1/h(平日朝夕)
●●●●●━━━━━●━●━●廃廃廃======== 通勤特快 10(平日朝上り)
●●●●●●━━━●━━●━●●●=========== 特快 6/h(一部青梅)
●●●●●●━●━●●━━●━●●●=========== 通快 4/h(平日夕方のみ)
●●●●●●━●━●●●●●●●●●●●止止止======== 快速 8/h(平日日中)
千葉●●●●●●●●●●○○○○○○○============= 総武
==================●●●━━●●●●●●●● 普通 2/h
八王子市内各駅はキンタマ線開業と治安悪化に伴い廃止
863:名無し野電車区
14/10/05 21:11:33.78 LuVVjxoD0.net
>>846
吉祥寺は通過しないとホームが持たない
864:名無し野電車区
14/10/06 13:17:55.74 GHeReqnZ0.net
三駅廃止でスッキリ!
865:名無し野電車区
14/10/06 14:26:40.84 4yOgjSSh0.net
三駅とばすと何分速くなりますか?
866:名無し野電車区
14/10/06 17:42:58.44 ZnuxOqqei.net
概ね3分
867:名無し野電車区
14/10/06 17:58:14.88 ZDEtVd/F0.net
串団子見ていたら、改めて緩行線が立川まであればと思うな。
そして、三鷹から先は国分寺だけに停車(つまり快速線と立場が逆転)と
しておけば、今みたいに快速線と緩行線で混雑の差が酷くなる事も無いはず
だっただろうに…。
868:名無し野電車区
14/10/06 20:38:22.20 pmvaq9ww0.net
トータルで所要時間の変わらない線路を併設するだって?
そんなことに何千億もかけるなんて無駄使いするくらいなら、複々線化せず快速を15連化するほうがマシ。
一応断っておくが、俺が反対してるのは>>856やケンプラッツのバカ学者の妄想のことで
複々線化のことじゃないからな。
869:名無し野電車区
14/10/06 21:26:45.89 lkdGdClT0.net
15連にしたら本数減るな。おまけに
駅全部と信号、架線、ポイント、車庫、その他諸々の改修費用考えれば、
複々線のほうがコストも安く、投資価値も高いね
870:名無し野電車区
14/10/06 21:40:46.07 4YBUpoO10.net
立川まで複々線化がもし実現しても新宿以東の状況からして15連は、京葉線延伸というトンデモが実現しないと無理ぽい
もはや複々線の延伸すら無さそうだから、現状でG車入れたいという構想が出ているんだろうけど。
871:名無し野電車区
14/10/06 22:01:11.10 DeOXmZvz0.net
15又は12両化による本数減のほうが痛いだろうな
朝の複線区間は今より悲惨なことになりそう
872:名無し野電車区
14/10/07 13:41:59.39 2tHXKdccO.net
G車を入れたら東京返しは無理だから快速を総武線に直通する必要がある。
873:名無し野電車区
14/10/07 14:46:52.22 cEWSM5YG0.net
御茶ノ水で
874:名無し野電車区
14/10/07 23:26:26.22 CTsQJeXI0.net
>>858
今の最混雑時間帯は1時間に10両×31本=310両走ってる。
だいたい同じ数にするなら12両×26本=312両
15両×21本=315両になるが2分30秒間隔で走れれば
15両×24本=360両と10両5本分の増発に相当する輸送力にはなるけど
トータルで見れば2行目3行目に書いてある方が正しいね。
875:名無し野電車区
14/10/08 00:32:06.12 8FxGF3uuO.net
ダイヤ上は2分30秒間隔にできても、現実はそんなに詰められないだろう。
876:名無し野電車区
14/10/08 00:41:56.56 VTxji00e0.net
東京の折り返し時間がな
877:名無し野電車区
14/10/08 03:51:57.53 QZAbDgXw0.net
通勤快速を準特快にでもして特快の代わりに昼間も走らせればいいのに
878:名無し野電車区
14/10/08 05:37:02.70 8FxGF3uuO.net
中野以西で各停になる種別があってもよいとは思う。
ただし、中野以西は緩行線線路を走ることが条件だけど。
879:名無し野電車区
14/10/08 08:16:45.70 CilfaPOD0.net
東の社長が言ってた中央線にもG車、問題はホーム延伸って言ってたけど。
15両は先ず無いと思うよ、特急が12両だから12両が濃厚。
E233になったから12両でも本数も閉塞も変えなくて良いのかもしれない。
(なのでそんな発言が出た?)
変則的に山手線みたいに11両(G車2両)にする手も有るかもね。
880:名無し野電車区
14/10/08 09:09:12.13 KyhV6mnq0.net
三鷹以遠の複々線は、緩行線の延伸ではなく、
列車線の複々線を伸すというのは有りか?
現在の2面4線の駅以外にはホームを作らず線路だけ伸ばし特別快速増発。
黄色の各駅は現状の線路を走ってもらう。
もちろんできる限り方向別複々線で。
これだけの真っ直ぐの路線をノロノロ走らせるのはもったいない。
881:名無し野電車区
14/10/08 09:27:20.11 suE/S2QIi.net
>>869
三鷹~立川複々線化の計画は、
・地下に快速線敷設、ホームは設けず
・現行の快速線を緩行線に転用
なので、言ってることと近いんじゃない?
882:名無し野電車区
14/10/08 12:05:25.88 DQgi5VTH0.net
現線を緩行線に転用する予定なら、東小金井と国立に退避線を設けたのは無駄って事になる
現状では有用だが将来どうするんだ、使い道なんてなさそうだが
883:名無し野電車区
14/10/08 12:44:29.88 2uQCCpI40.net
>>871
国立の中線は武蔵野線用で
884:名無し野電車区
14/10/08 13:16:32.95 VTxji00e0.net
例えばの話だけど中央が15両あったら、6+4+5なんて編成は出来るの?せっかくの長編成なのに邪魔な運転台が多かったら本末転倒か
231以降10+5以外の分割編成って京葉と中央だけだよね。
885:名無し野電車区
14/10/08 13:23:12.25 PfOtb+r80.net
>>871
計画じゃ緩行の本数が現快速の本数になるから無駄でもないでしょう
トラブルに対応も出来るしさ
886:名無し野電車区
14/10/08 13:33:54.14 1+Fq16mp0.net
他線に緩行オンリーで2面3線、4線の駅なんて普通にあるな
887:名無し野電車区
14/10/08 20:53:29.04 ZOd3CJl80.net
>>871
途中駅の利用客の多さを考えたら朝の通勤時間帯の交互発着は複々線化以降も続けるでしょ。
888:名無し野電車区
14/10/08 21:10:30.39 AS4EGHNbO.net
早く緩行線を武蔵境まで伸ばせよ!
半年あればできるだろ
889:名無し野電車区
14/10/09 06:08:41.55 tTZEg95nO.net
>>877
ラッシュ時に少し武蔵境始発緩行があればとはよく思う
あの駅は積み残しが発生しすぎ
890:名無し野電車区
14/10/09 20:28:31.76 vl4pb4UP0.net
武蔵小金井発で我慢しろ
891:名無し野電車区
14/10/10 00:19:16.99 OySoLFtc0.net
ムサコはもうちょい余裕あるし、折り返しもできるし、
ヒガコも交互発着でスイスイなのに、
境手前で糞詰まる上、黄色い上りに抜け出る余地が無ぇんだよ。
892:名無し野電車区
14/10/10 00:52:35.81 eRUklnSt0.net
実際は複々線はおろか快速3駅通過すら望み薄なんだろう
だったら荻窪辺りに待避線作って欲しいわい
893:名無し野電車区
14/10/10 07:49:55.99 19hSjWys0.net
>>881
快速三駅通過は明日にでも出来る
ただアホがうるさいだけで
894:名無し野電車区
14/10/10 09:33:18.77 rl/KM8xZ0.net
確かに明日から通過だけどな
期間限定というのが悲しいところだよ
895:国分寺厨
14/10/10 15:47:19.61 9CxC7P2iO.net
>>882
そのうるさいアホどもを無視することはできないの?
896:名無し野電車区
14/10/10 15:50:30.53 /lQkUtu80.net
>>884
御上に逆らう者は全て犯罪者扱いできる時代になるには、もうちょっと時間がかかるでな
897:国分寺厨
14/10/10 16:07:00.35 9CxC7P2iO.net
>>885
いや…犯罪者扱いはしなくてもいいのよ。無視できればそれで十分では?
JRが三駅通過を強行すればアホどもは騒ぎ出すだろうが、JRに対して何か対抗措置をとることはできるの?
898:名無し野電車区
14/10/10 17:26:36.23 65qwCVII0.net
>>886
駅ナカの固定資産税周りで厳しい対応を取るとか
899:国分寺厨
14/10/10 17:28:43.23 9CxC7P2iO.net
>>887
分からないけど、それは三駅のアホどもにどうこうできる権力があるの?
900:名無し野電車区
14/10/10 17:40:19.16 Te9/P773i.net
ついに3駅利用者を蔑視するようになったか
こうなったらもうまともな議論は望めないな
901:名無し野電車区
14/10/10 18:27:28.20 RTrZGqKN0.net
>>888
釘使って間接的に試みることは出来るかと
成功されると他の地域まで真似してきてめんどくさいから、住民がどう出るかを東は試したがらないだろう
902:名無し野電車区
14/10/10 19:33:52.21 RXbzcVH90.net
3駅住民がゴネなかったとしても、今のJRに平日通過させる気があるのかどうか…
この話題はいつも住民に矛先が向くだけで
放置し続けるJRが全く叩かれないのが不思議
903:名無し野電車区
14/10/10 20:24:03.24 PeFgtvHu0.net
一般的な沿線の利用者は3駅停車に疑問すら持ってない人が多いんだろう
他の4線のことをよく知らないから完全に快速、緩行が分離しているべき事も
中央線だけG車が無いことも知らない、というか興味無いと。
904:名無し野電車区
14/10/10 20:51:56.53 Te9/P773i.net
>>890
3駅通過しろって行政が釘使うの??そりゃ無理だろ
高速化しろとまでは言えても、その手段までは限定できんよ
905:国分寺厨
14/10/10 22:30:57.65 9CxC7P2iO.net
三鷹以西の沿線自治体・住民は杉並三駅の地域エゴを激しく糾弾せよ!
906:名無し野電車区
14/10/10 22:35:15.60 rl/KM8xZ0.net
>>891
貴方はこの問題の本質を突いたな
都市計画として行政からGOサインが出てるのにうだうだしてるJRの罪だよ
連中国から頂いたインフラで飯食ってるだけなのに、都合のいい時だけは民間面だよ
出自が出自なんだから他の民鉄よりも公共性を追求しなきゃいかん立場なのを忘れてる
金が無いならともかくもったいないからやらないんなら、東日本だけ国有に戻せ
907:名無し野電車区
14/10/10 22:37:06.47 rl/KM8xZ0.net
>>894
特定の地域間対立を煽る貴様の地が出たな
貴様が破壊した本スレから二度と出てくるな河辺のアスペルガー
908:名無し野電車区
14/10/11 02:22:26.11 cfsGPpEY0.net
「通過は明日にでもできる」なんて毎日言い続けて、何年経ったの?
909:名無し野電車区
14/10/11 03:59:07.83 cfooMOhTO.net
とりあえず明日から通過だな
910:名無し野電車区
14/10/11 04:34:40.77 cfsGPpEY0.net
そりゃ休日ダイヤだからね
911:国分寺厨
14/10/11 06:36:05.87 xBjeVy1IO.net
>>895
三駅は通過したほうが公共性の追求になるし、JRにとっても支出減になるんじゃ?
912:名無し野電車区
14/10/11 07:25:35.89 r7L70kXui.net
おとといは5件の人身事故(東海道線、東横線、井の頭線、田園都市線、埼京線)がありダイヤが乱れたようだが、
中央線は順調だったな。
913:名無し野電車区
14/10/11 14:02:27.03 fDGj+1q20.net
>>900
路線図や自動改札の更新費用まで全額行政負担になったとしても、慣行強化のコストは東負担になるからありがたみ薄いんじゃね?
914:国分寺厨
14/10/11 19:11:00.13 xBjeVy1IO.net
>>902
快速が終日三駅通過になったとして、路線図は…いつかは更新が必要になるんだから論じる意味がないような。
自動改札は…全く関係ないやろ(笑)
コスト増になるとしたら緩行線の増発くらいか。しかし実際のところどうなんでしょう?
朝夕のラッシュは緩行線は微妙。多少はコスト増になるかもしれない。しかし快速線は三駅通過で速くなる分だけ回転が早まり、運用本数減が見込める。
問題は日中だろうな。快速線はやはり運用本数減になるが、緩行線をどれだけ増発するかでしょう。
915:名無し野電車区
14/10/13 12:36:29.32 muEK84Tz0.net
平成になった頃の快速大増発で緩行減らしたんだよね。それ以前は確か、総武線直通と東西線直通がどちらも10分間隔で合わせて5分おきのダイヤだった。
916:名無し野電車区
14/10/13 20:56:35.71 Upb6yJ1aO.net
日中は平日も新宿~新小岩はかなり混んでるから増発して5分間隔にしてほしいな。快速は日中は通過でラッシュ時に一部停車させればいい。
917:名無し野電車区
14/10/13 22:52:43.54 +GjkL4fZO.net
錦糸町以東の総武線沿線では新宿と東京のどちらのほうが志向が強い?
918:名無し野電車区
14/10/14 00:02:14.34 DAY4kjo10.net
緩行のほうが混むから新宿、と超適当なことほざいてみる
919:名無し野電車区
14/10/14 06:18:29.91 KhqzxRxrO.net
>>907
そうだとすれば快速線が新宿に、緩行線が東京・横須賀線に行くようにすべきでは?
920:名無し野電車区
14/10/14 10:01:48.89 FbzAW4K60.net
新宿から総武線快速へ直通する列車が有ってもいいはず。
921:名無し野電車区
14/10/14 11:20:45.52 BkAF69opO.net
>>909
かいじの直通でもいいな
新宿~千葉でプラス530円(自由席)とか
かなり需要ありそう
922:名無し野電車区
14/10/14 11:30:51.81 KXyW/UMt0.net
>>909
遠回りなネクソルートで?
923:名無し野電車区
14/10/14 12:56:46.26 TU/zKVWl0.net
>>909
新宿さざなみ…
924:名無し野電車区
14/10/14 13:19:51.02 8N1YLLywi.net
千葉あずさとホームライナー千葉も忘れないで下さい…
925:名無し野電車区
14/10/15 10:26:15.07 ra8ubUwoO.net
中央線にG車導入するなら快速線を総武線に直通しないと。
926:名無し野電車区
14/10/15 10:30:38.26 IMoKUv8T0.net
快速電車ってさー。
水道橋や市ケ谷も通過するよね
都営地下鉄新宿線の急行は市ヶ谷停車するのにさw
※JR線、東京地下鉄線は市「ケ」谷
都営地下鉄線は市「ヶ」谷
927:名無し野電車区
14/10/15 11:13:36.55 md0pHA3c0.net
金はかかるが、やはり神田~東京を地下化して京葉線と繋げるのが一番じゃないかな?
928:名無し野電車区
14/10/15 15:35:34.19 15p1iXu50.net
>>915
戦前から有る急行線
随分後に出来た都営新宿線
時代が違うんだからしょうがない
929:名無し野電車区
14/10/15 22:35:11.67 XSgKmADX0.net
>>916
京葉線の東京駅ってのは、それだけで敬遠される要素あると思うよ?
930:名無し野電車区
14/10/15 22:41:17.35 DLEGD9AH0.net
万世橋駅に特急ホームを
931:名無し野電車区
14/10/16 03:59:15.98 TodprL900.net
何でもかんでも別路線に直通させりゃいいとか思うなよ
932:名無し野電車区
14/10/16 04:28:42.93 zYgXDivG0.net
鉄ヲタは「直通」だの「複々線」だの「高架」だの大好きだからなw
理解出来ん。
933:名無し野電車区
14/10/16 14:11:59.92 xMpx8CD0O.net
>>919
特急ホームはいらないが、留置線としての活用はできないか?
いざという時は御茶ノ水止まりとして、神田・東京の大規模改造時の中央線退避に対応できるのでは?
934:名無し野電車区
14/10/16 14:52:18.40 6qdJyXhmI.net
>>922
神田東京で中央線止める大規模改造ってなんだよ
お前886かww
935:名無し野電車区
14/10/16 18:36:47.67 rXzrK2ozO.net
>>923
神田駅の改修とかはありうるんじゃないか
936:名無し野電車区
14/10/16 21:38:41.82 AK1Jm6Ua0.net
>>922
黄色の下くぐってる所から中央通に突き当たるまで、300m程あるんだな。
東京始発かいじの留置と車内整備なら、使えるかも知れん。
結構な規模で配線いじらにゃならんので、モトが取れるとも思えんが。
937:名無し野電車区
14/10/16 22:25:29.13 xMpx8CD0O.net
>>923
東京駅で可能性があるかも。
北陸・北海道新幹線の開業で新幹線ホームが必要になる可能性が…
938:名無し野電車区
14/10/16 23:57:57.54 /Dl89Et00.net
>>926
それより12両対応があるかな?
南側への延長も含めて
939:名無し野電車区
14/10/17 11:07:24.01 W8c/iuL5O.net
>>927
12両化に関しては東京駅は余裕で可能かと
940:名無し野電車区
14/10/17 13:37:49.36 gNR5C/Cqi.net
1番厄介なのは御茶ノ水だな
941:名無し野電車区
14/10/17 13:53:44.91 W8c/iuL5O.net
>>929
確かに。ただし内側の緩行線は12両化もしくは15両化もできないことはないかと。
942:名無し野電車区
14/10/17 16:09:24.06 nm9b8sqZ0.net
>>930
逆じゃね?
水道橋方はすぐポイントだし、
秋葉原方は傾いたホームの新設不可だし。
943:名無し野電車区
14/10/17 20:01:01.55 W8c/iuL5O.net
秋葉原方は40メートルくらいは延長できるんじゃない?
944:名無し野電車区
14/10/17 21:35:56.07 exK/qNt80.net
あんな勾配あるところにはこのご時世作らんよ
945:名無し野電車区
14/10/17 22:34:43.03 W8c/iuL5O.net
>>933
線路移設をしなくてもできないことはないだろう?
946:名無し野電車区
14/10/17 23:07:03.71 ZDBiPRDo0.net
>>924
神田駅、改札内コンコースが狭い。見通し悪い。なんとかしてほしいよ
947:名無し野電車区
14/10/18 00:13:45.63 vw3qTICG0.net
>>935
だいぶ良くなったと思うんだが。
まだいぢり足らない?
948:名無し野電車区
14/10/18 00:22:51.13 sIztpnpA0.net
思い切って快速線を御茶ノ水通過にするのは流石にまずいかな
949:名無し野電車区
14/10/18 01:06:28.32 XFt99PHw0.net
そこまでしてG車いるか?
950:名無し野電車区
14/10/18 04:54:34.41 zyBQTGHxO.net
>>928
現状、スーパーあずさ(12両)に対応してる
951:名無し野電車区
14/10/18 07:58:52.62 NBCX89Fm0.net
>>923
東京駅の中央線ホームを高高架にする際には、上り終電は神田行きでしたよ。
若い人は知らないかもしれませんね。
952:名無し野電車区
14/10/18 08:00:42.25 NBCX89Fm0.net
>>931
御茶ノ水橋からみると分かるけど、
水道橋側のホーム上にあった機器類を最近すべて撤去しているんですよね。
ポイントまでも距離はあります。
マジでホーム延ばすかも。
953:名無し野電車区
14/10/18 11:35:05.33 vMWsse28i.net
最近、西国分寺に重機置いたり柵設置してるけど、これって2面4線化か複々線化どっちかに向けた工事なのかな?
前に誰かがただの枕木交換とか言ってたけど、どうも大規模すぎる気がするんだけど…
954:名無し野電車区
14/10/18 11:48:27.11 T+U8wFv2O.net
>>941
今御茶ノ水は色々やってるけど駅改良の絡みじゃないの
955:名無し野電車区
14/10/18 12:59:14.14 BuKXauNZ0.net
>>942
たまに資材や重機置かれたりしてるのはもうずーっと昔からだからね
そんな大規模な工事の準備をなんの発表も無くやり始めるとは思えんが
956:名無し野電車区
14/10/18 14:04:57.31 zyBQTGHxO.net
御茶ノ水はバリアフリー化の都合では。
大病院の近くなのにエレベーターないし。
957:名無し野電車区
14/10/18 20:45:57.27 rRUPQt+w0.net
>>942
西国分寺で複々線化するときはまず間違いなく支障する駅ナカの店が無くなるから
それがないってことはそうじゃないと言える
958:名無し野電車区
14/10/19 01:43:38.99 JPLk+JtN0.net
複々線期待したい気持ちは分かるけど巨額の費用に対してJRに旨味が無いからまず無いでしょ
959:名無し野電車区
14/10/19 02:12:41.39 APrlLzpdI.net
>>942
以前の姿を覚えてないが、枕木を新たに置いたようにも見えた
まあ>>946の通り駅ナカも潰さにゃいかんし、ちょっと1番線高尾側で目測で線路がどうなるか試したんだが、駅ナカ以前に法面を軽く崩さにゃいかん感じだったな。駅の階段も邪魔だったし。
2番線側に関してはオサッシクダサイだしな
結論から言えば、今から西国分寺をどうこうはしない可能性が大ってことだな
960:名無し野電車区
14/10/19 02:40:00.49 rqXRJunu0.net
コンクリートブロックを崩すだけでスペース的には問題ないし店舗も半年ごとの更新の暫定利用だが
工事とか関係なくただ単にあそこが物置になってるだけだろうな
961:名無し野電車区
14/10/19 11:02:22.05 YACGu7zU0.net
東日本に期待するだけ時間の無駄ですよ
962:名無し野電車区
14/10/19 16:27:10.99 d+PltKDuO.net
三鷹~立川の全駅で待避可能になれば特急・特快の速度では問題なくなる
963:名無し野電車区
14/10/20 09:40:49.26 +IIa/fhJO.net
法面を崩す必要もあるだろうけど、神田川の上に人工路盤を作ることはできないの?
964:名無し野電車区
14/10/21 08:21:02.82 Z4CsyEfL0.net
快速は杉並3駅を通過
まずはそこからやるべきだ
965:名無し野電車区
14/10/21 08:52:33.52 Dnrp18IA0.net
次回のダイ改からすぐできる
966:名無し野電車区
14/10/21 10:17:32.46 RaEUu6/r0.net
むしろそこにずっと引っ掛かってしまってなんもできない状態
967:名無し野電車区
14/10/21 11:25:35.74 4oJokKxY0.net
>>939
高速侵入対応が必要では
968:名無し野電車区
14/10/21 18:30:07.10 wqBf9IfLO.net
>>956
大半の列車を12両にするならそうなるな
高架を有楽町寄りに40mくらい延ばすのは難しいのかな
969:名無し野電車区
14/10/21 20:18:29.71 I3kKg2Kp0.net
快速を杉並3駅を通過させようとするからダメなんだよ。
平日の快速は現行のままで、そのかわり運転本数は早朝か深夜に1日1往復まで減便。
残りは別の種別名で3駅通過させる。
約束通り快速は「全部3駅に停車」するからこれでOK。
970:名無し野電車区
14/10/21 20:45:41.52 bEB5U0gm0.net
仮にそれで通過できたとして
そういう理屈持ってくる企業がどういうイメージ持たれるか考えたほうがいいぞ
971:名無し野電車区
14/10/21 21:06:42.13 zIpl5Uey0.net
>>959
停車させてる企業もイメージ悪いぞ。
972:名無し野電車区
14/10/21 21:43:31.37 bEB5U0gm0.net
一部の中央線利用者にだけな
全体世論に比べれば屁みたいな数
973:名無し野電車区
14/10/21 21:53:13.54 EHBNigZpi.net
ヘタしたら東上層部に複々線化、3駅問題を知ってる奴が居るかどうかも怪しいレベルだろ
974:名無し野電車区
14/10/22 06:17:23.39 gVG/7WyH0.net
>>958
それいいな是非やってほしいな
975:名無し野電車区
14/10/22 07:27:44.19 7xx8gyCNO.net
>>958
一つ問題がある。別の種別名をどうするかだ。
私鉄ならともかく、JRなら快速系しか使えないよ。
976:名無し野電車区
14/10/22 07:53:54.79 /VmvXfu20.net
快速 三駅停車
真快速 真の快速
977:名無し野電車区
14/10/22 08:01:52.16 +DrI4jgM0.net
三駅停車を偽快速にしよう
快速は快速だから文句ないだろ
978:名無し野電車区
14/10/22 08:02:24.99 7Lh8PrY10.net
特快を多摩4駅停車にして
快速のほとんどを特快に転換。
種別増やすよりはスジ引きやすい。
979:名無し野電車区
14/10/22 08:10:12.70 YnAqr98Q0.net
特快の増発はその布石か?
980:名無し野電車区
14/10/22 11:59:47.80 7xx8gyCNO.net
今でさえ快速→実質的に区間快速、特快→実質的に快速だからなあ…
特快を多摩四駅に停めたら、多摩四駅を通過する列車は超快速とでも名乗るか?
981:名無し野電車区
14/10/22 19:09:56.51 k24m1xac0.net
>>969
梓、甲斐路、八王路
982:名無し野電車区
14/10/23 06:42:36.03 CQAFCK+30.net
快速が平日杉並3駅停車しない事になったで何か問題あるのか?
杉並エゴが是正されただけだろう
983:名無し野電車区
14/10/23 08:24:59.84 2BMljEBv0.net
今日も遅延で殆ど乗車の無い三駅停車にイライラ
遅延時で無駄になる時間は3分どころじゃないよな
984:ドクタームダナシ
14/10/23 08:36:18.80 My5LzLng0.net
>>964
区間準特快で良かろう、
同時に通勤快速も準特快に改称でな。
985:名無し野電車区
14/10/23 09:01:20.09 ToZkd5f90.net
>>972
いつも通り乗ってこられたらもっと遅延するぞ
986:名無し野電車区
14/10/23 11:21:33.95 UETKC0S/0.net
>>974
元々そんなに乗車して来ないし
遅延程度で総武線に逃げるって事は三駅利用者にとってはその程度の価値しかないって事だから普段から通過しても問題ないって事
987:名無し野電車区
14/10/23 12:57:41.78 ToZkd5f90.net
>>975
そりゃこれからいくら遅れるか分からない快速より、多少時間かかっても時刻通りの緩行ですわ
それだけの話
逃げることができるのは、複々線化したかしてないかというだけ
快速の価値ガーとか、そういう話にはならんよ
988:国分寺厨
14/10/23 13:05:27.68 2JnQLv8MO.net
>>973
休日快速は既に三駅を通過しているのだから「快速」で問題ない。
三駅を終日通過にすればよいのであり、三駅住民の顔色など伺う必要はない。
989:名無し野電車区
14/10/23 14:32:10.23 hbWlfRoh0.net
杉並快速 新宿ー武蔵小金井 他の列車の邪魔にならない早朝のみ運転
990:名無し野電車区
14/10/23 20:10:12.91 lpWIfJoX0.net
悲しい妄想ばっかりだな
991:名無し野電車区
14/10/23 22:01:26.89 C+vj7Jua0.net
複々線を中野以西だけでも方向別にして、
快速を緩行線に走らせればいいじゃん。
992:名無し野電車区
14/10/23 23:06:04.36 Z7YM1nWl0.net
複々線にすると、京王とか西武拝島線とか打撃がおおきすぎるかな
993:名無し野電車区
14/10/23 23:13:17.79 lIvA1S0T0.net
対拝島線には今でも圧勝だが京王は痛いだろうな。京王は確実にシェアを取れる相模原線シフトに進んでいる。
994:国分寺厨
14/10/23 23:57:52.59 2JnQLv8MO.net
JRは三駅住民に遠慮しすぎ。もっと強硬な手段を執るべきだ。
現行の設備においては快速線から三駅住民を追放することが求められる。
(三駅住民が中野・荻窪・吉祥寺・三鷹で快速線に乗り換えるのはかまわない。)
995:名無し野電車区
14/10/24 00:21:36.55 IO776tAG0.net
でも複々線化なんてありえないしね
996:名無し野電車区
14/10/24 00:49:42.56 ODubYVqw0.net
JRが複々線化したら、京王も複々線化するんじゃないか
まあJR次第の様子見という感じだが
997:名無し野電車区
14/10/24 11:00:17.21 pKtqnoXu0.net
・三鷹西側立体交差化
・平日朝ラッシュを除き杉並3駅快速通過
・特快+ホリデーは全便中野通過
・緩行東西は一部千葉~豊田に延長し、国分寺で特快に接続
・平日夕~夜下りのライナーを新宿毎時15分中央・毎時45分青梅の2本化
・休日夕~夜も青梅特快運行
とりあえずこれで。
998:名無し野電車区
14/10/24 21:18:40.37 xcnfHtwO0.net
>>942
そんな大そうな工事じゃないと思うがユンボがなんか作業してたな
999:名無し野電車区
14/10/24 22:45:21.66 fX/6JXbc0.net
斜面が雨で崩れないようにしてるとかじゃね?
立川の先、短絡線と交差するあたりでも、
ちょっと前に斜面をコンクリでガチガチにしてた。
1000:名無し野電車区
14/10/25 00:51:23.43 nBQ/xfQY0.net
>>988
西国分寺の柵を立ててる位置はもともとコンクリだからその工事ではないかもね
立川のアレはたしかに長雨で崩れそうな盛り土だったな
1001:名無し野電車区
14/10/26 04:03:01.63 8nXzwAGs0.net
荻窪 吉祥寺 西国分寺 国立
を特快停車駅に昇格させて
日中と夜は快速と特快を交互に走らせる
1002:名無し野電車区
14/10/26 10:09:13.06 CkEDQE440.net
国立…?
1003:名無し野電車区
14/10/26 11:57:03.38 slI3vt9p0.net
西国分寺と国立を候補から除外して武蔵小金井を入れればそんなにおかしくはない
武蔵野線乗換駅という理由だけで西国分寺に特快停車はなあ…
国立に至っては候補に上がる意味がそもそもわからない
1004:名無し野電車区
14/10/26 12:39:04.56 quKK0cyn0.net
荻窪と吉祥寺に停める時点でもう「特別」快速じゃないのに
さらに停車駅を増やす種別はいらない。
1005:名無し野電車区
14/10/26 12:50:11.13 o2qZB5NZ0.net
最近の特快って速いんでしょうか。
数年前まではよく載っていましたが、いつも80キロくらいで流して走っていました。
201系からE233系に変わって、加速が向上したのと乗降がスムーズになり、
時間を持て余していたのかと推測しますが。
1006:名無し野電車区
14/10/26 12:58:01.08 AAN+y24p0.net
5年前よりは1分ぐらい速くなった
1007:名無し野電車区
14/10/26 14:15:33.40 KrsnK21V0.net
>>992
武蔵小金井はもっとないわ
1008:名無し野電車区
14/10/26 18:42:07.50 xLbGVjoD0.net
特快の本数増やして停車駅増やすのはいいと思うけど、国立市民の俺でさえ国立に停めるのは立川以西の皆様に申し訳なく思う。
1009:名無し野電車区
14/10/26 20:41:26.79 HSAd6AVG0.net
国立ユーザーの俺も国立に特快は要らんと思う。
停めるなら立川、国分寺、武蔵境、吉祥寺、新宿だな。三鷹に積み残しはないし、境の積み残しは惨すぎる。吉祥寺に停めないのは束の我儘だし
1010:名無し野電車区
14/10/26 20:58:27.54 0w9gPljv0.net
積み残しということは朝の話ということになるが
通勤特快を境に停めろということか
1011:名無し野電車区
14/10/26 21:30:15.33 /4ZeV7RJ0.net
境の積み残しは、ムサコ発でヒガコの交互発着をフル活用する黄色の増発で解消する。
三鷹の西に立体交差をさっさと作れよ。
1012:名無し野電車区
14/10/26 21:30:36.01 NJKRLU/Y0.net
緩急接続出来ない駅に特快止める意味なし。
武蔵小金井は始発で我慢せい。
青電新宿発着希望。
1013:名無し野電車区
14/10/26 22:16:31.25 wrmatBbf0.net
>>997さん、名鉄スレで「パワハラされたー!!」ってフ
1014:ァビョりまくってたのに何故か中央東線スレに書き込んでるんですねw http://hissi.org/read.php/rail/20141026/eExiR1Zqb0Qw.html
1015:名無し野電車区
14/10/26 23:26:28.45 w55Uq7jw0.net
>1000
次に東は自治体金出せよという!
1016:名無し野電車区
14/10/26 23:51:24.96 CkEDQE440.net
>>1000
ムサコ~境の線路容量が一番キツイんだからそこに増発なんて無理でしょ
増発したら快速減らさないといけない
境が2面あればそうとも言えない面が出てくるんだけど
1017:名無し野電車区
14/10/26 23:52:25.71 CkEDQE440.net
2面というより上り2線と言った方がよかった
1018:名無し野電車区
14/10/27 05:04:53.59 3M3xnXhf0.net
平日快速の杉並3駅を通過させるのことが当面の課題だ
1019:名無し野電車区
14/10/27 08:42:04.47 fqFZ1RbX0.net
誰が旗を振れば行けるかな❓
東は当てにならん
1020:名無し野電車区
14/10/27 09:06:04.98 ypwf258/0.net
>>1007
国交省、あと東京五輪までに着工という話なら国もだな
行政指導、来る五輪への混雑対策という形でほぼ逆らえない圧力を加える事ができるしね
でもいつやるかとなると前者は少なくとも上東線または新しい運輸審議会答申を完成、作成してから、後者は羽田線中心で、そもそも他線の改善案が全く出てこない可能性があると個人的には思う
1021:名無し野電車区
14/10/27 09:53:05.45 Yy+VSbNz0.net
境の西で上り線から北側に分岐してちょい登り、
今の上りホームのすぐ上、現ホームを2階として2.5階あたりの高さに黄色ホーム、その北側が黄色上り線。
境出たらまた登って、三鷹の車庫の西端あたりで立体交差、
このへんて、黄色下りも合流。
みたいな線形なら、なんとかならないかな。
1022:名無し野電車区
14/10/28 22:21:01.02 74I4WC8L0.net
今日も人身
複々線化が望まれる。
あずさかいじもホームドア対応車両にしちまえばいいのに。
1023:名無し野電車区
14/10/29 05:59:44.19 jBhe2YNJ0.net
自殺するやつは知的障害者
1024:名無し野電車区
14/10/30 03:01:13.02 iDPKxBH4O.net
誰か次スレ立ててくれ
俺は立てれんようだ。
1025:名無し野電車区
14/10/30 03:09:46.14 Ik916O+h0.net
次スレ立てました
【複々線・快速停車駅・G車】中央線の改善5(c)2ch.net
スレリンク(rail板)
1026:名無し野電車区
14/10/30 07:05:32.28 Ik916O+h0.net
このスレは早急に梅ましょう
新スレが20レス行かないと板のレス保持数で
圧縮に掛かり落ちる可能性があるので
1027:名無し野電車区
14/10/30 07:30:52.76 Ik916O+h0.net
埋め
1028:名無し野電車区
14/10/30 07:32:00.53 Ik916O+h0.net
埋め
1029:名無し野電車区
14/10/30 07:32:35.51 Ik916O+h0.net
埋め
1030:名無し野電車区
14/10/30 07:33:19.19 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1031:名無し野電車区
14/10/30 07:34:01.66 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1032:名無し野電車区
14/10/30 07:34:40.05 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1033:名無し野電車区
14/10/30 07:35:13.46 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1034:名無し野電車区
14/10/30 07:35:50.85 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1035:名無し野電車区
14/10/30 07:39:39.54 K18o6QFI0.net
結構いろんなスレ落ちてるね
1036:名無し野電車区
14/10/30 08:18:39.29 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1037:名無し野電車区
14/10/30 08:19:24.55 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1038:名無し野電車区
14/10/30 08:20:42.49 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1039:名無し野電車区
14/10/30 08:31:43.13 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1040:名無し野電車区
14/10/30 08:36:29.85 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1041:名無し野電車区
14/10/30 08:37:19.21 Ik916O+h0.net
梅ましょう
1042:名無し野電車区
14/10/30 08:38:16.46 Ik916O+h0.net
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複々線・快速停車駅・G車】中央線の改善5(c)2ch.net
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