14/08/23 23:42:18.47 x/aDx2Vi0.net
>>984
日光快速が間引かれたのはそのためだったのですか。
半蔵門線直通が始まる前に、予行として区間準急(当時)を運転
し始めただけに、現実味を帯びますね。
UPL直通は区急なのですか?ちょうど6両ですし、浅草直通は
残したいということですね。こうなると、北越谷~春日部間の
線路容量が気になります。一気に複々線は無理として、
北越谷~大袋間だけでも複々線が延びると良いですね。
1001:名無し野電車区
14/08/24 03:20:57.26 nLZuGQt/0.net
間引かれたのは6050型に余裕を持たせたいからじゃなかったか?
1002:名無し野電車区
14/08/24 06:25:38.74 17dKxqAt0.net
埋め
1003:名無し野電車区
14/08/24 13:10:06.08 bH5MTjxy0.net
>>993
宇都宮線運用が消えた時点でだいぶ余裕が出来たはずなんだけどな
1004:名無し野電車区
14/08/24 14:48:38.14 Uzir5uhb0.net
UP線本線直通、区急はないよ。時間がかかりすぎる。
1005:名無し野電車区
14/08/24 15:00:30.51 J8LW1hDv0.net
次スレ
【東武】アーバンパークライン59【野田線】
スレリンク(rail板)
1006:名無し野電車区
14/08/24 15:25:45.78 1Cytn+9n0.net
埋め
1007:区
14/08/24 15:29:16.21 J8LW1hDv0.net
梅里
1008:名無し野電車区
14/08/24 15:30:04.11 J8LW1hDv0.net
総武鉄道999
1009:名無し野電車区
14/08/24 15:30:31.26 J8LW1hDv0.net
東武野田1000
1010:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1011:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています