14/12/19 22:40:39.11 X83611xrV
今の性能なら1M2Tでも3200系よりはダッシュ力は上だろうな。
1045:名無し野電車区
14/12/19 22:54:52.34 pZ7iEbBR0.net
有価証券報告書に記載なかったっけか
1046:名無し野電車区
14/12/19 23:28:21.93 rJo3Wnkd0.net
>>1024
> >>1023
> E231なら、5000系より軽いみたいですね。
それでどうなの?
50年以上前から高価なアルミカーを導入した山陽だから軽量化のメリットは十分理解している。
それにE231は川重でも製造しているから製造技術的にも障害はない。
彼のスペックは素晴らしい。
でも何かを犠牲にしているからあんなに軽いんだよ。
私は3年間E231で通勤したけど、もう乗りたくない。
1047:名無し野電車区
14/12/20 09:56:27.66 neLm44WS0.net
>>1033
車体強化したE233でも5000系とほとんど変わらない。
1048:名無し野電車区
14/12/20 12:36:54.31 b7Sig3b90.net
中央線のE233も所々ベコッてる。
あんな車体採用するもんじゃない
1049:名無し野電車区
14/12/20 12:41:57.61 XMkzpQLo0.net
統一厨は相手にしないこと
1050:名無し野電車区
14/12/20 12:58:46.58 54GRN0Zk0.net
とは言うもののコスト下げるためには車両は極力統一した方がいいし
たまに近鉄の遅れの影響も受ける訳だし経営陣もそこら辺は考えるだろう
1051:名無し野電車区
14/12/20 19:17:40.85 Rfc8BhYz0.net
そろそろ次スレ
1052:名無し野電車区
14/12/20 19:20:47.34 iHuAsAYV0.net
一編にたくさん入れられないだろうし、長持ちするような車両を選ぶんじゃないの。
仕方なく長く使ってるのもあるかもしれないけど w
1053:名無し野電車区
14/12/20 19:52:07.42 +1NZRh9H0.net
山陽電鉄スレッド part60 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(rail板)
次スレ
1054:名無し野電車区
14/12/20 20:25:14.47 neLm44WS0.net
0.5M+0.5M+Tの三両編成かな。起動加速度2.5㎞/h/sで最高速度が100km/hぐらいのやつ。
1055:名無し野電車区
14/12/20 20:28:21.26 0M4DY2bC0.net
将来は直通特急運用も視野に入れており
3.0km/h/sで120km/h運転の準備仕様
1056:名無し野電車区
14/12/20 21:17:48.45 dNfWNAoEO.net
引っかきマークの変更きぼん
1057:名無し野電車区
14/12/21 00:54:27.54 0VAHMn+a0.net
統一するならお隣の阪神とになるはず
1058:名無し野電車区
14/12/21 08:19:01.72 OlfYuGOt0.net
妻鹿
1059:名無し野電車区
14/12/21 08:19:49.11 OlfYuGOt0.net
飾磨
1060:名無し野電車区
14/12/21 08:20:37.24 OlfYuGOt0.net
亀山
1061:名無し野電車区
14/12/21 08:21:27.43 OlfYuGOt0.net
手柄
1062:名無し野電車区
14/12/21 08:22:20.52 OlfYuGOt0.net
山陽姫路
1063:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1064:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています