15/02/01 12:30:20.26 dhhEwjSe0.net
>446
つまり、あなたさんの見解は、片開きは古い、両開きが標準と言いたいわけだな。
で、あなたが山陽スレで言ってたことをもう一度振り返ろう。
「武庫川線は1000系の入線は電力事情により難しい」
「阪神はこれからの新造車は、コストダウンと乗車目標統一のため、近鉄車両寸法に合わすのがよい」
「君はは京都市営地下鉄にホームドアを設置したのを知らないのか?で、私がホームドアの設置はニュースで
知っていると答えたら、君は何も知らなかったと言って片付ける」
先に言っておくが、乗車目標の件でも、京阪はラッシュ時5ドア、昼間に3ドア、特急は2ドアと乗車目標バラバラだわな。
南海も特急車両で見たら1両に一箇所、ズーム車は2ドア、一般通勤車両は4ドア。
関東でも、京浜急行は2ドア、3ドア、4ドアとあるよね。
だいたい、乗車目標を近鉄に合わせない、阪神山陽が悪いとあなたはおっしゃってたが、
ならJRは何故そろわない?という投稿からあなたは姿を消した。
阪神梅田にホームドアって投稿したのもひょっとしてあなたでしょ?
近鉄車両にあわしたら、阪神御影は?元町は?乗り入れ先の山陽電車は?
「阪急は9000系以降ホームドアを意識」?
車両寸法はほぼ一緒だろ?
「次期神宝線から阪神等近鉄サイズ」
だいたい横幅の寸法でアウトって知ってる?