19/02/23 07:26:13.71 fuY/zHOn.net
>>467
前は継続系のアトラクションにかなり力入れてたのになぁと。
特に大冒険は特にやりがいがあった。
初代PSでポケットステーション対応のソフトまで出してしまうほどだったし。
(ここのみ専売。建てた家を見れてアトラクションで手に入れた住民と話が出来たり、秘宝の取引が出来たり、
ミニゲームでゲームのお金が稼げたりした。)
奇跡的に残っている幸せの青い鳥も全盛期はかなり人がいて、
成功すればかなり歳が上がるユニゾンの相手も容易く見つかったほど。
リニュ前末期~縮小から今に至るまでの近年のコラボ偏向のせいでアトラクションにあまり力を入れてないのか知らんが。
新アトラクションを増やしていない訳では無いようだがなんかイマイチ。