【よねちん用】足湯オフ3at OFFEVENT【よねちん用】足湯オフ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:よねちん ◆LOUDNESSQA 15/11/29 16:59:46.50 0UKdoRqE0.net 悲報:新丸子にドコモショップがない件 601: ◆c.P.T.NEos 15/11/29 17:00:13.62 XZQbShNq0.net kwsk 602:よねちん ◆LOUDNESSQA 15/11/29 18:09:08.97 0UKdoRqE0.net 渋谷ドコモショップ2時間待ち 恵比寿ドコモショップ2時間待ち 目黒ドコモショップ45分待ち で目黒まで流れてきた(・ω・)ノ 603:よねちん ◆LOUDNESSQA 15/11/29 18:10:35.41 0UKdoRqE0.net ここ3つとも同じ代理店(・ω・)ノ 604: ◆c.P.T.NEos 15/11/29 18:11:09.87 XZQbShNq0.net >>598 kwsk! 605: ◆MIKATARO/0/0 15/11/29 18:48:22.91 0Fp4Hm0T0.net >>603 それはねおちんさん、、、 606: ◆c.P.T.NEos 15/11/29 18:52:00.21 rwC1lOZn0.net >>604 それは? 607:よねちん ◆LOUDNESSQA 15/11/29 18:56:44.80 0UKdoRqE0.net 経済的な話をしよう 固定費が同じであれば、 たくさん生産するほうが利益が高い。 つまり、そういうことです(・ω・)ノ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch