呪術・魔術代行スレ89社目 昼間ライト君 ・サクラ ステマat OCCULT
呪術・魔術代行スレ89社目 昼間ライト君 ・サクラ ステマ - 暇つぶし2ch2:本当にあった怖い名無し
23/10/17 13:15:34.42 xnQ66SG70.net
ID変えるの面倒なので
以下はテンプレート雛形ではないが
保守を兼ねて書き込みます。

3:リモート集会のアドレスです
23/10/17 13:17:14.99 xnQ66SG70.net
>  10月4日(水)19時~
> URLリンク(kenshokai.webex.com)
>
> 2023年10月4日 水曜日 18:00 | 3 時間 | (UTC+09:00) 大阪、札幌、東京
> ミーティング番号: 2514 879 3620
> パスワード: dai13
>
> ビデオシステムで参加
> 25148793620@kenshokai.webex.comにダイヤルする
> または 210.4.202.4 にダイヤルし、ミーティング番号を入力します。
>
> 電話で参加
> 03-5050-1391 Japan Toll
>
> アクセスコード: 251 487 93620
>

4:リモート集会のアドレスです
23/10/17 13:21:58.87 xnQ66SG70.net
> ●令和5年10月度 第13総部集会
>  10月4日(水)19時~
> URLリンク(kenshokai.webex.com)
>
> 2023年10月4日 水曜日 18:00 | 3 時間 | (UTC+09:00) 大阪、札幌、東京
> ミーティング番号: 2514 879 3620
> パスワード: dai13
>
> ビデオシステムで参加
> 25148793620@kenshokai.webex.comにダイヤルする
> または 210.4.202.4 にダイヤルし、ミーティング番号を入力します。
>
> 電話で参加
> 03-5050-1391 Japan Toll
>
> アクセスコード: 251 487 93620
>

5:リモート集会のアドレスです
23/10/17 13:26:02.14 xnQ66SG70.net
> ●令和5年10月度 第13総部集会
>  10月4日(水)19時~
> URLリンク(kenshokai.webex.com)
>
> 2023年10月4日 水曜日 18:00 | 3 時間 | (UTC+09:00) 大阪、札幌、東京
> ミーティング番号: 2514 879 3620
> パスワード: dai13
>
> ビデオシステムで参加
> 25148793620@kenshokai.webex.comにダイヤルする
> または 210.4.202.4 にダイヤルし、ミーティング番号を入力します。
>
> 電話で参加
> 03-5050-1391 Japan Toll
>
> アクセスコード: 251 487 93620
>

6:本当にあった怖い名無し
23/10/17 13:52:38.38 xnQ66SG70.net
上野東京ラインならびに湘南新宿ラインE233系の側面表示について
(確か中央線233系の富士急乗り入れも、大月止まりの車両には「大月」としか側面表示してなかったと思います)。
上野東京ラインおよび湘南新宿ラインは、
宇都宮線では一部列車が小金井、高崎線で高崎発着は籠原、
東海道線では平塚や国府津などで連結/切り離しがありますが、
正直なところ、どこに乗れば終着地まで行けるか分かりづらいです。
233系の側面表示には、高崎ゆき(前橋ゆきを含む)を例に取ると、前5両は「籠原」の行先表示、後ろ10両は「高崎」ゆきになっていますが、これでは、前5両に乗った場合、「え、これ高崎ゆきじゃないの?籠原ゆきなの?」と混乱することがあります。
それでも高崎線の場合は必ず籠原で連結/切り離しがあるからまだいいですが、
宇都宮線は小金井で増解結(連結解放・分割併合)する場合としない場合があったり、
東海道本線内は平塚で増解結することが多いですが、国府津や熱海で増解結することもあり、
電車の側面行先表示器を頼りに前5両に乗ると目的の駅まで行けないことなどがあります。
例えば西武鉄道(4000系列車)の場合、秩父鉄道乗り入れする電車は、
「三峰口・長瀞(この車両は三峰口ゆき)」といった側面表示があり、
どちらの車両がどっち方面に行くか分かりやすいです。
御社の上野東京/湘南新宿ラインの233系も、
例えば、宇都宮線なら前5両は「宇都宮・小金井ゆき(この車両は小金井止まり)」とか、東海道本線下りなら「平塚・伊東ゆき(この車両は平塚止まり)」みたいに、
西武線のようなパッ見で分かるような側面表示には出来ないものでしょうか?
231系や233系の車内のドア上LEDに関しても、
たとえ高崎ゆきに乗っても前5両だと「籠原ゆき」となっていて、一瞬、乗り間違えたかと思うことがあります。
なお、余談ですが、231系の上野東京ライン東海道線直通の場合、バグだと思いますが、
本来、尾久駅あたりで側面方向表示器が「上野経由 熱海」が単に「熱海」に変わりますが、
たまに、「上野経由 熱海」のまま側面表示のまま東海道線内(しかも小田原など東海道線内に入って結構時間が経つのに)を走っていることがありますが、これはバグ的なものだと思いますが、
これは直せないものでしょうか?

7:◇JR東日本より回答いたします◇
23/10/17 13:55:44.22 xnQ66SG70.net
※このメールアドレスは送信専用です。
このメールに返信いただいても、回答はいたしかねますので、ご了承ください。
いつもJR東日本ならびにJR東日本ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
このたびのご意見につきまして、以下のとおり回答させていただきます。
このたびは、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
弊社といたしましては、このたび頂戴したご意見を含め、多くのお客さまのご意見を参考とさせていただきながら、サービスのレベルアップに努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このたびは、貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、みなさまに愛され、親しまれるJR東日本をめざしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
東日本旅客鉄道株式会社
◆本メールは送信専用のため、返信はお受けしておりません。
新たなるご意見・ご要望をいただく場合、誠に申し訳ございませんが、弊社ホームページの「ご意見・ご要望の受付」
URLリンク(voice2.jreast.co.jp)
の入力画面をご使用いただき、ご送信くださいますようお願い申し上げます。
また、継続してのご意見・ご要望をいただく場合、以下の入力画面をご使用いただき、ご送信くださいますようお願い申し上げます。
URLリンク(voice2.jreast.co.jp)

8:2023/10/13 金曜日 01:21
23/10/17 13:58:49.25 xnQ66SG70.net
ご意見・ご要望を頂戴し、ありがとうございます。
このメールは、受信確認のために自動発信されたものです。
ご回答には調査等の時間を要する場合がございますので、
あらかじめご了承下さい。
内容によってはご返信いたしかねる場合がございます。
なお、このメールはご意見・ご要望への回答ではございません。
東日本旅客鉄道株式会社
なお、このメールから返信はできません。
再度メールにてご質問・ご意見をいただく場合には、誠に恐縮ではございますが、
弊社ホームページの「ご意見・ご要望の受付」( URLリンク(voice2.jreast.co.jp) )の
入力画面をご使用のうえ、送信いただきますようお願い申し上げます。

9:本当にあった怖い名無し
23/12/01 17:01:12.04 cvjUpy20a
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社会に甚大な損害を与えながらスータ゛ンだのイスラエルだのに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもか゛クソ税金泥棒公務員利権の
ネタにされながら無関係な国民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000万は徴収すべきた゛し今後は邦人出国税ひとり1000万は徴収しないとな
入管収容で税金泥棒100%クソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるカ゛イジン入国税も1000万は徴収するのが筋
クソ航空機は航空燃料税1kL1千万円離発着税1回1億円上空通過税1Km100万圓さらにスティンガー解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利だし憲法ガン無視て゛都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁
齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(羽田)URLリンク(www.)<)
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch