20年前からタイムリープして来たみたい・・・at OCCULT
20年前からタイムリープして来たみたい・・・ - 暇つぶし2ch1:本当にあった怖い名無し
19/02/11 12:19:03.53 1iZoc2ze0.net
昨日の夜、寝るまでは中学1年生の11月9日だったのに
朝起きたら何もかもが変わってた
午前中色々調べたんだけど、今わかってるのは俺は33歳で無職(職歴無し)、
最終学歴は高卒、15年間ニート、見た目は100kg超のデブ、
頭は全スカ系の禿げ、手足は毛深い、チンコは包茎ってこと
一体どういうことなんだ?
俺がタイムリープした証拠として中学高校の卒業アルバムが無い事
早く元の世界に帰りたい

404:本当にあった怖い名無し
19/07/05 17:24:53.51 cjaO/HJ00.net
20年前ならむしろ戻ってやり直したいね…

405:本当にあった怖い名無し
19/07/08 19:14:37.70 9w0N/xwB0.net
__-_--__-_-____---__----__--_----_--__-_-____-_--______----_-_-____-_----
--____--_-___----__----_-_--_-__-__--_--_-_----___--____--__-_____-_--_-_
-_--___-___----__---__-__--_--__-___---_------__-_--_____-_---___-_--____
_-_---------____-___-___--_---_--______----______--_-_-__---_--_-_-_--___
--_---____---_-___-_-_-_---_-_-__-_-______--_-----_-___-__--___--___-_---
-___----_-_--_-___-_--_-_--__-_-_-__--___-__--_-__-_--__---__--__-__--_-_
--_-_-_--_--_--_-_--__-_----_--_--_______-___--__-_--____--__--_-_-___--_
--_----_-___---_--____-_-__-____-___---_-__--__--__-___----__-_---__-__--
---__-_--_--___---____---_-_---_-____--_-_--__-_--____----_-_---___-_____
-_-__----_--_--__-______-___--___-_-__-_-__----______-_--_--_--_-__------
-_--_-_-___-___-_-_--__-__-_-__----__---___-__-__---_--_---__-_--___--_-_
_----___-__-___-__--__-_--_-_---_____-_---_--_-_--__--_-_---___-____---_-
-___---____---_--__-_-_-_--_---_-_-_---_--_-_----_-_________---_---______
---_-__-------____---___---_-_---_-_--___---___-___-_-____----_______--__
-_--__--_-_---_____--_-__-__-_-_-_____--_-_---_----__-__-_-_-____----__--
_-_-_-______-_-___---_-_-__-----___--_-_------__--__-----_-_____--_-__-__
_--_---__-_--______-_-_-_----____--__--_-___--_--_---__-_--__-___----_-__
___-____-___-_-___----__-_-_-____-_-_-_-_-_--___---_---__-_-------_--_-_-
_-__-_-__--__-_-_-_-___-_---_--_-____-_-----_-_-_--___--_---_-_-____---__
---__-__--__-__--_-_--_--_-_---______-_------_-__-_--___-_--_--_-____-___
-_--_-_-_--___-__-__----__--_----_-___----_-__--_--_-__--__-_--__-_______
__-_-__---___-_-__--__-_-_-__-----__-_--_--_---_---__-_-__---____-_____--
__--_--__-_-__-_-_-_-_-_-_____--_--_--_-___--__--_--__--_____-___--------
_-_-__---_-__-----_____---_-_-_---___---____---__----__--____--____--_-__
_____----_____--___---__--------_-_--_____-___-_--_--__--_----_--___-_-__
-----------__-_-__-_____---_--__-_--_-_--_-___-_--_---_____-_-______-_-__

406:本当にあった怖い名無し
19/07/12 07:28:22.31 MCUJ8DFT0.net
今まででデジャブーとかは結構ある
そうなるとわかっててそうなる
そうなるだけなんだ
たぶん未来の俺が過去の俺に偶然か強い思いが積もってか
意識の一部か情報送ってくれたんだと思うけど
何にも変えれんし変わってもないよ
ほら未来で見ているだろう俺に向けてのメッセージだ
こんなところの過去レス見ることさえ忘れてしんでしまってるんだろうけど
俺と未来の俺が協力関係築けたとしても過去を変えられるかは解らん
今までのところ単なるデジャブーだよ
あの向こうに見える細長い2棟の建物は宇宙港の管制塔らしいってのと
谷間の上に板状にコンクリート渡して長い滑走路ができてるっていう
未来の光景はすこしは見える
稲より背の高い金色になびく穀物らしき植物も見えるしコンクリートの端っこの
柵の近くで畑作業している婆さんんも見えるが街がよく見えないか縮小してるのも
わかる
人が少ない、少ないのかどっかに勝ち組は移住してしまったのかはわからない
そんなことくらいは俺には伝わってるよ
お前ももう年だろうからそれ以降のことは何にも送られて来ないけどな
たっしゃでな
未来の俺へ、なんちゃってね

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込