16/03/19 01:27:24.27 3gREgByB0.net
>>410
「誰も反応してくれない」というのはヌスラ戦線の本音かもw
>>411
「泣き寝入り」を連想させやすい物事に自己投影しやすいかも。
必要なのは自分を泣き寝入りさせる無意識下のプログラムを解除すること
であってプログラムに支配された己を外部に投影して敵役をヘイトする
憂さ晴らしじゃないんですけどね。
最初から弱肉強食を前提に「強者には勝てない=自分を救えない」という発想で
物事を考え判断しまっていることに無自覚です。勝つことと救うことがイコールになっちゃってる。
弱肉強食を受け入れた(前提に採用した)発想してる時点で、自分の中にも
「弱い相手を力ずくでねじ伏せる」という生き方を採用しているわけで、採用した
通りの運勢が生まれてしまう。
無意識に採用してる「泣き寝入りするか泣き寝入りさせるか」という発想を採用しない
事がカギになりそうです。泣き寝入りありきという発想の採用を止めると泣き寝入り
の運勢がなくなる。
勝ち負け(弱肉強食)の世界を創っているからこそ泣き寝入りという現象が
起きるわけで、世界(システム)の構造と構造の源の発想自体を変える必要がある
パワーをルールとする世界を変えるにはパワーを用いたり頼ったりするので
はなく(力ずくで世界を変えるのではなく)、ストレンスを用いる・・・
ストレンスは強者弱者問わず全員の利点を活用しそれを循環させることで全員に利得をもたらす。