16/02/05 21:54:03.19 p7q1w0bx0.net
楽天 三木谷社長が講演、「品質向上にこだわる」
URLリンク(www.tsuhanshinbun.com)
>取り組みの一環として、レビューで低い評価をしたユーザーに対し、投稿から2分以内に同社のカスタマーサービスが電話をかけて、
不満点や苦情などを聞き取るサービスを始める。同社のECコンサルタントも即座に苦情への対応を行う。
ユーザーに対してはお詫びとして、「楽天スーパーポイント」を500から2000ポイントプレゼントする。
低い評価つけづらいというもっぱらの意見。
>>586
>思い通りの商売が出来なければ税金を狙って訴訟を仕掛ける。
こういう方向で思い通りにしようとしてきた?
楽天、ケネディジュニアが就職中。1/19生まれの山羊座
そうだ、ケネディ家アイリッシュだからカトリックだ。