板と内容がスレチになってしまうのは【IDコロコロ茸の粘着キング金坂爺 】が原因と知る閲覧専用スレ Part9at NOGIZAKA
板と内容がスレチになってしまうのは【IDコロコロ茸の粘着キング金坂爺 】が原因と知る閲覧専用スレ Part9 - 暇つぶし2ch775:君の名は
22/10/15 04:08:29.55 J22rB46nd.net
 「羊の皮をかぶった狼が来たぞ」
 Netflix(ネットフリックス)が全世界で発表した広告付き視聴プランのリリースを観て私がストレートに感じた直感です。日本では月790円でNetflixが見られるようになるのですが、われわれは、5年後には想像を超える出来事を目にすることになるかもしれません。それは映画や番組の中のフィクションではなく、世界経済のリアルな破壊的変化の話です。
 その話をする前にNetflixの今回の発表をおさらいしましょう。Netflixでは11月4日から790円の広告付きプランを始めます。
■一番のポイントは「安いプランでも高画質になる」
 これまでは一番安いベーシックプランが990円でしたから「200円安くなる」という報道が多いのですが、実際は今回の価格変更の一番大きなポイントは「安いプランでも画質がHDの高画質にあがる」という点です。
 つまり自宅の大画面テレビでNetflixの映画やドラマを楽しんでいたひとはこれまで1490円のスタンダードプランに入らなければならなかったのですが、これからは広告付きなら790円で見ることができるようになります。
 ちなみに広告抜きでも1台のテレビだけでNetflixを見ていた人は990円になる。私は、この実質値下げのインパクトが一番大きいのではないかと思います。
 Netflixの過去の価格の推移を振り返ると2015年の日本参入当初はスタンダードが950円(税抜き)で、当時の税込みでも1026円でした。それが2018年の値上げと2019年の消費税上げで1320円となり2021年に1490円(いずれも税込み)へと値上がりしたのです。
 その最後の値上げ後にコロナ禍による巣ごもり需要が一段落したことで、世界的にNetflixの加入者が増加から頭打ちに転じ、Netflixの株価が大幅に下落したことで経営陣が広告付きプランの導入を検討したという経緯があります。
(中略)
 さて、肝心の広告プランの中身ですが、790円コースの人は1時間あたり4~5分の広告が入ることになるようです。これはほぼ地上波と同じペースで広告が入るわけですから、気にならない人はそれほど気にならないのではないでしょうか。
(中略)
 そして一番肝心な「どのような広告が入るのか」という点については、
 ①当初は、ターゲティング広告は行わない
 ②スポンサーとなる企業は国とコンテンツジャンルを選んで固定料金制で広告を表示できる
 ということです。これを平たく言えば、地上波テレビとほぼほぼ同じ広告モデルを「最初のうちは」採用するという話です。そのうえで、
 ③それはあくまで発売当初の話で、いずれ生年月日や性別を用いてのターゲティング広告は検討する
 という予定についても正直に語っています。ここが「羊の皮をかぶってサービスがスタートするのだな」と私が感じた最大のポイントです。
(中略)
 「でもこれまで有料プランだった人も広告プランに移ってしまうから収入は減っちゃうんじゃないの?」と思うかもしれません。「月1490円ないしは990円の有料プランから790円の広告付きプランに移る人が増える」という状況になるのは、実はNetflixにとっては歓迎すべき状況になるかもしれません。
 なぜか。それはコンテンツを配信するよりも広告を配信したほうがはるかにビジネスとして儲かるからです。ここがNetflixの戦略にとっての二段ロケットに相当します。
(中略)
 Netflixの発表の中に興味深い言葉があります。
 「マイクロソフトのようなパートナーは、Netflixの広告をサポートするためにのみ、この情報を使用することができます」
 という言葉です。これをストレートに読み解けば、当初はターゲット広告はやらないけれど、いずれMSNで検索した履歴情報をマイクロソフトがNetflixの広告のために使うことを検討すると公言しているわけです。
 これが実現した未来では非常に興味深いことが起きます。マイクロソフト・Netflix連合はスマホやPCの履歴をもとにビッグデータ分析を加えて、スマホ、PC、Netflixに検索連動型広告を出せるようになります。
■二段ロケットはとてつもない破壊力を持つ
 そして今はテレビの広告とネットの広告は別の市場なのですが、いずれこの市場が連動したら単純計算で4兆5000億円の巨大な広告市場が出現することになるのですが、他のメディアがその可能性に気づいたときには、すでにNetflixは全世界で広告市場を発展的に破壊して再編成する能力を手にしているかもしれません。(以下ソース)
★97

776:君の名は
22/10/15 04:08:51.52 9ZF39EiJd.net
 「羊の皮をかぶった狼が来たぞ」
 Netflix(ネットフリックス)が全世界で発表した広告付き視聴プランのリリースを観て私がストレートに感じた直感です。日本では月790円でNetflixが見られるようになるのですが、われわれは、5年後には想像を超える出来事を目にすることになるかもしれません。それは映画や番組の中のフィクションではなく、世界経済のリアルな破壊的変化の話です。
 その話をする前にNetflixの今回の発表をおさらいしましょう。Netflixでは11月4日から790円の広告付きプランを始めます。
■一番のポイントは「安いプランでも高画質になる」
 これまでは一番安いベーシックプランが990円でしたから「200円安くなる」という報道が多いのですが、実際は今回の価格変更の一番大きなポイントは「安いプランでも画質がHDの高画質にあがる」という点です。
 つまり自宅の大画面テレビでNetflixの映画やドラマを楽しんでいたひとはこれまで1490円のスタンダードプランに入らなければならなかったのですが、これからは広告付きなら790円で見ることができるようになります。
 ちなみに広告抜きでも1台のテレビだけでNetflixを見ていた人は990円になる。私は、この実質値下げのインパクトが一番大きいのではないかと思います。
 Netflixの過去の価格の推移を振り返ると2015年の日本参入当初はスタンダードが950円(税抜き)で、当時の税込みでも1026円でした。それが2018年の値上げと2019年の消費税上げで1320円となり2021年に1490円(いずれも税込み)へと値上がりしたのです。
 その最後の値上げ後にコロナ禍による巣ごもり需要が一段落したことで、世界的にNetflixの加入者が増加から頭打ちに転じ、Netflixの株価が大幅に下落したことで経営陣が広告付きプランの導入を検討したという経緯があります。
(中略)
 さて、肝心の広告プランの中身ですが、790円コースの人は1時間あたり4~5分の広告が入ることになるようです。これはほぼ地上波と同じペースで広告が入るわけですから、気にならない人はそれほど気にならないのではないでしょうか。
(中略)
 そして一番肝心な「どのような広告が入るのか」という点については、
 ①当初は、ターゲティング広告は行わない
 ②スポンサーとなる企業は国とコンテンツジャンルを選んで固定料金制で広告を表示できる
 ということです。これを平たく言えば、地上波テレビとほぼほぼ同じ広告モデルを「最初のうちは」採用するという話です。そのうえで、
 ③それはあくまで発売当初の話で、いずれ生年月日や性別を用いてのターゲティング広告は検討する
 という予定についても正直に語っています。ここが「羊の皮をかぶってサービスがスタートするのだな」と私が感じた最大のポイントです。
(中略)
 「でもこれまで有料プランだった人も広告プランに移ってしまうから収入は減っちゃうんじゃないの?」と思うかもしれません。「月1490円ないしは990円の有料プランから790円の広告付きプランに移る人が増える」という状況になるのは、実はNetflixにとっては歓迎すべき状況になるかもしれません。
 なぜか。それはコンテンツを配信するよりも広告を配信したほうがはるかにビジネスとして儲かるからです。ここがNetflixの戦略にとっての二段ロケットに相当します。
(中略)
 Netflixの発表の中に興味深い言葉があります。
 「マイクロソフトのようなパートナーは、Netflixの広告をサポートするためにのみ、この情報を使用することができます」
 という言葉です。これをストレートに読み解けば、当初はターゲット広告はやらないけれど、いずれMSNで検索した履歴情報をマイクロソフトがNetflixの広告のために使うことを検討すると公言しているわけです。
 これが実現した未来では非常に興味深いことが起きます。マイクロソフト・Netflix連合はスマホやPCの履歴をもとにビッグデータ分析を加えて、スマホ、PC、Netflixに検索連動型広告を出せるようになります。
■二段ロケットはとてつもない破壊力を持つ
 そして今はテレビの広告とネットの広告は別の市場なのですが、いずれこの市場が連動したら単純計算で4兆5000億円の巨大な広告市場が出現することになるのですが、他のメディアがその可能性に気づいたときには、すでにNetflixは全世界で広告市場を発展的に破壊して再編成する能力を手にしているかもしれません。(以下ソース)
★98

777:君の名は
22/10/15 04:09:12.98 9ZF39EiJd.net
 「羊の皮をかぶった狼が来たぞ」
 Netflix(ネットフリックス)が全世界で発表した広告付き視聴プランのリリースを観て私がストレートに感じた直感です。日本では月790円でNetflixが見られるようになるのですが、われわれは、5年後には想像を超える出来事を目にすることになるかもしれません。それは映画や番組の中のフィクションではなく、世界経済のリアルな破壊的変化の話です。
 その話をする前にNetflixの今回の発表をおさらいしましょう。Netflixでは11月4日から790円の広告付きプランを始めます。
■一番のポイントは「安いプランでも高画質になる」
 これまでは一番安いベーシックプランが990円でしたから「200円安くなる」という報道が多いのですが、実際は今回の価格変更の一番大きなポイントは「安いプランでも画質がHDの高画質にあがる」という点です。
 つまり自宅の大画面テレビでNetflixの映画やドラマを楽しんでいたひとはこれまで1490円のスタンダードプランに入らなければならなかったのですが、これからは広告付きなら790円で見ることができるよう


778:になります。  ちなみに広告抜きでも1台のテレビだけでNetflixを見ていた人は990円になる。私は、この実質値下げのインパクトが一番大きいのではないかと思います。  Netflixの過去の価格の推移を振り返ると2015年の日本参入当初はスタンダードが950円(税抜き)で、当時の税込みでも1026円でした。それが2018年の値上げと2019年の消費税上げで1320円となり2021年に1490円(いずれも税込み)へと値上がりしたのです。  その最後の値上げ後にコロナ禍による巣ごもり需要が一段落したことで、世界的にNetflixの加入者が増加から頭打ちに転じ、Netflixの株価が大幅に下落したことで経営陣が広告付きプランの導入を検討したという経緯があります。 (中略)  さて、肝心の広告プランの中身ですが、790円コースの人は1時間あたり4~5分の広告が入ることになるようです。これはほぼ地上波と同じペースで広告が入るわけですから、気にならない人はそれほど気にならないのではないでしょうか。 (中略)  そして一番肝心な「どのような広告が入るのか」という点については、  ①当初は、ターゲティング広告は行わない  ②スポンサーとなる企業は国とコンテンツジャンルを選んで固定料金制で広告を表示できる  ということです。これを平たく言えば、地上波テレビとほぼほぼ同じ広告モデルを「最初のうちは」採用するという話です。そのうえで、  ③それはあくまで発売当初の話で、いずれ生年月日や性別を用いてのターゲティング広告は検討する  という予定についても正直に語っています。ここが「羊の皮をかぶってサービスがスタートするのだな」と私が感じた最大のポイントです。 (中略)  「でもこれまで有料プランだった人も広告プランに移ってしまうから収入は減っちゃうんじゃないの?」と思うかもしれません。「月1490円ないしは990円の有料プランから790円の広告付きプランに移る人が増える」という状況になるのは、実はNetflixにとっては歓迎すべき状況になるかもしれません。  なぜか。それはコンテンツを配信するよりも広告を配信したほうがはるかにビジネスとして儲かるからです。ここがNetflixの戦略にとっての二段ロケットに相当します。 (中略)  Netflixの発表の中に興味深い言葉があります。  「マイクロソフトのようなパートナーは、Netflixの広告をサポートするためにのみ、この情報を使用することができます」  という言葉です。これをストレートに読み解けば、当初はターゲット広告はやらないけれど、いずれMSNで検索した履歴情報をマイクロソフトがNetflixの広告のために使うことを検討すると公言しているわけです。  これが実現した未来では非常に興味深いことが起きます。マイクロソフト・Netflix連合はスマホやPCの履歴をもとにビッグデータ分析を加えて、スマホ、PC、Netflixに検索連動型広告を出せるようになります。 ■二段ロケットはとてつもない破壊力を持つ  そして今はテレビの広告とネットの広告は別の市場なのですが、いずれこの市場が連動したら単純計算で4兆5000億円の巨大な広告市場が出現することになるのですが、他のメディアがその可能性に気づいたときには、すでにNetflixは全世界で広告市場を発展的に破壊して再編成する能力を手にしているかもしれません。(以下ソース) ★99



779:君の名は
22/10/15 04:09:34.53 9ZF39EiJd.net
 「羊の皮をかぶった狼が来たぞ」
 Netflix(ネットフリックス)が全世界で発表した広告付き視聴プランのリリースを観て私がストレートに感じた直感です。日本では月790円でNetflixが見られるようになるのですが、われわれは、5年後には想像を超える出来事を目にすることになるかもしれません。それは映画や番組の中のフィクションではなく、世界経済のリアルな破壊的変化の話です。
 その話をする前にNetflixの今回の発表をおさらいしましょう。Netflixでは11月4日から790円の広告付きプランを始めます。
■一番のポイントは「安いプランでも高画質になる」
 これまでは一番安いベーシックプランが990円でしたから「200円安くなる」という報道が多いのですが、実際は今回の価格変更の一番大きなポイントは「安いプランでも画質がHDの高画質にあがる」という点です。
 つまり自宅の大画面テレビでNetflixの映画やドラマを楽しんでいたひとはこれまで1490円のスタンダードプランに入らなければならなかったのですが、これからは広告付きなら790円で見ることができるようになります。
 ちなみに広告抜きでも1台のテレビだけでNetflixを見ていた人は990円になる。私は、この実質値下げのインパクトが一番大きいのではないかと思います。
 Netflixの過去の価格の推移を振り返ると2015年の日本参入当初はスタンダードが950円(税抜き)で、当時の税込みでも1026円でした。それが2018年の値上げと2019年の消費税上げで1320円となり2021年に1490円(いずれも税込み)へと値上がりしたのです。
 その最後の値上げ後にコロナ禍による巣ごもり需要が一段落したことで、世界的にNetflixの加入者が増加から頭打ちに転じ、Netflixの株価が大幅に下落したことで経営陣が広告付きプランの導入を検討したという経緯があります。
(中略)
 さて、肝心の広告プランの中身ですが、790円コースの人は1時間あたり4~5分の広告が入ることになるようです。これはほぼ地上波と同じペースで広告が入るわけですから、気にならない人はそれほど気にならないのではないでしょうか。
(中略)
 そして一番肝心な「どのような広告が入るのか」という点については、
 ①当初は、ターゲティング広告は行わない
 ②スポンサーとなる企業は国とコンテンツジャンルを選んで固定料金制で広告を表示できる
 ということです。これを平たく言えば、地上波テレビとほぼほぼ同じ広告モデルを「最初のうちは」採用するという話です。そのうえで、
 ③それはあくまで発売当初の話で、いずれ生年月日や性別を用いてのターゲティング広告は検討する
 という予定についても正直に語っています。ここが「羊の皮をかぶってサービスがスタートするのだな」と私が感じた最大のポイントです。
(中略)
 「でもこれまで有料プランだった人も広告プランに移ってしまうから収入は減っちゃうんじゃないの?」と思うかもしれません。「月1490円ないしは990円の有料プランから790円の広告付きプランに移る人が増える」という状況になるのは、実はNetflixにとっては歓迎すべき状況になるかもしれません。
 なぜか。それはコンテンツを配信するよりも広告を配信したほうがはるかにビジネスとして儲かるからです。ここがNetflixの戦略にとっての二段ロケットに相当します。
(中略)
 Netflixの発表の中に興味深い言葉があります。
 「マイクロソフトのようなパートナーは、Netflixの広告をサポートするためにのみ、この情報を使用することができます」
 という言葉です。これをストレートに読み解けば、当初はターゲット広告はやらないけれど、いずれMSNで検索した履歴情報をマイクロソフトがNetflixの広告のために使うことを検討すると公言しているわけです。
 これが実現した未来では非常に興味深いことが起きます。マイクロソフト・Netflix連合はスマホやPCの履歴をもとにビッグデータ分析を加えて、スマホ、PC、Netflixに検索連動型広告を出せるようになります。
■二段ロケットはとてつもない破壊力を持つ
 そして今はテレビの広告とネットの広告は別の市場なのですが、いずれこの市場が連動したら単純計算で4兆5000億円の巨大な広告市場が出現することになるのですが、他のメディアがその可能性に気づいたときには、すでにNetflixは全世界で広告市場を発展的に破壊して再編成する能力を手にしているかもしれません。(以下ソース)
★100

780:粘着IDコロコロ茸は捏造クソ野郎 
22/10/15 04:19:30.36 4nsuWnJA0.net
>>618 粘着キングこと金坂爺さぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラゴンズドグマ関連とガンダム関連のスレを荒らしてる気違いが自演してる事を露呈してる件 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(net板)
58 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 2016/07/30(土) 13:17:13.04 ID:yxI80gym
こんなん見付けた
863 : 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 0b3b-Wlns)2016/07/25(月) 04:35:10.73 ID:JZZnSTZh0
お前の晒しのどこにSSがあんの?
しかも同じ奴に粘着してるしお前が最低脳だろうな
拾いものだがもしかしてお前これと同じ奴か?
【ネットウォッチID】SENeH9xI
【罪状】スレ荒らし
ドラゴンズドグマオンラインの晒しスレと機動戦士ガンダムオンラインの晒しスレのスレ主
この二つのスレを中心に荒らしているが複数の掲示板のスレを荒らしているとの報告が多数有り
ID:SENeH9xIとはネカマ・SS信者でIDコロコロの自演と荒らし行為が大好き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
63 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 2016/08/25(木) 01:16:33.32 ID:fRZiEJSW
ずっと他人の晒しに文句を書いてる奴は性格に難有りだな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
64 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 2016/08/29(月) 12:52:57.24 ID:Ehk4oZTu
>>63
他人の晒しに文句を書いてる奴に本人とか擁護とか少しでも言こうものなら大発狂するよなそいつらw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スレ復元したらこのレスで終わっている
そもそも
俺がガンダムオンラインゲームやってた様に見えるか?って話だよ 😗 2年間お前は何を見てきたんだ

781:粘着IDコロコロ茸は捏造クソ野郎 
22/10/15 04:28:25.81 4nsuWnJA0.net
618 君の名は(茸) (スプッッ Sdbf-U02h)[]
2022/10/15(土) 00:12:16.22 ID:A9+aFHe6d
32 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2021/02/14(日) 21:51:19.96 ID:mpaJnxpM
何の影響もないよ _φ(・_・ ◆53 メモ帳編
スレリンク(male板:439番)n
ドラゴンズドグマオンライン晒しスレッド その1
スレリンク(net板)
ドラゴンズドグマ関連とガンダム関連のスレを荒らしてる気違いが自演してる事を露呈してる件
スレリンク(net板)
ネットウォッチ掲示板のスレを荒らしてるID:SENeH9xI
スレリンク(net板)
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ123機目
スレリンク(net板)
ドラゴンズドグマオンライン地雷晒しスレッド 1
スレリンク(gsaloon板)
以上が俺が把握している範囲で粘着キングが立てたキチガイ私怨晒しスレ
つい最近立てられたスレならなりすましの可能性もあり得るが2015~2017年の間でスレのアドレスまで載せているのでなりすましも責任転嫁も捏造も不可
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

粘着キングこと金坂爺さぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラゴンズドグマ関連とガンダム関連のスレを荒らしてる気違いが自演してる事を露呈してる件 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(net板:58番)
58 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 2016/07/30(土) 13:17:13.04 ID:yxI80gym
こんなん見付けた
863 : 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 0b3b-Wlns)2016/07/25(月) 04:35:10.73 ID:JZZnSTZh0
ID:SENeH9xIとはネカマ・SS信者でIDコロコロの自演と荒らし行為が大好き

この部分はまさに今のお前そのものじゃん w 🤣🤣🤣

URLリンク(hissi.org)

今週のIDコロコロ茸💩粘着キングこと金坂爺👴【 U02h 】
URLリンク(hissi.aknog.net)

★過去スレ復元📝

782:粘着IDコロコロ茸は捏造クソ野郎 
22/10/15 04:40:30.42 4nsuWnJA0.net
>>748 続き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
27 君の名は(茸) (スップ Sd8a-B/pJ)[]
2022/10/13(木) 22:39:51.61 ID:X8fzFLbCd
32 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2021/02/14(日) 21:51:19.96 ID:mpaJnxpM
何の影響もないよ _φ(・_・ ◆53 メモ帳編
スレリンク(male板:439番)n
ドラゴンズドグマオンライン晒しスレッド その1
スレリンク(net板)
ドラゴンズドグマ関連とガンダム関連のスレを荒らしてる気違いが自演してる事を露呈してる件
スレリンク(net板)
ネットウォッチ掲示板のスレを荒らしてるID:SENeH9xI
スレリンク(net板)
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ123機目
スレリンク(net板)
ドラゴンズドグマオンライン地雷晒しスレッド 1
スレリンク(gsaloon板)
以上が俺が把握している範囲で粘着キングが立てたキチガイ私怨晒しスレ
つい最近立てられたスレならなりすましの可能性もあり得るが2015~2017年の間でスレのアドレスまで載せているのでなりすましも責任転嫁も捏造も不可
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラゴンズドグマ関連とガンダム関連のスレを荒らしてる気違いが自演してる事を露呈してる件 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(net板:58番)
58 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 2016/07/30(土) 13:17:13.04 ID:yxI80gym
こんなん見付けた
863 : 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 0b3b-Wlns)2016/07/25(月) 04:35:10.73 ID:JZZnSTZh0
ID:SENeH9xIとはネカマ・SS信者でIDコロコロの自演と荒らし行為が大好き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この部分はまさに今のお前そのものじゃん w 🤣🤣🤣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
URLリンク(hissi.org)

久保推し💩粘着IDコロコロ茸🏠無職引きこもり茸🍄百年の孤独かまってレス乞食
捏造レッテル貼りジジイ👴【 B/pJ 】後に粘着キングこと金坂爺
URLリンク(hissi.aknog.net)

★過去スレ復元📝-1

783:粘着IDコロコロ茸は捏造クソ野郎 
22/10/15 05:01:54.60 4nsuWnJA0.net
>>749 続き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【【【粘着キングこと金坂爺】】】無職童貞気持ち悪いアイドルオタク
スレリンク(net板:307番)
307 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2022/10/15(土) 04:48:30.48 ID:gw4k4Jx8
URLリンク(hissi.org)
1.スレの乱立

❶お前がネットニュース埋め立て荒らしをしたから荒らされたスレの証拠保全の為に次スレが増えていった
❷俺が板を変えてもお前が荒らしに来るのでスレが増えていった
------------------------
2.粘着相手の通称や情報などスレタイや名前欄に入れて書き込み

お前が名前欄成りすましをするから注意喚起の為に名前欄を入れた
------------------------
3.必死チェッカーもどきを使用

粘着荒らしの正体を探るには必須の行為
------------------------
4.知能が極端に低く無視の意味すら分からず使用

意味不明
------------------------
5.語彙力がなく同じ文言を使用

語彙力は関係ない
万人に平たく伝える事が最優先
------------------------
> 人違いなら何故お前はこの板に居るんだ?w

お前がスレリンク誘導したからだろ
------------------------
> 何故IP表示でスレを立てないんだ?w

❶IP有りスレにするにはコマンド入力が必要で
浪人持ちじゃないとIP有りスレは立てられない
❷やっぱりお前は5chの基本的なsystem も理解してないのな
------------------------
★質問返し📝永久テンプレ

784:炎🔥 
22/10/15 05:08:12.24 4nsuWnJA0.net
>>746  今週の IDコロコロ茸💩粘着キングこと金坂爺👴【 U02h 】
URLリンク(hissi.aknog.net)

ネットの将軍様💩粘着キングこと金坂爺👴 【 U02h 】さぁ

たった2レスで終わる説明なのに
2年間も人違い粘着荒らししてきて
ばかじゃねーの 👹👹👹



785:粘着IDコロコロ茸は捏造クソ野郎 
22/10/15 05:19:54.96 4nsuWnJA0.net
>>750 続き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【【【粘着キングこと金坂爺】】】無職童貞気持ち悪いアイドルオタク
スレリンク(net板:315番)
315 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2022/10/15(土) 05:11:53.37 ID:gw4k4Jx8
どこの板のスレかは覚えてないがお前のアンチたちの書き込みは未来永劫無視するって書いてただろw
URLリンク(hissi.org)
------------------------

粘着荒らしのお前がID無しの俺のスレに勝手に書くから
俺のスレでは俺以外のレスは全て あぼーん にして
その書いた書き込みはお前が責任を追えよという意味だ

★質問返し📝永久テンプレ

786:炎🔥 
22/10/15 05:28:31.17 4nsuWnJA0.net
>>746 てめぇは人違い粘着でした😛テヘペロを装って逃げる気満々だが
逃さねーよ 👹👹👹

787:粘着IDコロコロ茸は捏造クソ野郎 
22/10/15 05:35:48.53 4nsuWnJA0.net
>>746 その為のテンプレ📝だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 cuKc 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
-------------------
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 tsfV 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
-------------------
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 EDfD 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
-------------------
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 QtHP 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
-------------------
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 FROu 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
-------------------
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 FeXn 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
-------------------
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 WMMS 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
-------------------
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 WDPk 】後に名前欄成りすまし必死過ぎクソ野郎👴
URLリンク(hissi.aknog.net)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 puXB 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 213F 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 puXB 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 213F 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 nOt5 】❶
URLリンク(hissi.aknog.net)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 eq0U 】❷
URLリンク(hissi.aknog.net)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IDコロコロ💩粘着キチガイ茸🍄【 gJir 】❸
URLリンク(hissi.aknog.net)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久保推し💩粘着IDコロコロ茸🏠無職引きこもり茸🍄百年の孤独かまってレス乞食
捏造レッテル貼りジジイ👴【 B/pJ 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のIDコロコロ茸💩粘着キングこと金坂爺👴【 U02h 】
URLリンク(hissi.aknog.net)

💩金坂爺👴 【 U02h 】まで書き込みは全て同一人物の連続だからな 👹👹👹
★2022/10/15📝テンプレ

788:粘着IDコロコロ茸は捏造クソ野郎 
22/10/15 05:47:48.39 4nsuWnJA0.net
>>746 お前は人違い粘着でした 😝 テヘペロで逃げる気満々だが
逃がさねーよ 👹👹👹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
docomo回線でIDコロコロの💩 粘着キチガイ茸🍄のブラウザ【 EDfD 】
URLリンク(hissi.aknog.net)
-------------------
49 君の名は(茸) (スップ Sdaa-EDfD)
2022/07/02(土) 23:17:21.70 ID:aMk2p+azd
何のために長文💩コテつけてるんだろうwww
データ編とか言ってスレ占有するような承認欲求の塊のクズ
URLリンク(hissi.org)
-------------------
222 名前:乃木板【EDfD】の精神異常者に注意❗(茸)(スプッッ Sd4a-EDfD) :
2022/07/05(火) 00:28:23.49 ID:qV1oAzkud
URLリンク(hissi.org)
-------------------
228 名前:先日の💩【 福島県 ワッチョイW 8102-K1KX 】の書き込みは信じるな(茸)(スプッッ Sd4a-EDfD) :
2022/07/05(火) 00:41:37.20 ID:t643432ud
URLリンク(hissi.org)
-------------------

名前欄成りすまし手法の超絶新内ヲタアンチのIDコロコロ 💩粘着キチガイ茸🍄久保推し神奈川県粘着レッテル貼りジジイ👴粘着キングこと金坂爺
山崎関連スレでも難癖言いがかりしてる 🕵‍♂

-------------------
41 君の名は(茸) (スッップ Sdaa-EDfD)
2022/07/08(金) 22:45:27.41 ID:XO22a4RSd
新内オタじゃなきゃどうでもいい
新内オタのウジ虫どもは許さない
URLリンク(hissi.org)
-------------------
山崎怜奈というラジオの天才
スレリンク(nogizaka板:41番)

➓❶粘着捏造レッテル貼りジジイの本質📝永久テンプレ

789:君の名は
22/10/15 05:49:52.63 cHtVLNx9d.net
 「羊の皮をかぶった狼が来たぞ」
 Netflix(ネットフリックス)が全世界で発表した広告付き視聴プランのリリースを観て私がストレートに感じた直感です。日本では月790円でNetflixが見られるようになるのですが、われわれは、5年後には想像を超える出来事を目にすることになるかもしれません。それは映画や番組の中のフィクションではなく、世界経済のリアルな破壊的変化の話です。
 その話をする前にNetflixの今回の発表をおさらいしましょう。Netflixでは11月4日から790円の広告付きプランを始めます。
■一番のポイントは「安いプランでも高画質になる」
 これまでは一番安いベーシックプランが990円でしたから「200円安くなる」という報道が多いのですが、実際は今回の価格変更の一番大きなポイントは「安いプランでも画質がHDの高画質にあがる」という点です。
 つまり自宅の大画面テレビでNetflixの映画やドラマを楽しんでいたひとはこれまで1490円のスタンダードプランに入らなければならなかったのですが、これからは広告付きなら790円で見ることができるようになります。
 ちなみに広告抜きでも1台のテレビだけでNetflixを見ていた人は990円になる。私は、この実質値下げのインパクトが一番大きいのではないかと思います。
 Netflixの過去の価格の推移を振り返ると2015年の日本参入当初はスタンダードが950円(税抜き)で、当時の税込みでも1026円でした。それが2018年の値上げと2019年の消費税上げで1320円となり2021年に1490円(いずれも税込み)へと値上がりしたのです。
 その最後の値上げ後にコロナ禍による巣ごもり需要が一段落したことで、世界的にNetflixの加入者が増加から頭打ちに転じ、Netflixの株価が大幅に下落したことで経営陣が広告付きプランの導入を検討したという経緯があります。
(中略)
 さて、肝心の広告プランの中身ですが、790円コースの人は1時間あたり4~5分の広告が入ることになるようです。これはほぼ地上波と同じペースで広告が入るわけですから、気にならない人はそれほど気にならないのではないでしょうか。
(中略)
 そして一番肝心な「どのような広告が入るのか」という点については、
 ①当初は、ターゲティング広告は行わない
 ②スポンサーとなる企業は国とコンテンツジャンルを選んで固定料金制で広告を表示できる
 ということです。これを平たく言えば、地上波テレビとほぼほぼ同じ広告モデルを「最初のうちは」採用するという話です。そのうえで、
 ③それはあくまで発売当初の話で、いずれ生年月日や性別を用いてのターゲティング広告は検討する
 という予定についても正直に語っています。ここが「羊の皮をかぶってサービスがスタートするのだな」と私が感じた最大のポイントです。
(中略)
 「でもこれまで有料プランだった人も広告プランに移ってしまうから収入は減っちゃうんじゃないの?」と思うかもしれません。「月1490円ないしは990円の有料プランから790円の広告付きプランに移る人が増える」という状況になるのは、実はNetflixにとっては歓迎すべき状況になるかもしれません。
 なぜか。それはコンテンツを配信するよりも広告を配信したほうがはるかにビジネスとして儲かるからです。ここがNetflixの戦略にとっての二段ロケットに相当します。
(中略)
 Netflixの発表の中に興味深い言葉があります。
 「マイクロソフトのようなパートナーは、Netflixの広告をサポートするためにのみ、この情報を使用することができます」
 という言葉です。これをストレートに読み解けば、当初はターゲット広告はやらないけれど、いずれMSNで検索した履歴情報をマイクロソフトがNetflixの広告のために使うことを検討すると公言しているわけです。
 これが実現した未来では非常に興味深いことが起きます。マイクロソフト・Netflix連合はスマホやPCの履歴をもとにビッグデータ分析を加えて、スマホ、PC、Netflixに検索連動型広告を出せるようになります。
■二段ロケットはとてつもない破壊力を持つ
 そして今はテレビの広告とネットの広告は別の市場なのですが、いずれこの市場が連動したら単純計算で4兆5000億円の巨大な広告市場が出現することになるのですが、他のメディアがその可能性に気づいたときには、すでにNetflixは全世界で広告市場を発展的に破壊して再編成する能力を手にしているかもしれません。(以下ソース)
★101

790:粘着IDコロコロ茸は捏造クソ野郎 
22/10/15 05:49:56.83 4nsuWnJA0.net
>>746 お前は人違い粘着でした 😝 テヘペロで逃げる気満々だが
逃がさねーよ 👹👹👹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【乃木坂46】久保史緒里応援スレ★69【くぼちゃん】
スレリンク(nogizaka板:674番)-676
674 君の名は(調整中) (スップ Sdea-B/pJ)[] 2022/10/09(日) 17:26:29.06 ID:Aw/JWKqfd
ズルムケ💩アフィもどきのハゲ
URLリンク(hissi.org)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
676 君の名は(調整中) (スプッッ Sd8a-B/pJ)
2022/10/09(日) 17:29:08.68 ID:kNfMgC6fd
間違えて書き込みました
申し訳けありません
URLリンク(hissi.org)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

散々5chのあらゆるスレで俺の書き込み後に現れては
コピペ埋め立て荒らしや捏造レッテル貼りをしておいて
なんで久保スレでは謝ってるの?
俺のスレでも謝れハゲ 👹👹👹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好きというのはロックだぜ!】乃木坂46★13969【本スレ】
419 :君の名は(茸) (スップ Sdea-B/pJ)[sage]:2022/10/13(木) 01:00:28.69 ID:R/ZAbEehd
しーちゃんしーちゃん
URLリンク(hissi.org)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
718 :君の名は(茸) (スップ Sd8a-B/pJ)[sage]:
2022/10/13(木) 02:05:59.33 ID:oeMkwYD/d
にんげんだもの しおり
URLリンク(hissi.org)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久保推し🍄IDコロコロ茸💩粘着キングこと金坂爺 👴【 B/pJ 】
URLリンク(hissi.aknog.net)

粘着荒らしの💩粘着キングこと金坂爺👴のワッチョイ取りも兼ねて
コイツが他の板でも完全消滅するまで乃木坂板に常駐する 👹

★永久免罪符テンプレ📝

791:君の名は
22/10/15 05:50:11.90 cHtVLNx9d.net
 「羊の皮をかぶった狼が来たぞ」
 Netflix(ネットフリックス)が全世界で発表した広告付き視聴プランのリリースを観て私がストレートに感じた直感です。日本では月790円でNetflixが見られるようになるのですが、われわれは、5年後には想像を超える出来事を目にすることになるかもしれません。それは映画や番組の中のフィクションではなく、世界経済のリアルな破壊的変化の話です。
 その話をする前にNetflixの今回の発表をおさらいしましょう。Netflixでは11月4日から790円の広告付きプランを始めます。
■一番のポイントは「安いプランでも高画質になる」
 これまでは一番安いベーシックプランが990円でしたから「200円安くなる」という報道が多いのですが、実際は今回の価格変更の一番大きなポイントは「安いプランでも画質がHDの高画質にあがる」という点です。
 つまり自宅の大画面テレビでNetflixの映画やドラマを楽しんでいたひとはこれまで1490円のスタンダードプランに入らなければならなかったのですが、これからは広告付きなら790円で見ることができるようになります。
 ちなみに広告抜きでも1台のテレビだけでNetflixを見ていた人は990円になる。私は、この実質値下げのインパクトが一番大きいのではないかと思います。
 Netflixの過去の価格の推移を振り返ると2015年の日本参入当初はスタンダードが950円(税抜き)で、当時の税込みでも1026円でした。それが2018年の値上げと2019年の消費税上げで1320円となり2021年に1490円(いずれも税込み)へと値上がりしたのです。
 その最後の値上げ後にコロナ禍による巣ごもり需要が一段落したことで、世界的にNetflixの加入者が増加から頭打ちに転じ、Netflixの株価が大幅に下落したことで経営陣が広告付きプランの導入を検討したという経緯があります。
(中略)
 さて、肝心の広告プランの中身ですが、790円コースの人は1時間あたり4~5分の広告が入ることになるようです。これはほぼ地上波と同じペースで広告が入るわけですから、気にならない人はそれほど気にならないのではないでしょうか。
(中略)
 そして一番肝心な「どのような広告が入るのか」という点については、
 ①当初は、ターゲティング広告は行わない
 ②スポンサーとなる企業は国とコンテンツジャンルを選んで固定料金制で広告を表示できる
 ということです。これを平たく言えば、地上波テレビとほぼほぼ同じ広告モデルを「最初のうちは」採用するという話です。そのうえで、
 ③それはあくまで発売当初の話で、いずれ生年月日や性別を用いてのターゲティング広告は検討する
 という予定についても正直に語っています。ここが「羊の皮をかぶってサービスがスタートするのだな」と私が感じた最大のポイントです。
(中略)
 「でもこれまで有料プランだった人も広告プランに移ってしまうから収入は減っちゃうんじゃないの?」と思うかもしれません。「月1490円ないしは990円の有料プランから790円の広告付きプランに移る人が増える」という状況になるのは、実はNetflixにとっては歓迎すべき状況になるかもしれません。
 なぜか。それはコンテンツを配信するよりも広告を配信したほうがはるかにビジネスとして儲かるからです。ここがNetflixの戦略にとっての二段ロケットに相当します。
(中略)
 Netflixの発表の中に興味深い言葉があります。
 「マイクロソフトのようなパートナーは、Netflixの広告をサポートするためにのみ、この情報を使用することができます」
 という言葉です。これをストレートに読み解けば、当初はターゲット広告はやらないけれど、いずれMSNで検索した履歴情報をマイクロソフトがNetflixの広告のために使うことを検討すると公言しているわけです。
 これが実現した未来では非常に興味深いことが起きます。マイクロソフト・Netflix連合はスマホやPCの履歴をもとにビッグデータ分析を加えて、スマホ、PC、Netflixに検索連動型広告を出せるようになります。
■二段ロケットはとてつもない破壊力を持つ
 そして今はテレビの広告とネットの広告は別の市場なのですが、いずれこの市場が連動したら単純計算で4兆5000億円の巨大な広告市場が出現することになるのですが、他のメディアがその可能性に気づいたときには、すでにNetflixは全世界で広告市場を発展的に破壊して再編成する能力を手にしているかもしれません。(以下ソース)
★102

792:君の名は
22/10/15 05:50:28.13 cHtVLNx9d.net
 「羊の皮をかぶった狼が来たぞ」
 Netflix(ネットフリックス)が全世界で発表した広告付き視聴プランのリリースを観て私がス


793:トレートに感じた直感です。日本では月790円でNetflixが見られるようになるのですが、われわれは、5年後には想像を超える出来事を目にすることになるかもしれません。それは映画や番組の中のフィクションではなく、世界経済のリアルな破壊的変化の話です。  その話をする前にNetflixの今回の発表をおさらいしましょう。Netflixでは11月4日から790円の広告付きプランを始めます。 ■一番のポイントは「安いプランでも高画質になる」  これまでは一番安いベーシックプランが990円でしたから「200円安くなる」という報道が多いのですが、実際は今回の価格変更の一番大きなポイントは「安いプランでも画質がHDの高画質にあがる」という点です。  つまり自宅の大画面テレビでNetflixの映画やドラマを楽しんでいたひとはこれまで1490円のスタンダードプランに入らなければならなかったのですが、これからは広告付きなら790円で見ることができるようになります。  ちなみに広告抜きでも1台のテレビだけでNetflixを見ていた人は990円になる。私は、この実質値下げのインパクトが一番大きいのではないかと思います。  Netflixの過去の価格の推移を振り返ると2015年の日本参入当初はスタンダードが950円(税抜き)で、当時の税込みでも1026円でした。それが2018年の値上げと2019年の消費税上げで1320円となり2021年に1490円(いずれも税込み)へと値上がりしたのです。  その最後の値上げ後にコロナ禍による巣ごもり需要が一段落したことで、世界的にNetflixの加入者が増加から頭打ちに転じ、Netflixの株価が大幅に下落したことで経営陣が広告付きプランの導入を検討したという経緯があります。 (中略)  さて、肝心の広告プランの中身ですが、790円コースの人は1時間あたり4~5分の広告が入ることになるようです。これはほぼ地上波と同じペースで広告が入るわけですから、気にならない人はそれほど気にならないのではないでしょうか。 (中略)  そして一番肝心な「どのような広告が入るのか」という点については、  ①当初は、ターゲティング広告は行わない  ②スポンサーとなる企業は国とコンテンツジャンルを選んで固定料金制で広告を表示できる  ということです。これを平たく言えば、地上波テレビとほぼほぼ同じ広告モデルを「最初のうちは」採用するという話です。そのうえで、  ③それはあくまで発売当初の話で、いずれ生年月日や性別を用いてのターゲティング広告は検討する  という予定についても正直に語っています。ここが「羊の皮をかぶってサービスがスタートするのだな」と私が感じた最大のポイントです。 (中略)  「でもこれまで有料プランだった人も広告プランに移ってしまうから収入は減っちゃうんじゃないの?」と思うかもしれません。「月1490円ないしは990円の有料プランから790円の広告付きプランに移る人が増える」という状況になるのは、実はNetflixにとっては歓迎すべき状況になるかもしれません。  なぜか。それはコンテンツを配信するよりも広告を配信したほうがはるかにビジネスとして儲かるからです。ここがNetflixの戦略にとっての二段ロケットに相当します。 (中略)  Netflixの発表の中に興味深い言葉があります。  「マイクロソフトのようなパートナーは、Netflixの広告をサポートするためにのみ、この情報を使用することができます」  という言葉です。これをストレートに読み解けば、当初はターゲット広告はやらないけれど、いずれMSNで検索した履歴情報をマイクロソフトがNetflixの広告のために使うことを検討すると公言しているわけです。  これが実現した未来では非常に興味深いことが起きます。マイクロソフト・Netflix連合はスマホやPCの履歴をもとにビッグデータ分析を加えて、スマホ、PC、Netflixに検索連動型広告を出せるようになります。 ■二段ロケットはとてつもない破壊力を持つ  そして今はテレビの広告とネットの広告は別の市場なのですが、いずれこの市場が連動したら単純計算で4兆5000億円の巨大な広告市場が出現することになるのですが、他のメディアがその可能性に気づいたときには、すでにNetflixは全世界で広告市場を発展的に破壊して再編成する能力を手にしているかもしれません。(以下ソース) ★103



794:君の名は
22/10/15 05:50:48.84 cXzDmnJFd.net
 「羊の皮をかぶった狼が来たぞ」
 Netflix(ネットフリックス)が全世界で発表した広告付き視聴プランのリリースを観て私がストレートに感じた直感です。日本では月790円でNetflixが見られるようになるのですが、われわれは、5年後には想像を超える出来事を目にすることになるかもしれません。それは映画や番組の中のフィクションではなく、世界経済のリアルな破壊的変化の話です。
 その話をする前にNetflixの今回の発表をおさらいしましょう。Netflixでは11月4日から790円の広告付きプランを始めます。
■一番のポイントは「安いプランでも高画質になる」
 これまでは一番安いベーシックプランが990円でしたから「200円安くなる」という報道が多いのですが、実際は今回の価格変更の一番大きなポイントは「安いプランでも画質がHDの高画質にあがる」という点です。
 つまり自宅の大画面テレビでNetflixの映画やドラマを楽しんでいたひとはこれまで1490円のスタンダードプランに入らなければならなかったのですが、これからは広告付きなら790円で見ることができるようになります。
 ちなみに広告抜きでも1台のテレビだけでNetflixを見ていた人は990円になる。私は、この実質値下げのインパクトが一番大きいのではないかと思います。
 Netflixの過去の価格の推移を振り返ると2015年の日本参入当初はスタンダードが950円(税抜き)で、当時の税込みでも1026円でした。それが2018年の値上げと2019年の消費税上げで1320円となり2021年に1490円(いずれも税込み)へと値上がりしたのです。
 その最後の値上げ後にコロナ禍による巣ごもり需要が一段落したことで、世界的にNetflixの加入者が増加から頭打ちに転じ、Netflixの株価が大幅に下落したことで経営陣が広告付きプランの導入を検討したという経緯があります。
(中略)
 さて、肝心の広告プランの中身ですが、790円コースの人は1時間あたり4~5分の広告が入ることになるようです。これはほぼ地上波と同じペースで広告が入るわけですから、気にならない人はそれほど気にならないのではないでしょうか。
(中略)
 そして一番肝心な「どのような広告が入るのか」という点については、
 ①当初は、ターゲティング広告は行わない
 ②スポンサーとなる企業は国とコンテンツジャンルを選んで固定料金制で広告を表示できる
 ということです。これを平たく言えば、地上波テレビとほぼほぼ同じ広告モデルを「最初のうちは」採用するという話です。そのうえで、
 ③それはあくまで発売当初の話で、いずれ生年月日や性別を用いてのターゲティング広告は検討する
 という予定についても正直に語っています。ここが「羊の皮をかぶってサービスがスタートするのだな」と私が感じた最大のポイントです。
(中略)
 「でもこれまで有料プランだった人も広告プランに移ってしまうから収入は減っちゃうんじゃないの?」と思うかもしれません。「月1490円ないしは990円の有料プランから790円の広告付きプランに移る人が増える」という状況になるのは、実はNetflixにとっては歓迎すべき状況になるかもしれません。
 なぜか。それはコンテンツを配信するよりも広告を配信したほうがはるかにビジネスとして儲かるからです。ここがNetflixの戦略にとっての二段ロケットに相当します。
(中略)
 Netflixの発表の中に興味深い言葉があります。
 「マイクロソフトのようなパートナーは、Netflixの広告をサポートするためにのみ、この情報を使用することができます」
 という言葉です。これをストレートに読み解けば、当初はターゲット広告はやらないけれど、いずれMSNで検索した履歴情報をマイクロソフトがNetflixの広告のために使うことを検討すると公言しているわけです。
 これが実現した未来では非常に興味深いことが起きます。マイクロソフト・Netflix連合はスマホやPCの履歴をもとにビッグデータ分析を加えて、スマホ、PC、Netflixに検索連動型広告を出せるようになります。
■二段ロケットはとてつもない破壊力を持つ
 そして今はテレビの広告とネットの広告は別の市場なのですが、いずれこの市場が連動したら単純計算で4兆5000億円の巨大な広告市場が出現することになるのですが、他のメディアがその可能性に気づいたときには、すでにNetflixは全世界で広告市場を発展的に破壊して再編成する能力を手にしているかもしれません。(以下ソース)
★104

795:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch