14/09/04 11:58:44.63 6I989kWu.net
>>529
>大型車は1メートル以上のタイヤ痕を残すようなブレーキかけてもショックがない。
>と裁判官が言ってる。
ダウト。
>しかも、スリップ戻様のものが、上記のとおり、停止地点からやや右に流れるようになっていたことからすると、
>進行していた被告人車が、Y車に衝突され、前部に絡み付くように停止したから、被告人車のタイヤが、横滑り
>(あるいは同時にロックも)して停止したことによって形成された可能性もあるから、被告人車のタイヤが完全に
>ロックされていた、すなわち、急制動があったとは限らない。
(高裁判決文8頁)
>>546-537
だが、こんなものはある。
>わたしたちは、これまでの裁判において事実関係の審理がされたとは思いません。特に、二審高松高裁においては、
>柴田秀樹裁判長は片岡さんが提出した、バスの走行検証の結果や、日撃証人らの有力な新証拠を「審理する必要はない」
>として、証拠調べもしないままに一方的に却下しています。
URLリンク(haruhikosien.com)
>わたしたちは、真実を明らかにする必要があると考えます。
なーんて書いてもあるが、まったくその通りだよな。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
本件支援者の汚さには虫唾が走る。