【WT】Warthunder part484at NETGAME
【WT】Warthunder part484 - 暇つぶし2ch535:名も無き冒険者
19/10/19 18:03:41.08 Wfx0Vsczp.net
>>509
うーん
機体の向きと機動で判断したりとか
例えば機体が左に傾いていて機動が円を描いているならそれは左旋回をしようとしてるわけで
交差して見えなくなった時の自機の位置からそのまま旋回するのか切り返すのか予測したりこれから自分の行う機動を考えれば大体の位置を予測したりする
正直言葉で伝えるのは難しい
まあ何回も実践を経験して慣れるしかないと思う
そうすれば敵機はこう動いてるだろうなあと予測できるようになるはず
たぶん・・・
あと敵機を見失ってもまっすぐ飛んではダメだよ
旋回をして探すなり後ろにつかれたと仮定して回避機動をとったり何かしら行動しないとダメ
マランの十則にもベストじゃなくても素早い行動こそがベターとあるよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch