22/03/04 16:07:07.71 oH2G5XEi.net
利用者無視
3:〒□□□-□□□□
22/03/04 16:30:22.49 oH2G5XEi.net
NTTと癒着してるんですかね
4:〒□□□-□□□□
22/03/04 16:46:21.55 KZ544fIf.net
ナビダイヤルお年寄りには不評
5:〒□□□-□□□□
22/03/04 17:33:42.39 oH2G5XEi.net
有料なんだから若者にも、もっと不評だよ
0570は毛嫌いされてる
6:〒□□□-□□□□
22/03/04 18:07:15.12 iZTZ6LAx.net
再配達で電話する奴が悪いよ
7:〒□□□-□□□□
22/03/05 01:13:52.78 AbTO5K9/.net
再配達は固定電話ならフリーダイヤルも記載されてるし、ネットからも申し込めるけど、
たまに電話しなければならないことがあるよね
具体的には思いださないけど、たまにある
転居届も0570に電話させられる
一般の電話番号でも本人確認できるのに、いいようにNTTに騙されてぼったくられてる(利用者が)
8:〒□□□-□□□□
22/03/05 09:53:38.62 RcffFUke.net
ナビダイヤルは貧困馬鹿よけ。
9:〒□□□-□□□□
22/03/05 20:34:04.50 J6Uk5id8.net
つ受益者負担
そりゃ親方日の丸じゃなくなったんだからかかる経費は誰が負担するの?って話だよな
10:〒□□□-□□□□
22/03/06 14:35:16.03 VZ8autBC.net
郵便局同士の連絡もナビダイヤルでしている。
何のための光電話導入だよ。
11:〒□□□-□□□□
22/03/07 15:36:40.57 aVfcT0nY.net
なにそれ゚д゚)ポカーン …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …(*゚д゚)エッ?!
12:〒□□□-□□□□
22/03/08 11:29:44.76 NFdT7oIS.net
クレームさらに悪化させるからな
なんでそっちが悪いのに私が電話代払わなくてはいけなんだってことでさらにヒートアップした状態で電話がかかってくる
13:〒□□□-□□□□
22/03/08 22:55:44.38 TPE450rZ.net
大抵の企業でクレーム対策に導入しているみたい。
お金を払ってまでクレームを入れる客は少ないらしい。
購入前の相談はフリーダイヤルで購入後のサポートはナビダイヤルという会社まである。
固定電話ならまだしも、携帯からだと激しく高い料金には困る。
14:〒□□□-□□□□
22/03/23 16:54:24.90 +c5ahoGl.net
顔真っ赤にしてゆうゆう窓口に直接乗り込んでクレーム言いにくる奴はたいていおっさん
15:〒□□□-□□□□
22/03/24 08:57:04.35 y/L0+iC7.net
>>10
熱が出たから明日は休みます、っていう連絡もナビダイヤルなんだよなぁw
部に据え付けられた電話に直接電話すると、ナビダイヤルの案内が流れて切れるw
頭悪すぎて笑えるなw流石は日本郵便w
16:〒□□□-□□□□
22/05/05 15:02:45.91 Wrmg2QF1.net
無駄な経費使ってNTTに利益供与しているのを誰か株主総会で追及して~