計画・コールセンター情報交換スレ6at NENGA計画・コールセンター情報交換スレ6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト324:〒□□□-□□□□ 21/09/05 18:58:14.45 1HXEfj6t.net >>323 それやると客は窓口に来て同じようにゴネる。 んで受電時の聴き取りと対応が不十分だと窓口担当から詰められる。 325:〒□□□-□□□□ 21/09/05 19:15:42.59 RfGGXVYo.net ルールはルールって上の人が毅然と対応しないのが諸悪の根源 時間かけて相手するより言うこと聞いちゃった方が楽って客の言いなり これじゃークレーマーの声は大きくるばかり 326:〒□□□-□□□□ 21/09/05 19:25:13.28 nZLl57lE.net >>324 大丈夫だよ 窓でも同じことやるから 327:〒□□□-□□□□ 21/09/05 23:22:04.00 19IjZFYe.net 荷物関係で居住者確認をお願いしただけで 「で?こっちでそれやれってこと?(ため息)」って何なんだよいつ誰がそんな事言ったよクソ野郎 普段から何でもかんでもそちらに押し付けているなら言われても仕方ないが 明らかな集配対応以外振ってねえだろ胸糞悪いな 328:〒□□□-□□□□ 21/09/05 23:37:09.61 TNtpELYX.net 忙しいのか疲労か知らないが不機嫌をぶつけてくる課長代理がくっそうぜえ 計画メイトはお前のサンドバッグかよwww 怖い委託にはペコペコして態度が真逆だから余計にパワハラ感がすげーわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch