計画・コールセンター情報交換スレ6at NENGA計画・コールセンター情報交換スレ6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:〒□□□-□□□□ 21/07/14 19:48:14.54 a8hFa/J4.net >>249 辞めなよ 251:〒□□□-□□□□ 21/07/15 05:41:39.48 yN1aBRHw.net クソゴミ部署 252:〒□□□-□□□□ 21/07/15 16:57:45.18 jRQ3a4PB.net コールセンター全然無くならないじゃないか 辞めていった人がかわいそうだよ 253:〒□□□-□□□□ 21/07/15 18:42:15.31 AwEpGjKV.net 辞めた人は幸せなのでは? 254:〒□□□-□□□□ 21/07/16 19:59:40.01 0aHjjF1n.net コールを挟んでお客さんと言い合いするのやめてくれーそれ説明するなら担当が説明してくれー 255:〒□□□-□□□□ 21/07/17 03:04:03.82 sfE0OHHp.net >>252 電話回線減らさないから、電話鳴りぱっなしで残って人が最悪なんだが。しかも受電した内容も最悪だしな 256:〒□□□-□□□□ 21/07/17 08:27:03.66 4UBFPYtu.net >>255 ナビダイヤルのクレームはどうしたら良いの? お客様サービスセンター案内して良いのかな 配達局に言われてもどうにもできないし本社に言わないと意味ないよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch