計画・コールセンター情報交換スレ6at NENGA
計画・コールセンター情報交換スレ6 - 暇つぶし2ch234:〒□□□-□□□□
21/07/05 21:44:06.40 ZiQ2P+Ae.net
>>220
気持ちはわかるが提示されている客用番号がナビダイヤルなんだから仕方ないよね
ナビダイヤルに文句を言うならお客様サービス相談センターにでもかけて延々苦情を言ってくださいとしか
大体客がかけてくる「ちょっと知りたいこと」って郵便ホームページに載ってるものばかりだしね
社員も私たちも業務用でも何でもない客もふつーに見られる郵便ホームページを見て答えてるから、よくかんがえたらギャグよな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch