計画・コールセンター情報交換スレ6at NENGA計画・コールセンター情報交換スレ6 - 暇つぶし2ch234:〒□□□-□□□□ 21/07/05 21:44:06.40 ZiQ2P+Ae.net>>220 気持ちはわかるが提示されている客用番号がナビダイヤルなんだから仕方ないよね ナビダイヤルに文句を言うならお客様サービス相談センターにでもかけて延々苦情を言ってくださいとしか 大体客がかけてくる「ちょっと知りたいこと」って郵便ホームページに載ってるものばかりだしね 社員も私たちも業務用でも何でもない客もふつーに見られる郵便ホームページを見て答えてるから、よくかんがえたらギャグよな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch