計画・コールセンター情報交換スレ6at NENGA
計画・コールセンター情報交換スレ6 - 暇つぶし2ch234:〒□□□-□□□□
21/07/05 21:44:06.40 ZiQ2P+Ae.net
>>220
気持ちはわかるが提示されている客用番号がナビダイヤルなんだから仕方ないよね
ナビダイヤルに文句を言うならお客様サービス相談センターにでもかけて延々苦情を言ってくださいとしか
大体客がかけてくる「ちょっと知りたいこと」って郵便ホームページに載ってるものばかりだしね
社員も私たちも業務用でも何でもない客もふつーに見られる郵便ホームページを見て答えてるから、よくかんがえたらギャグよな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch