計画・コールセンター情報交換スレ6at NENGA
計画・コールセンター情報交換スレ6 - 暇つぶし2ch187:〒□□□-□□□□
21/06/15 16:06:56.16 ZX6odYHC.net
>>186
確かイントラの集計データではかかってきた件数と実際に出た件数が出ててそれで何%の電話に出れたかって言うのが数値化されてたと思う
日毎のデータだから具体的にそのお局がいる時間がどうかはわからないけどロングで入ってる人員ならきっとデータにも表れてると思う
ただそれを管理者が参考にするかっていうとしないんだろうね…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch