計画・コールセンター情報交換スレ6at NENGA計画・コールセンター情報交換スレ6 - 暇つぶし2ch187:〒□□□-□□□□ 21/06/15 16:06:56.16 ZX6odYHC.net>>186 確かイントラの集計データではかかってきた件数と実際に出た件数が出ててそれで何%の電話に出れたかって言うのが数値化されてたと思う 日毎のデータだから具体的にそのお局がいる時間がどうかはわからないけどロングで入ってる人員ならきっとデータにも表れてると思う ただそれを管理者が参考にするかっていうとしないんだろうね… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch