計画・コールセンター情報交換スレ6at NENGA
計画・コールセンター情報交換スレ6 - 暇つぶし2ch185:〒□□□-□□□□
21/06/15 09:35:15.04 hXbwMh3Q.net
>>182
イントラのCS支援ツールだったかの項目で局毎の入電数出てるよ
ただ配置時間(置いてる人員×時間て数値だと思う)が適当なようで正確なCPH(コール1人に対する1時間あたりの対応数)がめちゃくちゃ
全局分集計されてるから自動で支社の方で入電件数見てるのか局から支社に報告してるのかわからないけど、入電件数って項目だけは信じていいデータだと思うから見てみるとおもしろいよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch