計画・コールセンター情報交換スレ6at NENGA計画・コールセンター情報交換スレ6 - 暇つぶし2ch185:〒□□□-□□□□ 21/06/15 09:35:15.04 hXbwMh3Q.net>>182 イントラのCS支援ツールだったかの項目で局毎の入電数出てるよ ただ配置時間(置いてる人員×時間て数値だと思う)が適当なようで正確なCPH(コール1人に対する1時間あたりの対応数)がめちゃくちゃ 全局分集計されてるから自動で支社の方で入電件数見てるのか局から支社に報告してるのかわからないけど、入電件数って項目だけは信じていいデータだと思うから見てみるとおもしろいよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch