19/08/12 07:48:48.35 CYWA1bFt.net
>>994
確かに民営化のせいで不正が起きたような論調が多いけど、まずその前に恫喝、パワハラは民営化以前から横行してたし、それを避けるために不正契約も多発した。特に秋田のようなド田舎は特定局のパワハラが酷い。300件を超える不正も頷ける。
1020:〒□□□-□□□□
19/08/12 07:54:59.12 OIfCnNTV.net
>>997
そうですか、それは大変でしたね…
自分も先日パチンコやろうと思ってお札投入したんですけど返ってくるとい嫌がらせを受けました。
世間の風当たりは思ったよりも冷たいです。
1021:〒□□□-□□□□
19/08/12 08:08:09.86 08o4qRKv.net
>>999
特定局長制度を辞めるべき
あんな既得権益の固まり
なんにもしないで恫喝ばかり
1022:〒□□□-□□□□
19/08/12 08:14:02.12 2w0BAvEU.net
ど田舎な僻地は簡易的な郵便局で良いんじゃないかな?
これって実は昔からあるよな
外注というか、個人商店の店主に掛け持ちでやって貰えば良いでしょ
1023:〒□□□-□□□□
19/08/12 08:14:44.33 08o4qRKv.net
既得権益の特定局長ムラが力があるから、特定局の統廃合すればすべて解決というだれでも思いつく事が出来ない。
1024:〒□□□-□□□□
19/08/12 08:18:00.90 TvLQd25+.net
999ゲット
ありがとうアドバイス ありがとう日本
こんなにガーガー言われて肌身が狭いな
スレリンク(nenga板:818番)-824
1025:〒□□□-□□□□
19/08/12 08:26:18.49 uAfMlWNy.net
優績者の怒りを買ったことがきっかけで、退職に追い込まれた窓口局員もいる。この局員のもとにある日、80歳ほどの高齢女性が訪れ、保険契約を無効にする「クーリングオフ」を頼みに来た。
局内で有数の優績者が獲得した契約だった。
「優績者が取ってきた契約を無効にしたら、ものすごく叱責される。怖くて窓口担当者にはできない」と元局員は振り返る。
しかも、この女性が加入した保険は、契約をとった人の手当がよいタイプの終身保険だった。「私は解約させてあげられない」と繰り返し伝えた。
それでも、女性に泣きながら頼まれ、良心が痛んだ。
「内緒ですけど、クーリングオフは、はがきでもできます」。思わず、そうささやいた。
その後、優績者が突然怒鳴り込んできた。「おぼえておけよ」「どうなるか知らんぞ」。優績者は高齢女性を問い詰め、「(クーリングオフについて)窓口の子から聞いた」と聞いたようだ。
元局員は激しい言葉に心が折れ、退職に踏み切った。「お客様のことを何も考えていなかった。思い出しただけで胸が痛む」という。
1026:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 17時間 15分 31秒
1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています