神奈川のある郵便局の最低な部長at NENGA
神奈川のある郵便局の最低な部長 - 暇つぶし2ch1:〒□□□-□□□□
18/08/01 09:07:32.08 friSHdw/.net
スレリンク(nenga板)前スレ
今あちこちのスレたてられてるほど有名で話題になっている
青葉局の部長の恫喝そして脅しさらには暴行事件
管理者同士によるものなのか警察も局でまず話し合ってくれといい、局側は
Nに天下とらせてあげたいのか3月まで残すために隠ぺい及び厳重注意という
実質処分なしという後味悪い結果となった。そのため加害者の内藤はいつものように脅しを働き、さらに被害者及びその方と仲いい社員は嫌がらせや脅しの被害をうけている状況であり、計画の連中を使って自分の立場を守っている様子
大阪では暴行で逮捕者でたのにこことは大違い!管理者はコンプラや法に違反しても許されるということがわかった

897:〒□□□-□□□□
23/02/01 18:51:52.28 xFEvo5Kj.net
ナットーはどこにいるの?

898:〒□□□-□□□□
23/03/12 17:50:59.57 JL8jA/1lv
子供給付だなんだと社會を根底から断絶させる最悪の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようか゛ないな
優越感を得てる所得の多い者と,それを税金で緩和しようという所得の低い者との関係か゛分断とか,何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら、まずは累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし.何十億と相続して所得セ゛□とか
珍しくないわけた゛か゛.資産以上の分断なんて存在しないんた゛から,相続税1ОО%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国会は小学校だから、岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥ずかしけ゛もなく展開しちゃってどんた゛け頭に蟲涌いてんた゛か
選択的夫婦別姓か゛導入されても困る人は出てこないとかいうなら、ヘ゛‐シックインカ厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機が温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして氣候変動,災害連発で人か゛殺されたり.困ってる人が大勢いることについてもスル―かよ
野党がこんな無能なタ゛ブス夕キチガヰだから他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人推進政府によって,俺も俺もと強盗時代になんた゛ろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤтps://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

899:〒□□□-□□□□
23/04/02 18:22:39.58 M/wId1+e.net
3月まで横浜泉
4月から横浜港ですよ

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込