21/12/21 14:47:19.15 PsWZfXvQ.net
ベストアンサー
kf0********さん
2012/2/23 7:54
考えられるのは、
(1)広報担当が在日。(あえて竹島の日の前日に記者会見を設定し、陰険に「独島はわが領土」をPRしようとした。)
(2)広報担当者が無能を絵に描いたような情報弱者。(まともに検索もできない韓流ババアの同類。)
(3)電通の担当者にうまいこと言われて騙された。(わずかばかりの韓国マネーに目がくらんだ。)
まあ、大金払って自社のイメージをダウンさせるとは、奇特な企業ですよね。
せっかく被災地救援で高くなった好感度も、これで終わりです。
本社に苦情と質問のメールを送りましたが、返事がありません。
黙殺されたようです。
不買運動を職場でも広めていきます。