爆弾ジョニー Part.3at MUSICJG
爆弾ジョニー Part.3 - 暇つぶし2ch1:吉野裕行 転載ダメ
17/04/02 16:40:09.93 .net
            ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |―-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  1      |´      | ̄―--― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
石原夏織と瀬戸麻沙美の水着の紐解きたい

640:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/20 15:53:15 LgNuVGzP.net
※注意!※コピー自由  広めてくださることを希望

札幌ライブハウスMoleの店長大嶋(オオシマ)は【ソウカガッカイ】の集団ストーカー

札幌ライブハウスMoleの店長大嶋(オオシマ)は【ソウカガッカイ】の集団ストーカー

※朝鮮族や中国共産党のスパイ説もあり
URLリンク(pbs.twimg.com)

大嶋の顔画像5枚↓
URLリンク(imgur.com)

@ohshima0040 URLリンク(mobile.twitter.com)
@soundlabmole URLリンク(mobile.twitter.com)

・卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
・次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
(ソース URLリンク(imgur.com)
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ URLリンク(imgur.com)
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
ソース URLリンク(imgur.com)

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー 🚨
スレリンク(4649板)
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」でケンサク
(deleted an unsolicited ad)

641:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/20 15:53:38 LgNuVGzP.net
Sound Lab Moleは配信ライブ詐欺をやってる悪徳ライブハウス

Sound Lab Moleは配信ライブ詐欺をやってる悪徳ライブハウス

◆ 配信ライブでアーティストに利益が還元されず、企画者大嶋のみが1人でボロ儲け◆

◆ 配信ライブでアーティストに利益が還元されず、企画者大嶋のみが1人でボロ儲け◆

642:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/20 15:54:00 LgNuVGzP.net
配信ライブの投げ銭で目標額の2倍までいったのに 、1円ももらってないアーティストがいる! あの人でもらえてないならお金はどこに行った?? ??

投げ銭は目標額の2倍と、かなり集まったようだ。どんだけ大嶋がピンハネしたの? ↓

SAPPORO ROOM FES、何とか終える事が出来ました。
急遽開催なのに賛同下さった出演者、画面の向こうで楽しんでくれた視聴者の皆さん、尽力いただいたスタッフ、本当にありがとうございました!
3会場の視聴回数は5000回以上、投げ銭も目標額の2倍の支援をいただきました…!
URLリンク(mobile.twitter.com)

《 目標額の2倍達成したのに1円ももらってない出演者がいる 》
出演者一人が1円ももらってないと公言してたそうだぞ
あの人でもらえないなら他のアーティストももらえてないのでは?
その金はどこへ?
282
スレリンク(minor板)

大嶋がモールと主催者が儲けると他スレで白状してきました!!!
やはりアーティストではなく大嶋だけに利益が大幅にいってるぞ!!!↓

287無名さん2020/05/08(金) 12:26:01.16>294>295
あれ、モール救済企画でしょ
モールと主催者が儲ける前提だったんでしょ
企画に賛同してくれなかった人は出てないよな
スレリンク(minor板)

大嶋は運営と出演者に還元と言ってるのに、これは嘘だった!!↓
■投げ銭窓口
当日は無料で視聴いただけますが、投げ銭を募っておりますのでご協力をお願い致します。
いただいたご支援は運営費用と出演者へ還元させていただきます。
URLリンク(i.imgur.com)
(deleted an unsolicited ad)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch