癒されに私はここに来たのに 10at MONA
癒されに私はここに来たのに 10 - 暇つぶし2ch1:( ´∀`)さん
10/09/21 19:31:32 9tqWsmTq0.net

∧_∧ イヤサレタzzz......
| ̄ ̄( *-∀-) ̄ ̄|
|\⌒⌒ >>1 ⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

パチッ
     ∧_∧
| ̄ ̄( ´Д`) ̄ ̄|  アレ……
|\⌒⌒ >>1 ⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

234:( ´∀`)さん
23/01/21 01:48:34.21 f9CAFsTh0.net
            |                      |
            |   助けに来たよ、>>1さん!  |
            |                      |
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ………  なんで…
     俺も癒してくれないの…?
             人殺し…
.
   .                 _,,,....n.....,,,_
                   l = ̄= ̄::::|   ⌒ ヾ
                   i.,_∀____.,;;;;i /            ∩
                   ( ノノノノノ)ヽ    ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
.        ∧_∧           (!、ー ゚ リノハ    l:.
     {{ (::ii '゚Д) }}         とi癒_i⊃     |:: .
       /::>1〃ヽヘ        </_|_i.>     |:.: :
       (;;人;;;;;ノ、;;)、;)...   .・从 l,ノl,ノ.. ..... ... l_:..:::.._..:.::.___
               ¨        ¨∵:.::. .:..::....:::・ ∵
                  ペチャ     ¨
. 
               .                       第二期に続かない

235:( ´∀`)さん
23/01/22 21:04:33.57 yQN3WtlY0.net
二十年前ってすげーな…このスレそんな昔からあるんだ

236:( ´∀`)さん
23/04/02 23:24:42.41 IYCFZQVV0.net
URLリンク(www.oricon.co.jp)
このスレのテーマ曲たんたたらりらたん、こと
エナジーフローの作曲家である坂本龍一さんがお亡くなりになられました
ご冥福を心よりお祈りします
.   _,,,.....n.....,,,_
   |:::. ̄ _ ̄_|
   i:::;;;;,___-_,,i
   / ノノノノノ ) /l_/l
   ノノル/~)ヾリ (  - -)
      (,ノ ソ (   (S)
     く/_|_i> | |  |
     (_/、j  (__)_)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む