22/09/27 06:30:24.29 GPwtCXfm.net
>>27
俺は結局本質はスコア厨で教える側には向いてなかったわ
>>32
ATは視野遮断と短剣仕込むのにやりやすいってだけで普段はむしろ邪魔だから正直全然必要無かったけどね
当時は押し引きって言ってたけどそれの練度で強い部隊かどうかって決まってたなあ
場所決めて短剣からの轢き殺しみたいなのは出来る部隊それなりにあったけど前線の流れから相手ボロボロに崩していくような部隊がいわゆるガチ部隊みたいな感じだった
昔はwikiとかよりも公式のSNSがあってそこで知識が共有されてたから無くなった後は部隊ゲーみたいなのも無くなっちゃったね
まぁそのおかげで長く続いた面もあったとは思うから結果的には良かったんだと思う
キマイラは劣勢の前線に来ても全く意味無いとか自分達が押してる方は極端にオベ伸ばして折られても問題無いとか今となっては意味分からん事が当たり前の様に言われてたからなぁ……