22/01/10 06:39:53.48 384r7xUP0.net
•すべてのクラスの生命力が既存の35%増加しました。
•戦闘、非戦闘状態の生命力回復が、既存の5秒から10秒ごとに回復するように変更されました。
• 回避度が次のように変更されました。
- 命中度より回避度が225高い場合、25%の確率でスキルがヒットされるのは従来と同じです。
- ヒット度より回避度が225を超える場合、ヒット度/回避度補正が発生し、最大17.5%の確率でスキルがヒットするように変更されました。
• ダメージ反射能力値が被撃時ダメージを反射せず、ダメージ反射効果のあるスキルを強化するように変更されました。
- 装備アイテムのランダム効果のうち、ダメージ反射値が3倍増加しました。
• 生命力吸収能力値が攻撃時ダメージ量の一定量だけ生命力を回復させず、生命力吸収効果のあるスキル使用時の生命力吸収率を増加するように変更されました。
- 投球アイテムの生命力吸収値が生命力吸収率に変更され、%で表示されるように変更されました。
回避弱体 反射弱体 吸収弱体か
アサ煙幕しても食らうなら致命傷なんだが