コンカラーズ・ブレード part3at MMO
コンカラーズ・ブレード part3 - 暇つぶし2ch900:名も無き冒険者 (ワントンキン MM06-8Kni)
20/05/25 03:18:34 jy2uk9/VM.net
マルタ槍盾衛兵のスキルは上と下どっち取ればいいですか?

901:名も無き冒険者
20/05/25 03:42:32.15 ysFPpzNP0.net
下じゃないのスタンもあるし、上だとただの中華大盾の劣化って感じするけど

902:名も無き冒険者 (ワッチョイ 6333-oW4g)
20/05/25 03:43:26 ATThJprF0.net
あんなラグで小学生の鬼ごっこの如く当たってませーん!放題の一騎打ちが一番おもしろいとか変わってんな

903:名も無き冒険者 (ワッチョイ a382-x69y)
20/05/25 04:35:00 p21kixCU0.net
ヴェネチアのシーズン挑戦の配下に招集-IIの
旗争奪戦、攻城戦で塔盾兵を使用してダメージを吸収するってのかあって塔盾兵は誤字だと思うんですけど塔盾兵って具体的にどんな兵士のことなんでしょうか

904:名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f61-fWRw)
20/05/25 04:37:56 5buHkbPp0.net
タワーシールドたから間違ってはいない

905:名も無き冒険者
20/05/25 05:09:46.29 xtHqM42L0.net
>>877
LV上げてからが真実

906:名も無き冒険者 (ワッチョイ 03da-oW4g)
20/05/25 05:11:51 /WBGujoC0.net
転倒させてもゴキブリのような動きで逃げていく奴いるけどこれってチートなのかしら

907:名も無き冒険者 (スフッ Sdba-fWRw)
20/05/25 05:19:26 hhgFOcE9d.net
ラグアーマーを纏いし者やろ

908:名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbb-jnHa)
20/05/25 06:15:24 5WWDMqoMp.net
今日からイベント内容変わるらしいが
血みどろやら一騎討ちやらのクエストが終わってないのは代理使わないともう無理なのかな

909:名も無き冒険者 (ワッチョイ dbe5-r9h8)
20/05/25 06:18:46 uELz39n00.net
>>887
誰でも自分ですらもなるしモーションが遅れて再生されてるのか謎ループしてるのかって印象
スレだとチートチート言う人いるけど明らかにチートってのは出会ったことないなあ連盟で放置マクロは見かけるけど

910:名も無き冒険者 (ワッチョイ dbe5-r9h8)
20/05/25 06:21:04 uELz39n00.net
前回のアプデまではヌルヌルだったのに
アプデ後は長時間プレイしているとゲームが重くなるようになった

911:名も無き冒険者 (オッペケ Srbb-FYtO)
20/05/25 07:09:34 zF7NQO/Xr.net
アプデするたびにおかしくなってんな

912:名も無き冒険者
20/05/25 07:43:03.45 ysFPpzNP0.net
遠くにいる近接に突然殴られる現象やっぱ多発してんのな

913:名も無き冒険者 (ワッチョイ ca4b-n1uY)
20/05/25 08:10:32 QCp7v8sp0.net
>>852
もうどうでもいいや
20000くらい課金しちゃったけど

914:名も無き冒険者
20/05/25 08:21:11.00 dxGlczWoH.net
ラグ相まってハンマーのパーソナルスペース広すぎ凉子

915:名も無き冒険者 (オッペケ Srbb-/EFG)
20/05/25 08:50:18 I2t0xH36r.net
ノックダウン攻撃なんかあれ?今の当たんなかった?いやそこでダウンすんのかいって明らかに当てた位置と相手がダウンする位置が違ったりするからな

916:名も無き冒険者
20/05/25 08:58:49.84 aJr20100a.net
当たり判定が攻撃側のクラ依存なゲームだから食らう側が多少ずれるのは当たり前よ
鯖依存にしたら攻撃当ててるのにノーダメが頻発するからね
当ててるのにダウンしない!は、ただのスパアマ系

917:名も無き冒険者 (オッペケ Srbb-/EFG)
20/05/25 09:20:10 I2t0xH36r.net
ノックダウンってアーマーで受けれんの?スタンとかチョークは?その辺わからん

918:名も無き冒険者 (ワッチョイ df24-bJq9)
20/05/25 09:41:35 YlY51fea0.net
何がアペニンだよ、弓撃ってるだけで
安倍みたいな名前しやがって面白くねえんだよ
安倍やめろカス

919:名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f61-f9J/)
20/05/25 09:49:15 5buHkbPp0.net
スーパーアーマーは硬直だけだぞ

920:名も無き冒険者
20/05/25 10:12:19.87 BsYE+TQG0.net
戦鎚や双剣の吸引力に頭来るがな

921:名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e8c-s4/3)
20/05/25 10:17:39 XdetQ5l70.net
>>901
双剣のクルクルクル後、スタン後ブスブス
HP8割無いとほぼ死亡確定

922:名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba7-Lt9B)
20/05/25 10:30:34 ow5hj8+B0.net
確札は萎える要素だよね再び

923:名も無き冒険者
20/05/25 10:44:00.28 /038TZLr0.net
そんな貴方に、『PS4®『ファイナルファンタジーXIV スターターパック』DL版』というものが存在する。
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924:名も無き冒険者
20/05/25 10:52:23.99 YlY51fea0.net
>>903
こっちだって死ぬ気でやってんだよ、
アペニン使って甘えてんじゃねえよ

925:名も無き冒険者
20/05/25 10:59:12.47 9bGislY2d.net
砲兵って近接もつよくね?
近づいて殴ろうとしたらボコボコ砲弾出されてよろけまくってなんも出来ずに死んだわw

926:名も無き冒険者
20/05/25 11:06:35.41 KNHwCud00.net
野太刀の調整は奥義の2秒貯めをなくしてくれるだけでいい
他はいらない

927:名も無き冒険者 (ワッチョイ df24-bJq9)
20/05/25 11:23:32 YlY51fea0.net
>>906
後ろから殴れよ、、、なにやってるだお前、、、

928:名も無き冒険者 (スッップ Sdba-Jdzp)
20/05/25 11:34:39 MgqbJ1zPd.net
戦功やりくりしてロングボウGETしたけど射程が一番長い以外にメリットあるか?固まってる壁にもダメ通るのは強いけど

929:名も無き冒険者 (ワッチョイ c779-k4OW)
20/05/25 11:50:28 BsYE+TQG0.net
兵団装備は自分で作ったほうがいいとは言うが
これ本当に黒字化してるのか?

930:名も無き冒険者 (ワッチョイ 275f-QpFF)
20/05/25 11:53:14 hcZ5jfuH0.net
一騎討ちで崖の上マップでさ、備え付けの器械でダメージだしてるのにめっちゃpingならしてくるやつは何が不満なの?
ちゃんと敵が来たら逃げるか返り討ちにしてるしキルアシストも取ってて大体上位に入ってるんだけど(勝ち負けは置いといて)

931:名も無き冒険者
20/05/25 12:03:27.36 ooRsd90J0.net
>>909
ロングボウは相手の遠距離ユニットを殺して嫌がらせするのが仕事
相手の前衛は本当に暇な時以外は殴ってはいけない

932:名も無き冒険者
20/05/25 12:04:53.18 9bGislY2d.net
>>906
後ろ回っても振り返ってこない?
>>911
あの兵器ってダメージ出るの?
多少のダメよりccまいてタコ殴りにした方が強い気がするから人数差できる分不利にならん?

933:名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-Dtt6)
20/05/25 12:09:11 u8ncWxfoa.net
白山のポイント振りって中全部振ってますか?

934:名も無き冒険者 (オッペケ Srbb-t5Jr)
20/05/25 12:17:37 j44NMR2Zr.net
>>911
一騎討ちはくそげに例えると前線張ってるやつが多いほど有利だから後ろで兵器ばっか使ってるやつはイラネってこと

個人的には置いてある以上自由に使えばいいんじゃねって思うが↑みたいな考えもいるから念頭においとけ

935:名も無き冒険者 (スッップ Sdba-rFZ1)
20/05/25 12:18:16 msLJ6s+Md.net
>>906
撃たずに待機してるのはこっち撃ってくるな

936:名も無き冒険者 (スッップ Sdba-Jdzp)
20/05/25 12:19:21 MgqbJ1zPd.net
>>912
基本高い位置か攻撃されない位置に陣取って相手の後衛撃ってるな
攻めの場合は大砲潰したの確認したら味方の突入補助

937:名も無き冒険者 (ワッチョイ 2702-bJq9)
20/05/25 12:31:27 7m9zuHt30.net
アルノはうつのおせーから裏とってボコチチすれば余裕 砲台を相手に正面からはいかんよ

938:名も無き冒険者 (アークセー Sxbb-gKvY)
20/05/25 12:48:54 MPr3ADw5x.net
>>914
中ツリー全部、残りは下ツリーにしてます

939:名も無き冒険者 (ワッチョイ abc7-f9J/)
20/05/25 12:51:14 H3IoWA2X0.net
今回の無料傭兵はどれがいいのかな
強いのは☆5なんだろうけども

940:名も無き冒険者 (ワッチョイ 275f-QpFF)
20/05/25 12:51:46 hcZ5jfuH0.net
>>913,915
敵さんたまにうざく感じるのかちょっかい出しにくるけど基本無視されるわ
当たれば4000だか6000ぐらいだったかなダメージ
ロングボウ使ってるもんで前線張れないし当たり判定小さい矢をチクチクするより(あてれるなら)よほどダメージ出せてると思うんだけどなぁ
リロード中はちゃんと弓撃ってるけどね

941:名も無き冒険者 (ワッチョイ aba1-oud4)
20/05/25 13:09:45 qwXWwZ2W0.net
この前のイベントログボで忠誠じゃなく鉄人兵取ったんだけど失敗だったかな
その後のツリー開放しないで白山のために貯めてたほうがマシだよな

942:名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b01-72RU)
20/05/25 13:24:27 HZ6/yQFz0.net
個人的には一騎打ちで兵器使う意味はあんまないと思ってるけど、
それで勝ててるんならいいんじゃない

943:名も無き冒険者 (ワッチョイ 275f-WyE1)
20/05/25 13:26:25 o14A8xEg0.net
王城決戦って攻城戦より報酬がいいとかあるんですか?

944:名も無き冒険者 (ワッチョイ abc7-f9J/)
20/05/25 13:26:41 H3IoWA2X0.net
白山とるなら鉄人兵も忠誠もとらなきゃだし失敗ではないのでは
鉄人兵のツリー伸ばしたらクッソ硬くなるだろうし
それに白山なんてコスト重すぎだし

945:名も無き冒険者 (ワッチョイ aba1-oud4)
20/05/25 13:27:09 qwXWwZ2W0.net
今気づいたんだけど王城決戦ってなに

946:名も無き冒険者
20/05/25 13:30:11.84 lsH90NNK0.net
混沌の真ん中にある城の取り合い?

947:名も無き冒険者 (ワッチョイ aba1-oud4)
20/05/25 14:31:33 qwXWwZ2W0.net
混迷の城なのか
領土戦参加してないから初見の城で楽しかったわ

948:名も無き冒険者
20/05/25 14:46:04.27 6VFZxr5G0.net
>>910
自分で税の安い所で採取して、低い所で作る分には。
両方とも500%の所だと話にならない。

949:名も無き冒険者 (ワッチョイ 275f-QpFF)
20/05/25 14:56:37 hcZ5jfuH0.net
イベントログボの21日目のやつまだ10日ぐらい先なんだけどとれるのかなぁ...

950:名も無き冒険者 (ワッチョイ 6301-f9m4)
20/05/25 14:57:21 bv+Qr8Xp0.net
連盟クエぐらいステージ選びたいわ

951:名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-Dtt6)
20/05/25 15:05:19 lZPSr8Uka.net
>>919
ありがとうございます
やはり回復は取るべきなんですね

952:名も無き冒険者 (ワッチョイ 03e3-f9m4)
20/05/25 15:07:15 ntvtMgqE0.net
クソラグゲー

953:名も無き冒険者 (ワッチョイ aba1-oud4)
20/05/25 15:11:54 qwXWwZ2W0.net
あれ王城もう閉じたんだ
てか領土以外も次は何日の何時に開くって書いててほしいんだけど

954:名も無き冒険者 (ワッチョイ a302-xVew)
20/05/25 15:33:18 xtHqM42L0.net
>>911
太古の昔からPvPなんてのはBOXして(囲んで)複数でタコ殴りにするのが
最も確実であって、そのほうがスピード速いので効率・リスク回避の観点でも良い。
そもそもやられてる本人は自覚してないと思うけど、やられてる奴のほとんどは
集団からはぐれた奴。一瞬、集団から距離が離れたということでもいい。
なので、お互い間合いを取りながらジャブ的なもんを打って牽制して、
いかに数的有利になる"瞬間”を作れるかに集中する。

このゲームがそこまでの熟度じゃないにしても、こういう発想でやってる人もいる。
この辺が、「後ろでチンタラ強弩打ってんじゃねえええよ!」と怒り出す人たちの
考え方です。疑問の答


955:えになるか知らんが、参考まで。



956:名も無き冒険者 (ワッチョイ b602-f9J/)
20/05/25 15:40:12 lNtnoRHo0.net
>>935
PvPとかいう激浅文化も下地は戦争論だぞ
一方的に火力を発揮出来る遠距離兵器があるならそれを活かすように動くのが本来なら常道だ
極論はその火力を活かせない味方集団側の布陣が脳みその出来で負けてるぞ

まあこのゲームの一騎打ちの場合戦争と違ってリスポンの概念とかあるから同一ではないけど

957:名も無き冒険者
20/05/25 15:46:08.50 KNHwCud00.net
星5が出てくる様になってから途端につまらなくなったわ
課金しないで正解だったな無料でちょくちょく遊ぶくらいでいい

958:名も無き冒険者
20/05/25 15:47:06.39 LjiXxW6cM.net
この運営にメールして返信来た人いる?
スチムーも日本語でサポートメールのこと書いてあったから日本語で送ったけど返信来ないわ

959:名も無き冒険者
20/05/25 15:49:34.83 xtHqM42L0.net
>>936
>一方的に火力を発揮出来る遠距離兵器があるならそれを活かすように動くのが本来なら常道
理屈はわかるよ。ただ、適当に押しゃ一帯を焼き尽くすみたいな兵器じゃないから、
強弩を活用しようと思ったら間違いなくマップ研究が必要なわけ。強弩の射線のうち、
マップ上のどのポイントだと逃げ場が少ないか、囲みやすいか。死角から矢が飛んでくるとか
あるともう最高だね。MOBA系でもそうだけど、FPSでのガチガチのクラン戦なんかも
こういう発想で戦術がつくられてる。
で、野良マップにそんなこと求めてもムリなんでストレス溜めないようにテキトーに楽しもうよってね。
一方で、ガチガチのクラン戦も見てみたいけど。

960:名も無き冒険者 (ワッチョイ c779-k4OW)
20/05/25 15:56:45 BsYE+TQG0.net
>>929
やっぱ500%は話にならんよな
採取経験値稼ぎついでに触るのも控えるようになったの

961:名も無き冒険者
20/05/25 16:07:37.56 YlY51fea0.net
>>922
白山とるなら鉄人ルートは結局とるから失敗だな
あれは普段通らないルートとる方が得 盾とか投げ槍とか取らない分少し弱くなるけど
一本道で通る課程の戦功を飛ばせるわけであって正直あんまり差はない

962:名も無き冒険者
20/05/25 16:07:43.59 lNtnoRHo0.net
>>939
一騎打ちはともかく普通の攻城戦はもうそういう方向に行きつつあるけどな
投石の射線どこが通るか通らないか、あとはただ要所を守る芋ゲー
携行兵器か逃げ足の早い弓騎馬、問答無用のアルノでも使えりゃ話も変わってくるが、
どれもコスト高いし弓騎馬は城壁の上立てないから攻撃ポイントが限られるからなぁ

963:名も無き冒険者
20/05/25 16:10:36.56 IeoKpU8dM.net
そろそろ回線だかスペックだかがきつくなって来たかな
攻城戦ダメだから連盟ばっかりやってる

964:名も無き冒険者
20/05/25 16:12:06.06 xtHqM42L0.net
>>942
わかるわかる。俺はまだ青帯一周目だけど攻城戦は
その方向に行きつつあるね。分かって行動してる人が
結構いるなと感じるし、それはそれで面白みは感じる。
現代FPSゲーみたいにFB(フラッシュバン)とかスモークとか
ないし、DOOM系みたいに非人間的な動きをする訳でもないから、
ゲームとしては強制的に芋均衡を揺さぶるような仕掛けがあるほうが
面白いかもしれんね。諸刃の剣だとは思うけど。
PUBGみたいなバトロワが成功したのは安地の概念だと思うわ。

965:名も無き冒険者
20/05/25 16:15:30.22 YlY51fea0.net
あでも白山は解放は鉄人の前のルートいらんのか
じゃあ得だな

966:名も無き冒険者
20/05/25 16:22:37.90 lNtnoRHo0.net
>>944
低威力で発射可能弾数3発くらいでいいから無料携行砲欲しいよね
統率とか色々考えた結果、一番潰しが利くのはやっぱバルカ弓だなって結論に至った
機動力や貫通力は物足りないが他の選択肢はコストが掛かり過ぎる、統率180ならギリ編成に差し込めるし

967:名も無き冒険者
20/05/25 16:23:10.22 I2t0xH36r.net
10年前の化石PCでも最低設定なら問題なかったし回線じゃねえの 長城のラスト拠点で全員大集合とかだとカクつくのはあったけど他は問題なくてすげーゲームだと思ったよ

968:名も無き冒険者
20/05/25 16:24:53.70 6VFZxr5G0.net
マスケット武将で焙烙玉兵プレイやろうぜ!

969:名も無き冒険者
20/05/25 16:29:07.28 xtHqM42L0.net
>>946
そういうのあると良いかもしれんね。テストサーバーとか設けて試してくれないかなー

970:名も無き冒険者
20/05/25 16:30:35.10 VXDBi6Aq0.net
>>944
煽りじゃないがどこの地方拠点戦だよ
城門でチンタラやってる前提かも知れんがそれは論外で
オスマン5発並べば芋均衡なんてすっ飛ぶしその後に突撃ラッシュあるだろ
って見直したら青なりたてか、もうじき来る荒波に揉まれて強く生きてくれ

971:名も無き冒険者
20/05/25 16:37:50.93 lNtnoRHo0.net
そもそも一騎打ちとか普段の攻城戦モードの話をしてるんであって、領土戦の攻城戦とかいう日本人でも僅かしかやってないコンテンツの話はしてないぞ
攻城戦モードは皆節約するから兵器なんて置かないし、領土戦のしかも城攻めとかに絡む人は全国の城の数*20人ずつくらいしか居ないから荒波は来ないぞ

972:名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b01-Yo0P)
20/05/25 16:41:20 VXDBi6Aq0.net
【conquer's blade】コンカラーズ・ブレード part4
スレリンク(mmo板)
次スレちゃんと900にしてくれ

973:名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b01-Yo0P)
20/05/25 16:42:36 VXDBi6Aq0.net
スマホから立てたから不備あったら誰か補足よろしく

974:名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a05-crVl)
20/05/25 16:42:51 6VFZxr5G0.net
スレ早く無いから950でいいって話じゃないのか

975:名も無き冒険者 (ワッチョイ a302-xVew)
20/05/25 16:48:00 xtHqM42L0.net
青1周目の40~50ですね。>>950で言いたいことも分かりますよ。
荒波来るんだったら歓迎です。肩こりと動態視力の衰え以外はまだまだ負けんよ。

とおもったけど、なるほど領土戦の攻城のことなのかな。以前にも書いたけど、
これがガチのクラン戦になったら、間違いなく「開幕一発目の大砲で相手の大砲を
壊せるか」にしのぎを削る世界になる。だから規定スポーン位置がどこか、どこに
スポーンした奴が何に向かうのが最速かといったPhase0があり、大砲壊した/壊されたの
結果からその後の戦術が分岐していくPhase1へと続いていくような世界になるよ。
そういうのは大好きだけどな。

976:名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b01-Yo0P)
20/05/25 16:55:06 VXDBi6Aq0.net
>>955
ランクは生もので定性表現は誤解招きそうだが上位クランが混ざる(緑いなくなって青2週目~紫レベルになる)と意識高い系増えるから拠点だけに限った話じゃないよ

意識低いやつもそれなりだけど負け試合は概ねそいつらの数に左右されるんでたけのこ並みに急成長してるタイプならへこたれずに育ってくれ

977:名も無き冒険者 (ワッチョイ 6301-f9m4)
20/05/25 16:58:00 bv+Qr8Xp0.net
拠点喪失した時に何で傭兵期間過ぎてるやつまで兵装補填あるんだよおかしいだろ

978:名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e63-f9J/)
20/05/25 17:24:44 4WXSFB5E0.net
先週は移転後10分くらいで占領されて30万くらい戦貨飛ばされたわ
守れねーとこに移転するのは自殺行為だぞ気を付けろ 領土戦終わってからにしろ

979:名も無き冒険者 (ワッチョイ 334e-Efqs)
20/05/25 17:27:14 CW9


980:rpJ4l0.net



981:名も無き冒険者 (アークセー Sxbb-gKvY)
20/05/25 17:28:23 MPr3ADw5x.net
>>945
鉄人解放しても、白山解放するなら鉄人のその前のツリーは別途解放する必要あり

982:名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e63-f9J/)
20/05/25 17:35:51 4WXSFB5E0.net
中華か知らんが週の税収が下っ端で1人30万とか言ってたからな
1万やそこらの紫大砲なんか置き放題なんだろな 

983:名も無き冒険者 (ワッチョイ b66d-jiYv)
20/05/25 18:33:27 ul4HeUhD0.net
攻城戦も野戦も兵団なしで、50vs50や100vs100の武将戦にしたら神ゲーになる

984:名も無き冒険者 (ワッチョイ 977c-oW4g)
20/05/25 19:14:36 mFlGyRJy0.net
中国の方で誰かが全兵科のふたことレビューとポイントの振り方紹介しているスレッドがあったんで、
これ訳してWikiに載せたいんだけどどんなタイトルでどこにページ作ればいいかな
URLリンク(c.tieba.baidu.com)

985:名も無き冒険者 (ワッチョイ aba1-oud4)
20/05/25 19:33:32 qwXWwZ2W0.net
なんかワールド戦場で攻撃やらされるだけでため息出るようになった

986:名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b01-Yo0P)
20/05/25 19:35:35 VXDBi6Aq0.net
訳してくれるだけでも読むものとしてかなり有用だし自分のやりやすい形式で追加したらいいんじゃない?

987:名も無き冒険者 (オッペケ Srbb-t5Jr)
20/05/25 19:46:01 j44NMR2Zr.net
攻城無し兵団無しならfezという神のげぇむがあるゾ

988:名も無き冒険者 (ワッチョイ 977c-oW4g)
20/05/25 19:49:11 mFlGyRJy0.net
>>965
ありがと、とりあえず適当に訳すだけ取り掛かってみるわ

989:名も無き冒険者 (ワッチョイ 03da-oW4g)
20/05/25 20:12:43 /WBGujoC0.net
>>962
FEZなりガンオンなりやればいいんじゃね?

990:名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e63-f9J/)
20/05/25 20:14:53 4WXSFB5E0.net
FEZはそろそろ続編だいてくれ あのグラとスローテンポな戦争じゃもう無理だ

991:名も無き冒険者 (ワッチョイ 3705-I6Yg)
20/05/25 20:24:34 0bZZfj7e0.net
推進がよくわかってないから誰か教えてくれないか?
盾もちの推進は防御しながら距離つめれる物だってのはなんとなくわかってるんだけど
忠誠とやらは盾もってないしどういう効果があるの?盾なしでゆっくり進むなら突撃のほうが強いんじゃないの?

992:名も無き冒険者
20/05/25 20:28:31.89 lsGxf64TM.net
馬止めを使いながら前進してると考えればいいかと

993:名も無き冒険者 (ワッチョイ 03da-oW4g)
20/05/25 20:35:29 /WBGujoC0.net
>>970
盾持ち推進と襲撃は障害物まで進んで止まるけど
盾無し推進は戦車の如く全てをなぎ倒しながら進み続けるよ

994:名も無き冒険者 (ワッチョイ b602-f9J/)
20/05/25 20:37:47 lNtnoRHo0.net
俺の操作ミスとかじゃなければ盾の推進って進んだ後勝手に隊形崩して殴りだす産廃スキルだと思ってたんだが違うか?
その隊列のまま維持してほしいのに

995:名も無き冒険者
20/05/25 20:44:06.28 4txY9Tgk0.net
>>973
分かるわぁ…
推進終わるあたりで円陣組まそうとするけどミスると背中向けて易々ぶち殺されてテンション下がる
そしてそろそろソロに心が折れてきたのでクラン探しを始めようと決めた

996:名も無き冒険者
20/05/25 20:45:09.20 MPr3ADw5x.net
>>973
推進させてから陣形組みたいところまで行ったらF1-3を押すのはダメ?

997:名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e63-f9J/)
20/05/25 20:52:37 4WXSFB5E0.net
突撃してくる馬を人間が抱えた槍で止めた上にそのまま前進とか人間技じゃねえな

998:名も無き冒険者 (ワッチョイ b602-f9J/)
20/05/25 20:56:22 lNtnoRHo0.net
忠誠心があればそれも可能

999:名も無き冒険者 (ワッチョイ 3705-I6Yg)
20/05/25 21:17:00 0bZZfj7e0.net
>>971>>972
なるほどそうだったんか、想像するだけでも強いな
どうりでみんな忠誠おすす


1000:めとかいってるわけだ、なぞが解けたよありがとう



1001:名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f61-fWRw)
20/05/25 21:24:53 5buHkbPp0.net
攻めの忠誠、守りのヴェネチアよ
そういえばヴェネチアが推進してるの見たけど軍魂にあるのかな?

1002:名も無き冒険者 (ワッチョイ 9381-tqmx)
20/05/25 21:31:49 CDdHv0pM0.net
マスケットの五連撃撮ってしまったポイントと断簡返してください! 

1003:名も無き冒険者 (ワッチョイ c7aa-Vji+)
20/05/25 21:38:37 TFQ/Nyf80.net
>>979
襲撃なら持ってるけどただ近づくだけの軍魂で追加ダメージはないよ
対遠距離での不意打ちにはなったけど基本は待ちだから使い時があんまりなかった

1004:名も無き冒険者
20/05/25 21:42:51.22 /WBGujoC0.net
>>978
盾無し推進は拠点を固めてる連中を強引にこじ開けたりも出来るけど、襲撃はどちらかと言うと正面切って突撃するよりは側面や背面から奇襲をかけるのに使った方がいいと思う
盾有り推進は他の人も書いてるけど接敵時に陣形崩して殴り合い始めるし、特別突破力があるわけでもないから、割と使い方が難しいと思う
>>980
全体的にモーションが長い上に、必殺の一撃って程火力も無いからねぇ・・・

1005:名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e63-f9J/)
20/05/25 22:14:07 4WXSFB5E0.net
言いにくいんだが次スレスペル間違ってない?

1006:名も無き冒険者 (ワッチョイ 033d-uup3)
20/05/25 22:29:01 e0nOKozW0.net
なんだか今日はやたらとラグいんだけど、オレ環?

1007:名も無き冒険者 (ワッチョイ 03e3-f9m4)
20/05/25 22:33:50 ntvtMgqE0.net
もう紫になるがアペニン弩兵のミッションが全部カウントしないせいで進まね
ハンマーも同じになって課金させられたしなんなんこのバグゲー

1008:名も無き冒険者 (ワッチョイ 3e02-auAR)
20/05/25 22:34:12 ByD2ILyK0.net
王城決戦よく分からない
英雄の城に向けての練習ステージって認識でいいのこれ?

1009:名も無き冒険者 (ワッチョイ a302-xVew)
20/05/25 22:38:21 xtHqM42L0.net
君たち、忠誠だのヴェネツィアだのと言うけどね、
スイス栄光斧槍も忘れないでください。
育てれば強い・・・ぞ?

1010:名も無き冒険者 (ワッチョイ b602-f9J/)
20/05/25 22:41:02 lNtnoRHo0.net
スイスの長ッ鼻は黙ってろ
自慢の硬いだけの短い槍で田舎女のケツでも掘るんだな

1011:名も無き冒険者 (ワッチョイ 077f-mmTX)
20/05/25 22:45:26 UFtIIzDz0.net
鎮国軍入ってメリットってある?

1012:名も無き冒険者 (ワッチョイ a302-xVew)
20/05/25 22:45:27 xtHqM42L0.net
>>988
そういうレスを期待してたよw

1013:名も無き冒険者
20/05/25 23:12:07.44 xtHqM42L0.net
つーかヴェネツィアの射程長すぎだし、大して育ててなくても硬いし、
足遅いのなんて後半になれば大した不利にならないし、正直、設定ガバすぎだと思う。

1014:名も無き冒険者 (ワッチョイ 977c-oW4g)
20/05/25 23:18:59 mFlGyRJy0.net
例の中国のスレの全兵団おすすめ度合いと簡易紹介、とりあえず近接兵団だけ全部終わらせてWikiに載せときました。

1015:名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e8c-s4/3)
20/05/25 23:20:56 XdetQ5l70.net
>>980
マスケットは俺は迷わず爆弾選んだわ
盾持ちとの相性が抜群

1016:名も無き冒険者 (ワッチョイ a302-xVew)
20/05/25 23:51:14 xtHqM42L0.net
>>992
GJ! 中国語情報どこにあるんだと思ったら、
すっごいたくさんあって嬉しいです。

1017:名も無き冒険者 (ワッチョイ b602-f9J/)
20/05/25 23:52:25 lNtnoRHo0.net
>>992
ええやん、他兵種も頼むわ

1018:名も無き冒険者 (ワッチョイ 03da-oW4g)
20/05/26 00:01:44 j4eocchn0.net
>>992
なかなかユーモアのある文章で読んでて楽しいね

1019:名も無き冒険者
20/05/26 00:16:30.46 w8RQvjXW0.net
翻訳とか凄いな、ありがとうございます

1020:名も無き冒険者
20/05/26 00:21:17.17 CWhKYd5H0.net
めっちゃ時間かかったんで別兵科は明日以降に…!
ところでモンゴル兵科って元スレの方であったんですけど中国鯖限定だったりします?私まだ青帯なったばかりであんまり詳しくないんで…

1021:dxe
20/05/26 00:29:47.90 YdpgWODQd.net
>>992
乙やでー。

1022:名も無き冒険者 (ワッチョイ 072c-YJ36)
20/05/26 00:31:51 w8RQvjXW0.net
たぶんパレルモとかあるシーズン挑戦って画面の左上でシーズン1のタブに移動するとあるやつの事かな?1日一回無料で移動出来るやつ
>>998

1023:1001
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