【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1504at MMO
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1504 - 暇つぶし2ch679:名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bf2-ErPi [153.232.138.69])
20/01/08 15:11:35 B0o23hEX0.net
セスは破壊速度が両手以上なくせして
破壊中にあまり速度落とすことなく自衛もできるのがずるい
そもそも速度ありすぎでネズミ阻止できないからせめて速度落として

680:名も無き冒険者 (ワッチョイ 8dd2-lZna [114.168.160.71])
20/01/08 15:11:44 u2qnYNIn0.net
思い悩むくらいなら笛もセスもいっそ削除してしまった方がいい
銃くらいの性能ならネズミに来ても問題ないから両方とも銃並の性能にするのが一番ストレスが少ない

681:名も無き冒険者 (ワッチョイ 058f-ErPi [180.35.194.222])
20/01/08 15:24:12 GWh4hmEc0.net
弱体いうて今、セスの人口はスカウトよりちょっと少ないくらいは
居るぞ
安易に減らせないだろう

682:名も無き冒険者
20/01/08 15:53:04.32 A1C2StSF0.net
敵味方のオベにまったく興味を示さないボンクラが大半だからセスが猛威を振るってるだけだろが
問題をすりかえるなハキ違えるな

683:名も無き冒険者
20/01/08 15:58:35.41 qL+C4rjb0.net
>>644
前衛後衛の役割分担やエンダー特性と職バランスらを加味せずに
三竦み関係だけで職単体の強弱を語ることに何の意味があるんだ?

684:名も無き冒険者
20/01/08 16:03:02.30 RlKhOP850.net
興味を示たとしてどうにかなるもんでもねーよ
ネズミっていう行動が超ローリスク超ハイリターンな行動なわけ
お互いが本気で勝ちに行ったら戦争の勝敗なんてセスの気分次第で決まるんだよ

685:名も無き冒険者
20/01/08 16:03:36.79 1pNnyGrS0.net
片手5人プラス遠距離vs大剣5人プラス遠距離→火力差で大剣側Win
両手5人プラス遠距離vs大剣5人プラス遠距離→火力差で大剣側Win
片手5人プラス遠距離vs両手5人プラス遠距離→両手の火力から溶けないから片手側Win
バランスとれてるのかな?

686:名も無き冒険者
20/01/08 16:06:31.49 72cVP2XM0.net
フォース・スマッシュ・ヘビスマ・エクスの威力を下げない辺り、運営はあほだよなあって感じよね。
エレキ・ジャベ・サンボル・アーススタンプに実ダメージも早く無くせよな。
新スキルもアサルトとエレキだけ過剰な性能のままにして他は「使うに値しないレベルまで弱体させる事にした」なら、もう新スキル自体無くせよ。

687:名も無き冒険者
20/01/08 16:06:38.86 S1M20dKG0.net
敵オベを殴ってるのをよく見るのはセスよりもサラだけどな
一番破壊力のないサラが一番オベを殴ってるというのが現実
セスをその頃、敵陣をハームマラソンでヒャッハーしてるだけっていう
本気でオベ折る気なんてないんだよ、ただ自分のスコアが美味しいだけで
笛に関してはタンブルの動きを遅くするのと硬直を長くするくらいでいい
タンブルそのものを亡くす必要はないと思う

688:名も無き冒険者
20/01/08 16:09:12.17 wT5Pz26tM.net
>>667
トレード可能なのか

689:名も無き冒険者
20/01/08 16:10:05.36 S1M20dKG0.net
>>686
> フォース・スマッシュ・ヘビスマ
これでワリを食うのは両手だけ
両手やってる人たちが大剣に切り替わってサラにフォースやアサルトを撃ちまくるだけ

690:名も無き冒険者
20/01/08 16:12:29.18 wT5Pz26tM.net
>>673
作ってたのが2005-2006年だからな~
その頃はまだまだだろう

691:名も無き冒険者
20/01/08 16:12:44.41 bQ1vbACE0.net
機動力ゴミでナイタクも出来ないし単独行動できないし
皿の建築破壊能力上げてもいいのにな

692:名も無き冒険者
20/01/08 16:22:22.17 wT5Pz26tM.net
メンテ明けから
ブーストキャンペーン』の実施
第6弾は『スキルリセット・クラスチェンジ無料、獲得経験値5倍』を実施いたします。
ほぅ、、、

693:名も無き冒険者 (アウアウカー Sa61-ixJq [182.251.46.7])
20/01/08 16:49:33 aiPHkaiPa.net
>>687
皿でオベ折ってると必ずと言っていいくらい笛が手伝ってくれる(ヲリはまず手伝わない)
なんでお前笛なんや…っていつも思う

694:名も無き冒険者 (ワッチョイ 230b-ErPi [219.115.61.75])
20/01/08 16:50:10 q5NwmGuk0.net
今回からなのか前からなのか分からないけど
いつもメンテ開けに間に合わずグッダグダになるからルレページだけでもメンテ開ける前に出す事にしたのか、ええ事や

695:名も無き冒険者 (ワッチョイ 05b0-TWmk [180.35.25.246])
20/01/08 16:56:57 72cVP2XM0.net
>>689
いや両手と大剣の攻性・耐性を一律にするのも当たり前の調整って前提抜けてたな

あと建築物に対するダメージパーセコンドは一律にすべきで、セスヲリ過剰アッパーで皿スカをここまで下げている調整も「バランスが明らかにおかしい」んだよ

動かない建築を殴る能力は5職完全に同じにすべきなんだよあほか

696:名も無き冒険者 (オッペケ Srf1-H9Tm [126.255.62.188])
20/01/08 17:04:52 lNGriE65r.net
皿は前線が競り合ってる時は氷作ったり削りしたりで忙しいけど一度がっつり人数差出来て押し込んじゃえばしばらくは半分手空きになるから建築殴るかってなるんだよね自然と

697:名も無き冒険者
20/01/08 17:10:42.96 dqW9XUna0.net
詠唱かけ直しとかで単純に味方が進みすぎると追いつけないからな

698:名も無き冒険者
20/01/08 17:42:18.50 GWh4hmEc0.net
セスやってるとなんで一緒に皿が殴ってるんだろうって思ってたが
前線と離れて1人で追うのも怖いから一緒に殴ってるのもあったのか

699:名も無き冒険者
20/01/08 17:45:06.84 wT5Pz26tM.net
サラの建築破壊上げるべきと過去にも力説してる人ここにいたなー


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