【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1486at MMO
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1486 - 暇つぶし2ch986:名も無き冒険者
19/07/11 22:46:23.53 395nDobj0.net
報酬個数も引き継ぎだし、
怪盗のウワサをわざわざ前後で分けたのはイベント演出上の違いだけなのか
>>842
他国はオブジェクト系でまだ盗みようがあるけど城盗まれるのはなあw
住んでる人どうなるんだ?それともあのお城は観光施設で国王や国の中枢機関機能は無いんか?

987:名も無き冒険者
19/07/11 22:46:37.97 iXlMeEe+0.net
d9-は重複スレしながらNG推奨設定はったゴミだったなw


今回もクソエニさんがキッチリ970ふんだなw
はやく建てろやクソゴミw

988:名も無き冒険者
19/07/11 22:48:26.10 7dqPPNEs0.net
ボルは複数出せるようにしてもいいかもね
枠的にはチャリ枠になったんだし1体限定にする必要が無い

989:名も無き冒険者
19/07/11 22:49:28.05 KOjyzv1f0.net
ボルは状態異常メインの召喚だから複数出しても微妙だぞ
混乱には耐性時間あるし
それよりは移動速度を歩兵並みにするか、召喚クリをバリにしたほうがいい

990:名も無き冒険者
19/07/11 22:52:37.05 WBmXf1AA0.net
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991:名も無き冒険者
19/07/11 22:53:55.79 7dqPPNEs0.net
状態異常メインで運用してるのはボルの特性を勘違いしてる
ボルの毒は非常に当てやすく連射も効くので複数体にあれを連射される方が混乱よりきつい
というか混乱なんて慣れてる奴らには効きにくいし下がらせるだけの効果しかないからこっちの方が微妙

992:名も無き冒険者
19/07/11 22:55:28.79 E+6LFuEt0.net
怪盗の報酬に5個でシルバーコインとか入れてくりゃな・・・
このレートでこのラインナップで何と交換しろと

993:名も無き冒険者
19/07/11 22:58:24.42 hg6tprJP0.net
ボルもうちょっとだけ伸ばしていいと思うんすけど
今のままじゃオベも守れん

994:名も無き冒険者
19/07/11 22:58:49.22 395nDobj0.net
怪盗のウワサイベは強固の石が交換レート良いぐらいだな
メインキャラで金コや倉庫枠取り終えたら残りは石、サブキャラはレアステ全ツッパでいいんじゃない

995:名も無き冒険者
19/07/11 23:00:03.44 KOjyzv1f0.net
守れる範囲伸ばしたら今回のアプデのコンセプト崩れるからそこは変えちゃいかんよ

996:名も無き冒険者
19/07/11 23:02:51.36 7dqPPNEs0.net
ボルを混乱メインで運用する場合、敵を倒せるかは結局ボル以外に委ねられることになる
味方と敵の差が少なく味方が一定以上のPSなら混乱メインでいいが
キプまで押されるような展開の場合は焼け石に水と言ってもいい
敵の数とHPを減らさなければ問題は解決しないわけだから、求められるのは出しやすさではなく火力
だから俺はボル複数召喚可能の方を推す

997:名も無き冒険者
19/07/11 23:16:49.64 KOjyzv1f0.net
移動速度が遅くてクリ20必要だから交戦してるところに行くまでに敵が引いてる事結構あるんだよな
複数召喚出来てもこの問題点は変わらない
交戦終わったら気軽に解除してたら堀死がクリを無駄に消費する温床にもなりかねないし

998:名も無き冒険者
19/07/11 23:17:43.53 8TUhvbTv0.net
(´・ω・`)ハドレの攻性低下なくていいだろ

999:名も無き冒険者
19/07/11 23:23:57.12 EUnhgowC0.net
ボル複数とか舐めてんのか
諦めてさっさとFOしろ

1000:名も無き冒険者
19/07/11 23:29:53.83 7dqPPNEs0.net
>>984
敵が引いてるのならそれはそれでいいのでは?
ボルの役割はキプ凸対策に限定すべきで劣勢箇所を守る事ではないんだし
気軽に解除できる点はチャリも変わらんし堀死がチャリ出る事は無いから同様に堀死がボル出る事もない

1001:名も無き冒険者
19/07/11 23:38:57.35 8TUhvbTv0.net
(´・ω・`)シャットに吹き飛ばし無効もつけよう

1002:名も無き冒険者
19/07/11 23:40:07.10 7dqPPNEs0.net
ボルの役割はキプ凸してくる>>986のようなのを徹底的に萎えさせる事
普通に攻められている劣勢箇所に援軍に行けるようじゃ仕様変更した意味が無い
負けは負けであるべきだがキプ凸に関してはもう少しテコ入れがあってもいいと思ったが故の複数召喚なんだ

1003:名も無き冒険者
19/07/11 23:41:42.04 w+PPCPMLa.net
>>973
城盗まれるような国だから頻繁に中央退場する国家なんだなアーク設置後に国土数バランス良くなりはしたが

1004:名も無き冒険者
19/07/12 00:02:44.89 umX392M60.net
キプ突問題視するけどバリとチャリ2台使えば余裕で対処できると思うんだが
使ってないのが問題なわけで対処自体はできるはずなんだよ

1005:名も無き冒険者
19/07/12 00:08:27.78 yXIKMtBr0.net
キプ砲の範囲とダメージと精度を上げればいいよ

1006:名も無き冒険者
19/07/12 00:09:48.53 zln/lPCP0.net
キプからバリののけ反り矢が飛んでくるとかどうでしょう

1007:名も無き冒険者
19/07/12 01:12:47.37 d/dsMvSA0.net
前にも言ったけど拠点範囲内は敵のみバフ全解除でいいよ

1008:名も無き冒険者
19/07/12 01:29:42.22 6vF/08DCd.net
あんまキプ強くするとキマ当たらなくなるぞ

1009:名も無き冒険者
19/07/12 01:51:31.51 i2c4YRQB0.net
歩兵で死んでもチャリバリボルやらないガイジが多いのが悪い

1010:名も無き冒険者
19/07/12 01:55:34.52 +aIp1HGH0.net
雷皿飽きたから火皿やったけどやっぱ弱いな
雷皿の3分の2以下の性能しかない
問題はそれ以下の遠距離が腐るほどいる事だが

1011:名も無き冒険者
19/07/12 02:14:32.04 2IUu2wXd0.net
セスやりだしたけど建築ダメージ高すぎだわ。
こんなんで対歩兵文句言ってる奴いたのか。
対歩兵少しでもいじるならサラスカをウォリ並にするかセスをウォリ並にしてからだな。

1012:名も無き冒険者
19/07/12 02:24:30.24 2IUu2wXd0.net
あ、建築ダメ性能のことね。
サラスカ低すぎるんだよな・・あんなんエクですら糞だるいわ。

1013:名も無き冒険者
19/07/12 02:26:57.29 2IUu2wXd0.net
埋めとくわ

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