【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1399at MMO
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1399 - 暇つぶし2ch295:名も無き冒険者
17/12/10 00:15:08.31 eygAl72r0.net
Lv上限解放はどの職にとって恩恵が大きいのかが問題じゃない
上は出来る事の幅が広くなってより強くなるが、下はそこまで変わらず格差が広がる
スペル・エンハイも一緒の事だが強化は上の方により効果が出る
FEZが両陣営の戦力(職比率・エンハイ率・勝率)を拮抗させてから戦争を始める形式であるなら、
上記の事はそこまで問題ではないし、むしろ推奨したい
しかし、現状の仕様では戦力の拮抗をシステム面では全くフォローしていない
空き巣可能でむしろ助長しており、著しく差がある状況で戦争が開始されることがほとんど
差のある状況では負ける側で楽しむ人口が減り、過疎化につながる
僅差なら負けても楽しめるだろうし、何より次の戦争がしたいってなるだろ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch