【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ148 [転載禁止](c)at MMO
【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ148 [転載禁止](c) - 暇つぶし2ch900:名も無き冒険者
16/02/17 10:41:22.23 aWqqh/i6.net
>>885
ゆるくおいしいポイントにありつければ
HPは切らさず、余らせず、適度に突っ込んで数字稼ぐだろ?
ハイリジェ21本で、自分のHP10,000以上は投資してるぞ。

901:名も無き冒険者
16/02/17 10:45:26.78 Fw1lAbgJ.net
>>887
つまりスコアを出すために重要なのは
HP消費>周りの条件
て言ってるんだね

902:名も無き冒険者
16/02/17 10:48:31.26 oDJ7MPw3.net
こいつ昨日のID:MCwXXRU3だろ
笛スレでアホみたいな連レスしてたとことか全く同じ

903:名も無き冒険者
16/02/17 10:56:38.29 5/3JplBs.net
部隊で数ゲーしてて、空き巣戦場でキプ攻めでえんえん相手してくれる養分いたら超スコアが出るけど、
普段は僻地ひき殺ししてたら敵こなくなって全然スコア足りないよって事でおk?

904:名も無き冒険者
16/02/17 11:19:18.74 a2UT0rQM.net
で、なんでこんなヲリスレ伸びてんの?暇なの?

905:名も無き冒険者
16/02/17 11:20:33.53 HEnQD6hw.net
エロニュースで毎日シコシコ!!  で検索!

906:名も無き冒険者
16/02/17 13:09:49.60 aWqqh/i6.net
戦場全体の合計HPが減って戦争の内容が薄くなってるぞって話

907:名も無き冒険者
16/02/17 13:14:35.06 GJbMhR8o.net
デフレ論については共感するなあ
積極的に前に出る人も回数も減ったもん

908:名も無き冒険者
16/02/17 13:20:11.80 ENJhluwx.net
心の汚れた奴が多いスレだな。
未だにFEZなんかやってるからそうなる。
無心でまじめに敵キプ前で働けば80k出る。

909:名も無き冒険者
16/02/17 13:42:34.18 c1XLcPed.net
>>890
割りと真面目な話、数ゲーはスコア出ない。
よくそこらの一般部隊が極少人数を死ぬまで3倍4倍数で追い回してるだろ?
あいつらのスコアしっかり見てみりゃわかるが10kそこそこ揃いや上等兵ばかりだ。
自分たちよりちょっとでも多い人数相手にしてないとスコアなんて出ないんだよ。
もっと言えば当たってもくれずに芋り出すし、当たっても分配が成り立たないからな。
もしも数ゲーとか思ってる相手のPTや部隊が25-30k出してるな、それは勘違いというのが大半。
それは味方が弱過ぎてキルアクション取られて数が減ったり味方が空気すぎて頭数に入れられてないだけ。
同数から相手が多いくらいじゃないと当たり前に数字は出ないからな。
あとは職構成やPSがおぼつかない塊を捉えてサンドバッグにしてりゃ良いだけなんだが、
ここで相手の方が数増してる状態を保つのが肝。自分らの方が多いと基本的に不味いからな。
あと関係ないが今の僻地は基本的に野良集まり人数3倍数>>越せない壁>>僻地を歩む部隊PT人数となるのが大半だから
僻地自体はスコアを出す事に限っては美味い場所ではないしPS依存があまりにも高過ぎる数が寄ってくるからやりくり敷居は高い。

910:名も無き冒険者
16/02/17 14:01:54.75 ENJhluwx.net
無駄に長い文が癇に障ったが、良い知能テストであった。
>>888-892
君たちのような者たちが糧になってくれるからこそ、我々は今日も食いつないで行けるのだ。
これからもずっと生態系の下層で頑張ってくれ給えよ。

911:名も無き冒険者
16/02/17 14:12:07.85 dRMyJy8q.net
>>891
>>897
なんで煽ってんの?何がくやしいの?

912:名も無き冒険者
16/02/17 14:30:18.52 VpKdwr+q.net
>>881
エンハイ格差と職差・スキル差を混ぜるな
アホタレ
お前みたいなのが
スキルの問題とスコアの問題を切り分けることが出来ず
訳のわからん理論を述べることになるんだよ

913:名も無き冒険者
16/02/17 15:00:51.77 9vNqWoul.net
サッカーで例えると、格下相手に得点を増やしたり
ディフェンスせずに点の取り合いをしたりってことだな
そんなプレイしかしていないのでディフェンスを突破する力を磨けない

914:名も無き冒険者
16/02/17 17:24:26.40 f7uZ69uP.net
>>896
ほんとこれ
少人数PTで僻地行くと毎回敵の数が尋常じゃない
必ず3倍以上の人数がわく
しゃぶしゃぶしてるとどんどん増えてく
3、4アム+パワしても敵が無限にわいてくる
死に戻り通りがかりだけじゃなくて離れた主戦からわざわざ数ゲーする為だけに戻ってくる奴までいて本当にきもい
スコア稼げるかどうかは運ゲ
あとアクションに飢えた味方がどっと流れてきて僻地が主戦並の人数になる事がわりとある
他人のアクションに寄生するしか脳のない雑魚ばかり
勝敗もどうでもよくてスコアもどうでもよくて殴りあうのも嫌で数ゲーしかできない歩兵しかいない
9割のプレイヤーの中身が完全に小学生レベル

915:名も無き冒険者
16/02/17 17:25:53.96 aWqqh/i6.net
>>898
んあんで怒ってんの?図星だったの?

916:名も無き冒険者
16/02/17 18:04:26.54 Bu3RgV/W.net
>>901
確実にしゃぶれるとこに金魚の糞みたいなことしか出来ない連中が集まってくるからな
敵味方ほぼ同数だとまず逃げ出す連中がハイエナするためだけに来る

917:名も無き冒険者
16/02/17 18:13:33.01 L0urXcpt.net
>>868
銃がなんで日本で禁止になってるとおもう?
使う側が適切に使うことしか考えないなら、禁止にする必要ないよね。

918:名も無き冒険者
16/02/17 18:15:12.92 ZLgT4bNH.net
禁止になってないけど

919:名も無き冒険者
16/02/17 18:28:31.82 AYJxGaAh.net
銃が日本に伝来した当初、
リロードの遅さで実戦では有効でないと考えられていた
だが、長篠の戦いにおいて三段撃ちを採用することにより
武田の騎馬隊を打ち破った
もし武田が銃の力を見くびることなく
機動力を生かした戦いをしていたら
歴史が変わっていたのではないだろうか

920:名も無き冒険者
16/02/17 18:49:45.55 oDJ7MPw3.net
言ってることが的外れすぎるな、銃だけに

921:名も無き冒険者
16/02/17 19:19:32.17 XX+YzrkB.net
人増えたら増えたでスコアもキルも取り合いになるのに馬鹿しかおらんし

922:名も無き冒険者
16/02/17 20:50:15.59 k0KXMuHrs
この長文さん、全体レベルで言ってる事の大筋はあってるが
問題の根源にある>>899を誤魔化してる所ですべてが台無しだわ

923:名も無き冒険者
16/02/17 20:55:36.36 w+aitAJp.net
この長文さん、全体レベルで言ってる事の大筋はあってるが
問題の根源である>>899を誤魔化してる所ですべてが台無し
言ってる事の節々で
結局は職格差でゲームになってないって事を肯定してるしな

924:名も無き冒険者
16/02/17 21:21:53.76 aFD/MaEn.net
大筋合ってりゃいいだろ別に

925:名も無き冒険者
16/02/17 21:48:40.07 w+aitAJp.net
原因は誤魔化しながら問題だけは声高に叫び
原因を他に責任転嫁して弱体し続けた結果
ゲーム潰したのがネガウォリの黒歴史だからな
こういうのは馬鹿で安直なネガウォリより性質が悪い

926:名も無き冒険者
16/02/17 22:26:11.70 ehpJrGaJ.net
>>910
エンチャ・ハイリジェの問題とスキルや職の問題は別の問題だから切り分けて当然でしょ

927:名も無き冒険者
16/02/17 23:52:42.49 VpKdwr+q.net
>>906
ざっくり言うと
武田は、家中の瓦解を防ぐため戦に訴えて直接対決で勝つ必要があった
織田は、武田が瓦解するまで余裕で待てた
って差があるので、武田に戦場を選ぶ権利がなかったんすよ

928:名も無き冒険者
16/02/18 01:43:11.35 PGok0XfD.net
wikipediaの
長篠城攻城戦
のところ映画みたいな話になってんな
URLリンク(ja.wikipedia.org)

929:名も無き冒険者
16/02/18 03:09:45.38 fvhhEITt.net
スレ違いだが、三段撃ちとかいう訳の分からん戦法が存在したとか思ってる奴が未だにいて草生える
同じ三人なら二人を交換手として銃だけ取り回した方が確実だし早えじゃん、とガキでも分かるのに

930:名も無き冒険者
16/02/18 03:58:58.97 uzCq80w7.net
精度が同じならそうだったろうね

931:名も無き冒険者
16/02/18 04:00:13.58 FmJbauL6.net
理屈ではそうなっても人間が相手でそれやると
リスクや手柄が不平等になって問題なんじゃね
無理やりFEZに例えるならPwが隣の奴に譲渡できるようになっていたとして
3人で前列ローテしてリスク分散しながら波状にジャッジ撃つより
1人前線2人おつきでPw受け渡して1人がジャッジ3連したほうが強いよねみたいなお話
1人は矢面に立ち続けることになり、おつきはおつきでリスクはあるがノーリターン

932:名も無き冒険者
16/02/18 05:54:26.28 BXVd0RP2.net
戦国時代にスコアは実装されてねーよ

933:名も無き冒険者
16/02/18 06:47:24.62 uKpELkRk.net
敵味方構わずジャッジメントですの
すべての憎しみは私が引き受ける

934:名も無き冒険者
16/02/18 07:28:48.04 sf6Vx/IE.net
ネガヲリとかヲリ弱体化しろとかいってるのって、実際のゲーム内だとバンク人口の10分の1もいないというか、見たこと無いレベルなんだよなー。

935:名も無き冒険者
16/02/18 07:34:26.57 lSo6ffQR.net
>>917-918
技量がバラつく複数人数をローテーションさせて(用意→構え→射撃→控え→用意…)、
更には慌ただしく無用なスペースを行き来させるよりも巧手に銃だけローテーションさせた方が
遥かに楽だし戦後の手柄の算出だって簡単だろ、鉄砲持ちが交換手に報奨与えるだけで済む
射手そのものを複数雇ってローテーションとか馬鹿の極みだろ

936:名も無き冒険者
16/02/18 10:06:15.36 VOa6HvJI.net
素人雇って誤射されたらたまったもんじゃないと思うけどな
火縄に安全装置とかあるのか知らんけど弾詰めて受け渡すとかないわあ
考え方がウチヤマや李と一緒やんかいややわあ

937:名も無き冒険者
16/02/18 10:17:47.41 GhPjA+Qq.net
撃つときに初めて火蓋を切る、当然だが渡したりする際には火蓋は閉じる
簡単に一言で「素人」っつーが、交換手は弾込めや火縄銃の分解整備に長けた技術者やぞ

938:名も無き冒険者
16/02/18 10:28:25.57 8rtNRG9H.net
>>922
代替も兼ねてたんじゃね
射手と補充の完全分担作業だと射手がやられたら補充が手持ち無沙汰になるけど
全員射手なら一人やられても効率は落ちるけど射撃は継続できるし

939:名も無き冒険者
16/02/18 10:35:43.78 GhPjA+Qq.net
URLリンク(gakuen.gifu-net.ed.jp)
これ見たら簡単に分かるが、こんなもんを何人も縦列にして並べて撃ったら交代~とか有り得ん
弾込めて口薬を火皿に持って火蓋閉じてる銃を次々交換した方が遥かに楽で手早く合理的なんよ
>>925
もちろん代替含めて日頃から鉄砲衆ってのは鉄砲奉行の監督下で訓練してただろう
その中で巧者を選抜して撃ち手と交換手に分担して運用した方が遥かに効率良いって話
ぶっちゃけ、火縄自体が高価な代物なんで取り扱う奴がド素人なんてことは有り得んのよ

940:名も無き冒険者
16/02/18 10:43:13.75 6WqfBGmd.net
当時の銃はスコープの調整なんてできなかったし
弾の飛んでいく方向も銃によってまちまちだったから
他の人の銃を使うのは大変だったぞ
リコイル抑えるのにかなり力が必要だったし
何発も撃ってたら筋力持たなかった
肩に来る反動もすごかったから
今でもアザが残ってるぞ

941:名も無き冒険者
16/02/18 10:46:04.43 GhPjA+Qq.net
>>927
長篠の合戦の話が上の方で出てたが、投入された鉄砲衆の人数と火縄の概算を見たら答えが分かる

942:名も無き冒険者
16/02/18 10:53:27.61 6WqfBGmd.net
>>928
渡した場合のデメリットが大きくて渡さなかったんじゃないかって話ね
銃か人が余ってたなら何らかの理由で活用できなかったとか
そもそも発射間隔が1/3になったことがすごいわけで
そういう戦法をFEZでも考えておくれ

943:名も無き冒険者
16/02/18 10:59:51.68 59R/58zQ.net
何のスレやねん

944:名も無き冒険者
16/02/18 11:02:30.83 S5cSow2D.net
歴史的事実をにわか知識で否定してる馬鹿がいてわろw
個人的には面白かったけど、スレチなんでほどほどにな。
300(スリーハンドレッド)ともののけ姫見てくるわ。

945:名も無き冒険者
16/02/18 11:03:00.54 GhPjA+Qq.net
>>929
指揮系統すら存在せず訓練もされてない野良混じりのFEZでは戦法もクソもないべw
PT組んで包囲して各個撃破ってのならともかく、無関係な野良に手出しされると連携が
一気に崩れる小学校のサッカーゲームに近いもんがある

946:名も無き冒険者
16/02/18 11:05:12.65 RXMrW7io.net
大剣ウォリと、大剣ウォリを大砲で発射する係と、大剣ウォリをキプから前線に運ぶ係りが居ればええんとちゃうか?

947:名も無き冒険者
16/02/18 11:16:59.33 fi+Xq09i.net
>>933
ファンタジー要素何にもないやんけw
そこはせめてクリスタルを掘って投げろよw

948:名も無き冒険者
16/02/18 11:19:20.23 S5cSow2D.net
黒曜石投げ合う原始人やんけw

949:名も無き冒険者
16/02/18 12:54:49.59 Cz+LuYCw.net
(´・ω・`)ちょっと待って>>927さらっとセンゴクカラデスが湧いてない?

950:名も無き冒険者
16/02/18 14:31:30.75 CdWMohMS.net
>>921
TPOをわきまえてるような奴は部隊内で不和を撒くことになるような発言は控えるよ

951:名も無き冒険者
16/02/18 14:54:43.72 OweBGm2s.net
>>936
未来と過去と、全ての時間で、こいつは永遠に戦い続けてるんだな

952:名も無き冒険者
16/02/18 15:00:56.25 TMSiu8yX.net
>>935
黒曜石(obsidian)は当時は貴重品で矢じりや狩猟用ナイフ、槍などに用いられ貴重品だった。
きっと軽々しく投げるようなものではなかっただろうね

953:名も無き冒険者
16/02/18 15:58:22.64 Cz+LuYCw.net
(´・ω・`)壊すの面倒だしね

954:名も無き冒険者
16/02/18 16:22:27.42 kBr8M8Ga.net
まちねこにゃが沸いてる気がする。

955:名も無き冒険者
16/02/18 18:04:14.49 3w+1z5Py.net
>>939
まぁ、ネザーゲートとなり綺麗な灯火を手に入れるための足がかりにもなるしな。

956:名も無き冒険者
16/02/18 18:09:47.22 WVM5mMw0.net
黒曜石手に入れるのにダイヤ必要とか大変だよなぁ

957:名も無き冒険者
16/02/20 22:15:49.10 RJJy9nBH.net
黒曜石を破壊するゲリラがいるらしい

958:名も無き冒険者
16/02/20 23:14:54.47 m+JoTmlS.net
黒曜石のおかげで責任転嫁オンラインに平和が訪れた

959:名も無き冒険者
16/02/21 01:42:46.37 fIzqC7pF.net
>>945
うるせえ黒曜石ぶつけんぞ!

960:名も無き冒険者
16/02/22 04:25:10.25 uHYJf7mI.net
黒ぼ

961:名も無き冒険者
16/02/23 10:11:33.81 BCLpnWMI.net
IDが赤くなるまでふぁびょってたやつがいたのに黒曜石のおかげでここまで静かになるとは

962:名も無き冒険者
16/02/23 19:54:52.67 PsDu2MrQ.net
なんで黒曜石やら火縄のレスついてんのかと思えばそういうことね

963:名も無き冒険者
16/02/26 16:33:34.64 pUYQ/Y/j.net
425 :名も無き冒険者:2015/10/28(水) 23:06:53.63 ID:+yndQWhK
序章
あるとき、ヲリは待ち状態に耐え切れなくなって発狂した
ヲリたちは、自らを苦しめる中・遠距離スキルにネガることを繰り返すようになる
しかし、中・遠距離スキル弱体化するたびに、
待ち状態の延長が決定していく事態になっていった
2章
そうした現状を理解できず、ネガるごとに増していくヲリのストレス
その環境に耐え切れず主戦場から逃げ出したヲリは、僻地へ僻地へ押し出されていったのは必然なのかもしれない
しかし、逃げたしたそこに待っていたのは、新しく実装され僻地に特化された笛・セスだった・・・
3章
笛セスに叩きのめされ
脳みその中の何かが壊れたヲリは、ひたすら他職へのネガティブキャンペーンを繰り広げるようになる
ヲリたちは、他職の弱体化に成功しつつあったが
他職こそが遠距離ゲー解消の鍵だということには気付く気配を見せないままであった
4章
他職が弱体化され最強の名を欲しいままにするヲリたち
しかし、他職の弱体化と比例し、増していくストレスに呆然とするヲリたちは
中央にこそ理想郷があるのでは・・・と最後の望みを掛けた
だが、彼らはそこで、チャリ&バリスタを目にすることとなる
終章
ヲリたちは、ヲリのいない前線に向かって走り出した
相手のヲリが来れば、またヲリのいない前線を探し移動する
ストレスフリーな、その状態は「ヲリの居ない前線にしか存在しない」という皮肉
しかし、彼らは走り続ける
自職以外の弱体を願いながら・・・

964:名も無き冒険者
16/02/26 17:00:20.92 jn8+zn/v.net
これが割と笑えないっていうね
アホヤマ事故にあって死なないかな

965:名も無き冒険者
16/02/26 21:11:50.37 WXTgr80Y.net
お前が事故に会えよさびねこにゃw
お前それ思いつくスレ全部に書き込んでんだろw

966:名も無き冒険者
16/02/26 21:23:57.64 m4L8WS1X.net
遠距離スキルのカレス、ジャべの弱体化で遠距離ゲーになったってならわかるが
これがジャッジ、レインとかが弱体化されたから余計遠距離ゲーになったって思ってたら


967:笑えるわ。 あと笛セスがてできた時にやってた職性能上中身はほとんどがヲリやってたひとだからな。 あと最初に僻地にいた人たちが文句をいってたのは僻地に来る。遠距離にいってたのがほとんど、近接率が高い方が遠距離も楽しいから近接率低い主戦よりも僻地の人数がどんどん多くなってきた。 そうなると僻地の近接率が下がりつまらなくなって他を求める。が正しい。 ヲリがヲリのいない前線ではなく、遠距離が遠距離のいない前線に向かうが正しい。遠距離やってたら敵味方に近接率が高い前線だとハイポ飲みまくれて無双できるからな。



968:名も無き冒険者
16/02/26 22:01:16.57 yF4Yn0KP.net
>>953
そんな昔の話をされてましても・・・
今はヲリがヲリの居ないところを目指して走り回ってますよ
そんで遠距離ゲーとか仰ってます
昔のことしか知らないなら、それはそれで幸せなので
その思い出を大切にして、他ゲーやっといてください

969:名も無き冒険者
16/02/26 23:53:57.38 1S5qauKi.net
どの遠距離に限った話でもねーだろ
全部の遠距離が前に出て奥に撃ちにいく利点が減って、
後ろから安穏としてる奴ばかり得するようになった

970:名も無き冒険者
16/02/27 01:24:56.76 CBMqifu1.net
>>952
さびねこにゃってどんな誤字すればこんなことになるんだよwwwwww
アホヤマは本当に生きてる価値ないから
fezを自分のおもちゃとしか思ってない

971:名も無き冒険者
16/02/27 01:30:45.00 CBMqifu1.net
誤字かと思ったけど他の職スレ見てきたら人の名前なのか
名前晒しってネヲチじゃないと板規約違反じゃないの

972:名も無き冒険者
16/02/27 07:35:36.50 08riwKj4.net
>>954
現状のユーザーのことなにもわかってないようだから言っておくけどほとんどの人がスコアさえ出れば勝ち負けなんてどうでもいいわけ。
だからダメージを喰らわない位置にいる職よりダメージを食らう前提で動く敵が多ければ多いほど楽しいわけだ。自分がどの職だろうとだから近接が多いほど楽しくなる。

973:名も無き冒険者
16/02/27 09:22:44.36 TvKQYQY2.net
>>ダメージを食らう前提で動く敵が多ければ多いほど楽しいわけだ
確かに笛100人で大乱闘したら楽しそう

974:名も無き冒険者
16/02/27 09:31:31.35 kXf0BC+t.net
>>958
何を言ってるのか
ほとんどがスコアもどうでもいい立ち位置にしか居ないでしょ
お前はエアプ過ぎる

975:名も無き冒険者
16/02/27 09:34:12.60 kXf0BC+t.net
そもそもスコアにがっついてるなら
今のバランスだとぶつかり合いが多発してなきゃおかしいんだよ
現実を見ろっていう

976:名も無き冒険者
16/02/27 13:39:38.74 bK7+RBWn.net
>>960
何を言ってるのか
ほとんどが勝敗なんてどうでもいい動き方しかしてないでしょ
お前はエアプ過ぎる

977:名も無き冒険者
16/02/27 14:05:54.59 kXf0BC+t.net
>>962
スコアもって書いてるよ
勝敗は気にしてるが、勝とうとはしない
スコアは気にしてるが、稼ごうとは思ってない

こんな感じだな
いわば脳死してるって奴だ
本来なら引退してて然るべきなんだが
何でかへばりつくみたいだな
だから、勝敗厨対スコア厨みたいな図式も、とっくの昔に終わったわけな今だと
勝敗に拘った奴等もスコアに拘った奴等も
どちら側の奴でも
近くに居たら、脳死してる奴よりは合わせやすいってなるよ
マジで
見たらホッとするw

978:名も無き冒険者
16/02/27 14:54:29.59 bK7+RBWn.net
ま、自分がどの職だろうと近接が多いほど楽しい事実は変わらないけどね

979:名も無き冒険者
16/02/27 15:15:57.73 TvKQYQY2.net
そういう流れなんでみんな笛しようぜ!

980:名も無き冒険者
16/02/27 15:33:16.72 kXf0BC+t.net
>>964
そうなら何で
セス笛弱体化されたんだ
ってとこから考えろ

981:名も無き冒険者
16/02/27 15:55:47.97 c/Gnuw0M.net
もっと遡ればセス笛どころか近接援護する氷短も弱体化し放題です

982:名も無き冒険者
16/02/27 16:20:01.52 UcoioE/p.net
裏篭りする職は嫌われるだけ
裏回ってる火つけてるだけのだけのセスがいるからセスは弱体化される要素ある

983:名も無き冒険者
16/02/27 16:28:29.25 c/Gnuw0M.net
ヲリでもいるぞ?ひたすら裏で逃げ回るの

984:名も無き冒険者
16/02/27 16:50:15.52 uw56SVz1.net
一番クソプレイが多い職はどれかって言ったらまず間違いなくヲリだろうな
絶対数が違い過ぎる

985:名も無き冒険者
16/02/27 17:59:43.68 1HY5z3tL.net
純大剣や純両手は肉壁になるのは不向きだからおいしいところを探さないといけないけど、片手はまずい所でもある程度は戦えるからなあ

986:ネガウォリの作り方
16/02/27 18:03:59.57 ZNInz/4/.net
必要なもの
*エンチャ
*ハイリジェネレート
*純大剣、純両手
レシピ
1.領土数の少ない国にキャラクターを作ります
2.領土数が少ない国の防衛側にソロで入ります
3.中央やへき地は無視して、テンプレートで主戦場とされているところに行きます
4.敵ヲリの数>味方ヲリの数なので、後ろで構えたいところですが、機会を逃してはいけないので遠距離よりも前に立ちます
5.これを1か月ぐらい繰り返します
そして1か月後にはこういう感じになります
*遠距離攻撃にネガ
*ピアやクラン、ファイにネガ
*笛やセスにはネガ
*死ぬ確率をできるだけ下げるために瀕死の敵ばかり狙う
*濱口を妨害しようとすると死ぬのでスタンの敵を狙う
くれぐれもこうならないように気を付けましょう
ちなみにこういう動きでもキル称号は取れますが、与ダメ称号は全くと言っていいほど取れません

987:名も無き冒険者
16/02/27 18:25:43.19 kXf0BC+t.net
>>972
それで出来るのは中央見ただけで発狂する主戦厨だろ
レシピ間違えてるぞ

988:名も無き冒険者
16/02/27 18:35:48.92 9ca0Z5Vv.net
一生懸命考えたんだろうけどなんてツッコミ所満載なんだろう

989:名も無き冒険者
16/02/27 20:54:04.36 g2CQvQ/9.net
敵のスタンに被せたらヲリ様が文句言うのだから、被り廃止した方がいいだろ。ヘビスマ100%当たるようになるぞ。

990:名も無き冒険者
16/02/27 20:55:42.93 c/Gnuw0M.net
常にツルーで抜かれてジャッジで溶けるようになるけどな

991:名も無き冒険者
16/02/27 22:49:44.10 mpHRQoZi.net
普通のゲームはナイフ振るより弓連射するほうが速いとかそんな馬鹿なことしないからな

992:名も無き冒険者
16/02/27 23:50:44.21 D7g51ZGc.net
転載したのはさすがに別人だろうけど
>>971
URLリンク(iup.2ch-library.com)
>>972
URLリンク(iup.2ch-library.com)
オマケ
URLリンク(iup.2ch-library.com)
blackandwhiteはdelgate(さびねこにゃ)とは別人らしいぜ。

993:名も無き冒険者
16/02/27 23:54:47.78 D7g51ZGc.net
ここでまちねこにゃ=さびねこにゃについても否定している。
URLリンク(hyogen.jp)

2016年2月24日 4:24 PM #359 メタンハイドレート
まちねこにゃさん
炎上目的であちこちに間違った内容を広めて煽るのは止めなさい。
悪質ないたずら、迷惑行為です。
まちねこにゃ「革命物アニメを規制すべき理由 」
URLリンク(togetter.com)
Twitterのさびねこにゃもあなたと同一人物ですよね?
2016年2月24日 4:50 PM #361 まちねこにゃ
指摘感謝します。ああいうことは辞めようと思います。
ちなみにさびねこにゃは私ではないです

994:名も無き冒険者
16/02/27 23:58:24.46 D7g51ZGc.net
わざわざ「SNS全体通知」で毎日このペースで書き込みしやがるから
鬱陶しい事この上ないのは確か。
URLリンク(iup.2ch-library.com)
ろくに事実確認も考察もできていない内容を転載するだけのゴミ書き込みばっかりだし

995:名も無き冒険者
16/02/27 23:59:48.51 c/Gnuw0M.net
ヲチ板でやれ

996:名も無き冒険者
16/03/02 10:05:18.47 IturL0c8.net
やれやれだぜ

997:名も無き冒険者
16/03/02 10:09:05.34 IturL0c8.net
【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ149 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(mmo板)

998:名も無き冒険者
16/03/02 15:24:56.16 UpwFP9v0.net
古参さんまだいたんだな

999:名も無き冒険者
16/03/02 19:04:16.35 tThp5BLI.net
弓にタイマンで負けたゴミヲリが暴れてるのは、ここね

1000:名も無き冒険者
16/03/02 20:13:27.40 mBKilqni.net
むしろタイマンでヲリに負ける弓とかFEZ引退した方がいいレベルだな

1001:名も無き冒険者
16/03/02 20:19:37.42 EBtepDqI.net


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