【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ147 [転載禁止]©2ch.netat MMO
【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ147 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch974:名も無き冒険者
16/01/28 16:11:13.38 AW/D11Nl.net
ダントツ最強にし過ぎた結果
数ゲーしかできない癌待ち糞プ雑魚ウォリ大量生産されて
カス遠距離の存在なんて比じゃないほどの遠距離謎空間マラソンゲー形成する
原因になってる事が現状このゲームの最大の問題点・不満点なんだが

975:名も無き冒険者
16/01/28 16:32:48.32 yZEyjNbt.net
復帰ヲリ勢がガン待ち謎空間に萎えて即消えるまでがテンプレと化してる

976:名も無き冒険者
16/01/28 17:32:53.56 Q0EUcJ8+.net
>>969
片手、タゲ意識ないどころか押し引き均衡時、常に囮役といってもいい
撤退中の話をしてるんだと思うが、昔ならジャベなりサンボルなりで足を止めようとする
敵を弓で牽制したりピアしたりでフォローもあったけれど、現在では期待するだけ無駄
自分以外にヘイト押し付けて援軍要請叫び続ける奴らを助けるメリットなぞ皆無だわ

977:名も無き冒険者
16/01/28 17:57:43.03 1tEIWzPp.net
>>971
いや、大剣許容層って実際に部隊やコミュニティに入って過ごしてみると
本当に当たり前に凄い量がいるのがわかるし、かつ
銃笛魔道具セスは相変わらず削除でいい敵味方にいらんなんて話が横行してる。
正直大剣はユーザーの過半数に確実に受け入れられてるんだよな。

978:名も無き冒険者
16/01/28 18:12:44.31 PNDIdWAE.net
βからやってる身としては両手も好きだから大剣もまとめてなくなっても一向に構わん!
そろそろ全体的に火力落としていいから新スキルを各武器に追加してほしいわ

979:名も無き冒険者
16/01/28 18:32:01.56 c9MO/rJx.net
>>977
いやも何も現行鯖を潰せって話じゃないんだわ
大剣が残るサーバーは消えないよ?わかってるかな?
今の鯖がいいって人は動かないから人口も変化しない
クラシック鯖はあくまで辞めた人向けさ

980:名も無き冒険者
16/01/28 18:47:25.43 1tEIWzPp.net
>>979
ちゃうねんな
銃笛魔道具セスを削除した鯖を望む層が「現行ユーザー」には多いって話な

981:名も無き冒険者
16/01/28 18:56:25.23 c9MO/rJx.net
>>980
現行鯖がどうなろうと俺の意見とは関係ないです
俺に大剣だけ残った鯖作れと言われても困ります

982:名も無き冒険者
16/01/28 19:08:02.47 DxL183f0.net
>>980
多いと思うならそいつらを集めて訓練場でやれよ

983:名も無き冒険者
16/01/28 20:04:15.01 suJCcL+1.net
はよ。遠距離の攻撃力1.5倍の鯖作ってくれ。なにもわかってない遠距離たちをそこに隔離しにて遠距離同士の打ち合いさせてればそのうちわかるでしょ

984:名も無き冒険者
16/01/28 20:23:18.78 Q0EUcJ8+.net
ぶっちゃけ、回復コスト含むHPが有限のリソースである以上は攻撃力インフレさせたところで
全体のトータル攻撃回数が減少するだけなんでクソゲ化が加速するだけだわな

985:名も無き冒険者
16/01/28 20:24:56.75 AW/D11Nl.net
全部1.5倍じゃだめだろ
レイン・ジャッジ・ジャベスパークカレスだけ全盛期に戻して
散開して戦う必要性を思い出させりゃいい
弾幕弱体しすぎて近接が余裕の団子待ちできるのが
近接が癌待ち過ぎて遠距離ゲーの最大要因なんだから

986:名も無き冒険者
16/01/28 22:59:48.27 eORzo/of.net
最大射程でレイン、ジャッジを互いに降らせる戦場まっしぐらだな
ジャベ? カレス? 凍結してようが即時に割ってダメ稼ぐ方が効率いいじゃん?

987:名も無き冒険者
16/01/28 23:15:19.50 IU8W9e0P.net
>>985
一つだけ

ばーか

988:名も無き冒険者
16/01/28 23:26:30.59 PeKCjmUL.net
まあVCして歩兵やる層は大剣鰤、短剣鰤、氷、火あたりがメインだからな。
大多数のユーザーとはいえないが、歩兵好きには多いと思うよ→銃笛魔道具セスを削除した鯖を望む層

989:名も無き冒険者
16/01/28 23:29:37.25 PeKCjmUL.net
スレリンク(mmo板)

990:名も無き冒険者
16/01/29 00:16:14.83 +wl4XokD.net
>>985
弾幕が弱体化すると近接が余裕で団子待ちできるという論理がサッパリ分からねえw
最大射程で互いに遠距離火力増しの攻撃を降らせ合うなら短含めた近接全てがいらねえだろ
単純にトータルのPw総量で勝る多い側が劣る少ない側を削る花いちもんめが加速するだけだわ

991:名も無き冒険者
16/01/29 00:57:28.17 qkbUrJ9Y.net
なんで分からんのかが分からん

992:名も無き冒険者
16/01/29 01:48:30.93 JixMR9z7.net
皿が強かった時代ですら近接いらねえなんて事はなかったのに
一体何を根拠に近接いらねえとか言い出すんだろうな

993:名も無き冒険者
16/01/29 02:25:59.05 qkbUrJ9Y.net
奇襲への対策は集まる事
団子への対策は範囲攻撃
範囲攻撃への対策は散開
散開への対策は孤立への奇襲
こんなもん小学生でもわかるだろ

994:名も無き冒険者
16/01/29 06:01:54.37 IAc2zGod.net
>>988
逆に大剣や鰤ヲリを弱体化しろなんて話題に上がってる部隊やコミュニティに出会った試しがないんだが
これってやっぱソロぼっち勢特有の思いなんかね?冗談抜きで鰤ヲリや大剣を弱体化しろなんて耳にしないんだが。
まぁ、鰤ヲリや大剣は連携視点からするとアクション性が高くて面白いってのもあるだろうけど。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch