15/10/09 02:30:48.98 VeMoa3tW.net
重要→「FEZの戦争時間が45分→35分に短縮された、FEZの仕様として時間内にゲージを削りきらなければ防衛側の勝ちになる」
・過疎ってるから人数が埋まらない戦場が増える、50vs50のゲームのはずが当たり前のように5vs0で開戦する
・割れ戦では攻撃側は少ない人数でつまらなく遅いオベを建て、ただっぴろいマップの少ない人数で少ない人数
を追いかけキルを取り、少ない人数でオベを折り、必死でゲージを削らなければどれだけ優勢でも時間切れで防衛側の勝ちになる。
・割れ戦では防衛側がオベを建てずデッドもせず相手に領域を伸ばさせずドラゴンでガンガンオベを折っていけば時間切れ狙いで勝てる。
↑これが防衛側のゼロオベ戦術。
クソ参戦システムとクソ過疎が生んだ必然の苦痛ゲー。