15/09/01 12:11:03.29 nxK8zzup.net
>>980
何言ってんだお前主戦の人数負けがどうこうじゃなく
僻地特化()のゴミが主戦にきてもつまらん要因でしかないし
僻地にいっても敵も味方も面白くなんてならんって言ってんの
楽しいとか役に立ってるとか思ってるのはやってる本人だけだわ
連携を第一に考えられてない一人で何かを成し遂げることを目的に作られたような職が多いと
勝っても負けてもつまんねーってことだよ
994:名も無き冒険者
15/09/01 13:55:24.57 HcLmQaIe.net
僻地特化って笛セスのことかな?
995:名も無き冒険者
15/09/01 13:57:05.14 HcLmQaIe.net
なんか980踏んだから建てた
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ71
スレリンク(mmo板)
996:名も無き冒険者
15/09/01 16:09:31.14 g8dSS/lt.net
>>984
前スレの所も変えなきゃダメだぞう
997:名も無き冒険者
15/09/01 18:28:28.28 9atFI90F.net
僻地特化っていうけど、セスってそんなに強いの?
タイマンなら純ヲリ軽く倒せるとか言う人いるけどそうなん?
998:名も無き冒険者
15/09/01 18:58:52.35 1cXU2hIH.net
>>985
すまんスレ建て童貞だったんだ
以後気をつける
999:名も無き冒険者
15/09/01 19:23:32.75 BKjDw0UC.net
スレ建てGJやで
1000:名も無き冒険者
15/09/01 19:45:57.55 nxK8zzup.net
>>983
笛セスに限らず少数を前提に考えたようなオナニー職達のこと
1001:名も無き冒険者
15/09/01 20:37:17.39 z7hDOo8O.net
少数戦は好きだけど、主戦とかクッソつまらんからお断りなんだよな
1002:名も無き冒険者
15/09/01 20:39:41.21 dmfnayBP.net
主戦おもしろい時も稀にあるけどな
大抵後ろの方で魔法と弓撃ってる奴しかいないから行きたくないわ
1003:名も無き冒険者
15/09/01 22:04:24.32 oVU5g2QZ.net
いつも思うけど
君らどこにおんの?w
主戦とか中央より人少ないんやけど
1004:名も無き冒険者
15/09/01 22:07:50.00 RbUnr7Bn.net
答え自分で言ってるのに
なんで聞くかな~
勝敗なんて二の次
スコア、他者より高いスコアを狙ってんの
もうねそーゆーゲームになってるの
キマ勝ちすると怒るやついるだろ
とくに勝ちキマするとブチ切れル
1005:名も無き冒険者
15/09/02 00:14:29.92 ajTsvdeD.net
>>993
そういうアホが声でかいし居座ってるだけ
過半数以上がそのアホどもに嫌気さして引退していったよ
どんな組織でもそうだろ?リストラなんかでもまともなやつから自主的に辞めていく
1006:名も無き冒険者
15/09/02 12:58:10.42 BmHtjjQs.net
まともな奴にしわ寄せが来るんだよ
オメーらオベ無視するな殴れそのためのセスタスだろ
1007:名も無き冒険者
15/09/02 13:00:19.80 +j+OBzNo.net
オナキマは多数のプレイヤーが戦って楽しみながら勝とうとしているのにそれを無下にする行為
だからオナキマなんて言われるんだよ
オナキマをやろうとするやつは今までたくさん見て来たがほぼ役立たずだった
歩兵をやれば戦犯級ナイトをやれば護衛も満足に出来ないその他召喚もろくに扱えない
唯一建築をすることだけが取り柄
そんな奴が目立とうと必死になってオナキマという選択肢になるんだろうな
だが叩かれるせいで勝てたのに何が悪いの?て必死になるんだよね
アスペか若しくは性根が捻じ曲がってるのかな?と思う
オナキマが肯定され得る場面なんて時間ギリギリの目標くらいだわ
それは何が何でも勝つって戦争だからオナキマとは言い難いがな
1008:名も無き冒険者
15/09/02 14:01:18.64 N2/NR/Y5.net
目標ギリギリってそれオナキマじゃなくて一番大事なキマだろw
1009:名も無き冒険者
15/09/02 14:02:54.92 +j+OBzNo.net
悲しい事にもう目標すらオナニー状態やん...
1010:名も無き冒険者
15/09/02 14:29:01.51 FFVYr1z7.net
勝つことがオナニー扱いという矛盾
みんなしてスコア出したいだけだからねしょうがないね
1011:名も無き冒険者
15/09/02 14:32:50.76 +j+OBzNo.net
遠距離が弱いから崩れないんじゃなくて互助意識の薄さとプレイヤーの判断基準が問題なんだわ
誰もがリスクを余りにも嫌い過ぎてるんだよ
近接はハイリスクハイリターンだからリスクを背負わずにリターンを得ようなんて調子のいいこと考え過ぎ
リスクを排除する役割の短剣がアクションを起こそうと潜入を試みても誰も見てない被せる被る無駄に吹き飛ばす
本来なら他がタゲを引いてやるべき
そういった些細だけれども重要な事をしない
一番槍を嫌うのも問題
何故嫌うかってリスクが大きいからだが
そのリスクは周りのプレイヤーがそこを起点に波状攻撃を仕掛ければ減るんだよ
流石に野良で完璧にこなせるとは思わないが野良でもそれを意識することは重要だろ
吹き飛ばしたり凍らせたりってことだけがフォローではない
相手を倒したりダメージを与えて下がらせるのもフォロー
んで崩す事を試みてHPが減った近接が回復するまでは遠距離が守ってやるべきだがその遠距離は近接のHPが減ろうと近接を盾にし続ける
職間のバランスじゃなくてプレイヤーがクソなんだよ
それをスキル修正でどうにかできると思ってる連中の頭の中がマジお花畑
1012:名も無き冒険者
15/09/02 14:33:04.54 +j+OBzNo.net
誤爆したわ恥ずかしい
1013:名も無き冒険者
15/09/02 15:01:08.99 F8Gkb6/c.net
同じことをするにも難易度が高くなっていることに留意しよう
ずっとやってるから気が付かないだけ
今の環境で、新人を育てたら分かるよ
こうなるのには、意識や腕以外の大きな問題がある
1014:名も無き冒険者
15/09/02 15:35:47.94 ajTsvdeD.net
>>1000
意識の問題だと本気で思ってるほうが頭のなかお花畑で現実見えてない
1015:1001
Over 1000 Thread.net
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