15/08/21 18:48:56.52 SI+7QyOe.net
>>633
いつと比べてって話になる
ピークの狂った火力と比べりゃ抑えられてるがまだ新職新武器まわりが高すぎる
大剣は言わずもがなアタレだっていないわけじゃない、オイルの火力上昇、バインドで拘束継続
隕石も偶然あたる技にしては瞬間火力が高すぎる
個人的にすべては両手を超えない火力に抑えなければいけないと思っている
武器の熟練度を削除した時点でヘビスマの火力は段違いになったわけで
それで十分なのだそれ以上は過剰火力だ
鰤ヲリの拮抗ゲーってのは鰤ヲリだけで完結してるつまり他は前線に影響を与えられないということ
それは結局職選択の幅を狭めているせっかく職を増やしたのに出た結果は逆だった
単純なのは職選びの正否だけで職が増え味方の動きが読みづらくなった分だけ連携は複雑化してるのさ
初心者が今のほうがいいって?君も運営と変わらん頭してるんだなあ
この場面ではどのスキルを選択すればいいかってのは昔よりはるかに複雑化してて判断能力を求められるよ
それこそ部隊やPT組まないとまともな連携にならないほどにね