【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ143at MMO
【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ143 - 暇つぶし2ch993:名も無き冒険者
15/07/29 13:22:31.98 ANh0FbKP.net
遠距離は安全な距離からチクチクやるから結局HP減るなんてことないじゃん
常に最前列が変わらない

994:名も無き冒険者
15/07/29 13:24:25.88 Vbop1ICT.net
>>979
お前が言ってるのが正しいだけに溜め息が出る
射程を短くして苦労するのは
長射程の活かし方を知っているプレイヤーであり
射程を安全策として捉えているプレイヤーには何の意味も為さない
アプローチの方法が間違っている

995:名も無き冒険者
15/07/29 13:29:50.42 /h1CRHGm.net
遠距離射程長すぎだからな

996:名も無き冒険者
15/07/29 13:31:54.78 Vbop1ICT.net
>>984
最前列に当ててる間は
その感想しか出ないだろうな

997:名も無き冒険者
15/07/29 13:41:05.73 RLX4zANY.net
代わりにスレ立ててくるわ

998:名も無き冒険者
15/07/29 13:42:05.11 Vbop1ICT.net
他人にアプローチの方法が間違っているといっといて
じゃあどうすんだってのが無いのもアレなんで
分かってる遠距離が居てる方が分かってない遠距離がいる方より有利に運ぶってのは間違ってないと考えてるんで
むしろ問題は
分かってない遠距離が、広範な味方に迷惑を掛けている割には
立ち位置の関係上
そのプレイヤーが誰かというのが分かりにくいという状態だと思う
つうわけで
プレイヤーにマーキングできるようにして
そのプレイヤーが撃ったスキルだと分かるようにしたらいい
遠距離スキルが遠距離スキルとして運用されないのは
バランスの問題ではなく
プレイヤーの問題だと考えている

999:名も無き冒険者
15/07/29 13:43:49.39 26RfDkI9.net
>>986
すいません

1000:名も無き冒険者
15/07/29 13:48:05.67 RLX4zANY.net
ダメだったスマン
スレの番号が変わってるスレがあったから修正しておいた
申し訳ないが>>990スレ立て頼む
【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ144
このスレは、FantasyEarthZeroのウォリアーについて、
テクニックやスキル考察、議論などを交わすスレッドです。
次スレは>>980が建てる事。無理なら安価付けて依頼を。
関連サイト
【公式サイト 】 URLリンク(www.fezero.jp)
【FEWiki】 URLリンク(fewiki.jp)
【スキルシミュ...】 URLリンク(feskill.omiki.com)
前スレ
【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ143 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(mmo板)
他職スレ
ファンタジーアース ソーサラー総合スレ113 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(mmo板)
【FEZ】ファンタジーアース スカウト総合スレ84 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(mmo板)
【FEZ】ファンタジーアース フェンサー総合スレ92 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(mmo板)
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ70 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(mmo板)

1001:名も無き冒険者
15/07/29 14:24:55.41 2dn2V2F5.net
>>985
実際最前列に当ててるやつが8割だから

1002:名も無き冒険者
15/07/29 14:33:51.29 8HM0lSIT.net
最後列から最前列のお前らを狙うお

1003:名も無き冒険者
15/07/29 14:36:16.77 qbcCY9u5.net
射程を短くして硬直を増やせばリスクがあがる。
リスクが上がるから前に出なくなるとか言う者がいるけど
それでもストスマやジャベ等が刺さるような刺し合い距離まで
射程感覚を調整したら、立ち位置依存となるから、
そこで今のようなゆとった一方的な打ち方は出来なくなる訳だ。

それで遠距離ゲーなんて解消されるから大丈夫だよ。
未来永劫引き撃ちしてればいいという弓皿の多さを抑制できるからね。
引き撃ちにすらリスクを伴わせたら、あとは立ち回り方を考えるようになるし
何より「ゆとった弓皿でストレスフリープレイwww」みたいな層もしっかり考えるようになる。

だから今の高性能な一方的に打ち続けられる遠距離スキルの射程を短くして硬直を増やせば、遠距離ゲーは収まる。
逆はあり得ない。
これが遠距離逃げしてる層を駆逐してアクション性を盛んにさせるための解決策だよ。

1004:名も無き冒険者
15/07/29 14:44:51.02 ZgKxc882.net
バッシュとかいう近付いて来た奴絶対殺すスキル持ってる職が>>992みたいに遠距離は近付いて来いって言ってんだから完全にキチガイですわ
こいつらストレスなくバッシュ当てられる環境になるまでネガり続けるんだろうな

1005:名も無き冒険者
15/07/29 14:46:02.97 /FLiyk5F.net
ヲリしかいないゲームにならないと満足しないんだろうな

1006:名も無き冒険者
15/07/29 14:48:50.91 mH/bHQ53.net
ヲリのスキル威力3分の2&バッシュ効果時間2秒にするか遠距離スキルの威力全部1,5倍にするなら遠距離の射程ストスマ距離まで落としていいよ
今の火力バランスのまま遠距離のリスクだけ高めろとか言ってるならタダのアホ

1007:名も無き冒険者
15/07/29 14:51:47.03 mH/bHQ53.net
現状のバランスでヲリやっといて遠距離つえーwwwかてねーwwwっていってる奴は
僕はざこですっていう自己紹介してるか戦う場所間違ってる

1008:名も無き冒険者
15/07/29 14:52:51.72 /FLiyk5F.net
ところで>>990は踏み逃げか?いってくるわ

1009:名も無き冒険者
15/07/29 14:56:05.26 /FLiyk5F.net
【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ144 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(mmo板)

1010:名も無き冒険者
15/07/29 14:56:52.83 JOWQIFFj.net
弓銃はバッシュと同じ射程でいいよ

1011:名も無き冒険者
15/07/29 15:01:56.68 PxzdLXdE.net
修正が必要なのは射程より被りじゃないか?

1012:1001
Over 1000 Thread.net
                                   ♪
       .○                     ♪
  .Λ    ▽  ∧∧∧  /|     _     ∩_∩
_/_\_ ||  =◎=◎= //  _/_\_ (´(ェ)` ヽ バ
 从‘ ー‘) .|| (^・ω・^)//\ \___/ (‘ ー‘ 从//
  ノ 司二フ  /\ v //  . | (| (‘ ー‘ 川   / ̄ ニ//O
 く./  |  .|| / ノ|つ9 |  | .(| ̄)个(\|  ノ つ/ ◎)  ∩∩
  /__|  || <__\ )\/   く/|ヽ> ミ ~~ヽ_ノ ♪('A`)
  ┗┗     ┛  ┗      ┛ ┗     ┛┛   c(_uノ
Mage  : おつかれさま♪
Fighter : 1000越えちまったぞ。
Archer : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるよ。
Bard.  : 詳しくは自治スレに来てね。
Rabbit. : ボエー♪


1013:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch