Minecraft Dungeons Part14at MINECRAFTMinecraft Dungeons Part14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しのスティーブ (ワッチョイ 868e-f3Dh) 20/07/06 09:07:41 eRjNN3Bl0.net 防具のHP吸収オーラは与えた 601:ダメージの%で回復なんだっけ? 上にも書かれてるバトルスタッフや一発が大きい武器なら輝き吸血よりも安定するって事か 602:名無しのスティーブ 20/07/06 09:50:19.37 RSSfz5el0.net >>580 連鎖の一番のデメリットは苦痛になんのシナジーも無いこと 603:名無しのスティーブ 20/07/06 10:04:22.21 olirjuZL0.net そういえば矢に掛かるAFは花火、苦痛とあるけど近接武器には無いよな キノコは本人へのバフだし 604:名無しのスティーブ 20/07/06 10:04:22.32 chjPm1sj0.net ボーナスはダメージ下がるのがなー パワーとか成長のが良いんじゃね、地味だけど 605:名無しのスティーブ 20/07/06 10:14:40.44 9kWstHvG0.net >>585 成長もなくない? 606:名無しのスティーブ 20/07/06 10:29:44.01 RSSfz5el0.net >>588 苦痛成長使ったことないから知らんが肥大化しないのか 知らんかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch