Minecraft Dungeons Part11at MINECRAFT
Minecraft Dungeons Part11 - 暇つぶし2ch38:名無しのスティーブ
20/06/15 03:30:12.51 RGGwzbfk0.net
>>37
苦痛の矢メインだけど成長は使わない
苦痛成長のメリット
 ・大きくなるから当たりやすい
 ・大きくなった状態で当たるとそれ以降のダメージも増大したものになる
デメリット
 ・大きくなる前に当たるとそれ以降のダメージは小さいときのまま
 ・成長のせいで跳弾しにくい(成長なしだと面白いくらい跳弾する)
苦痛の矢使ってると光の射手、重力、跳弾、マルチ、ボーナス、テンポ辺りから好みでって感じだと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch