Minecraft Dungeons Part11at MINECRAFTMinecraft Dungeons Part11 - 暇つぶし2ch38:名無しのスティーブ 20/06/15 03:30:12.51 RGGwzbfk0.net>>37 苦痛の矢メインだけど成長は使わない 苦痛成長のメリット ・大きくなるから当たりやすい ・大きくなった状態で当たるとそれ以降のダメージも増大したものになる デメリット ・大きくなる前に当たるとそれ以降のダメージは小さいときのまま ・成長のせいで跳弾しにくい(成長なしだと面白いくらい跳弾する) 苦痛の矢使ってると光の射手、重力、跳弾、マルチ、ボーナス、テンポ辺りから好みでって感じだと思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch