15/04/01 11:31:19.05 cABqTOEj.net
ゾンビピッグマンの敵対解除する方法ですが
安全な場所で長時間放置しても解除されません。
(ドアの前でこちらをずっと見ています)
敵対したのを全滅しようとしても結構遠くで沸いた奴が
さらに攻撃してきてきりがありません。
金塊をもらうためにたまに倒して敵対するのですが
ネザーでトロッコで移動するたびに危険な目にあうので
(トロッコの移動先の結構距離があるところでも敵対します)
敵対解除用の設備をつくろうかと思うのですがどういうのが良いでしょうか?
今考えているのは、敵が沸ける場所の広さのエリアの敵を全部落下させて倒す
という方法です。しかし処理している間に別のが沸く可能性が高いので
うまくいかないのでは、と心配です。
何か良いアイデアはないですか?