15/10/25 20:57:58.30 5uRu7hb1.net
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
【TV】 o(・ω・`o)じぃー
>>943
各ドラマの初回を見終わった。。。
相棒→新相棒ということで2話とも脚本が良くて面白かったですよ
偽装の夫婦→ゲイとレズとかこの脚本家の作品は極端な設定ですが引き続き見ようと思います
コウノドリ→予想外に感動したというか出産は人生の縮図、吉田羊の存在でバランスがいいですね
下町ロケット→またもや池井戸潤原作ですが直木賞作品、ちょっと間延びしてましたが泣けましたよ
サムライせんせい→初回でリタイアしようと思ったら武市半平太に続いて坂本龍馬が次回からということで見てみます
破裂→おなじみ土曜10時のNHKは楽しめますが、医療過誤モノは見飽きてきたかも
こんな感じですかね
>>943さんのおすすめドラマも教えてください
本来は見ずに消そうと思っていたドラマも無理してみました
燃え尽き症候群にならないためですが見終わって燃え尽き気味かも。。。