26/06/16 00:31:14.68 YeF/BxZg0.net
今年上京した新卒1年目です。
誰でもいいから少しだけ話したい時用の匿名チャットを作りました。
・タグ選んで一致した人とマッチ
・ブラウザを閉じると会話終了
・会話履歴なし
・ランダムネーム
・再会保証なし
SNSって繋がり続ける前提のサービスが多いけど、
「この熱狂を誰かに語りたい」
「聞いてほしい話がある」
そんな時用の場所があってもいいんじゃないかと思って作りました。
まだβ版なので、感想や改善案があればぜひ教えてください。
URLリンク(nooka.netlify.app)