誰とも繋がらないSNS作ったがat INTRO
誰とも繋がらないSNS作ったが - 暇つぶし2ch1:はじめまして名無しさん
26/06/16 00:31:14.68 YeF/BxZg0.net
今年上京した新卒1年目です。
誰でもいいから少しだけ話したい時用の匿名チャットを作りました。

・タグ選んで一致した人とマッチ
・ブラウザを閉じると会話終了
・会話履歴なし
・ランダムネーム
・再会保証なし

SNSって繋がり続ける前提のサービスが多いけど、
「この熱狂を誰かに語りたい」
「聞いてほしい話がある」
そんな時用の場所があってもいいんじゃないかと思って作りました。
まだβ版なので、感想や改善案があればぜひ教えてください。

URLリンク(nooka.netlify.app)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch