さくらインターネット 共有サーバスレ Part63at HOSTING
さくらインターネット 共有サーバスレ Part63
- 暇つぶし2ch74:70
26/04/10 02:49:50.08 0.net
>>71
クライアント(自分の顧客)が複数いるのでひとつのアカウント複数契約にするとゴチャゴチャになって面倒なんです
開発時に代理でこちらで契約しちゃうのでそのクライアントと手を切る場合に受け渡すときも楽だし
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch