さくらインターネット 共有サーバスレ Part63at HOSTING
さくらインターネット 共有サーバスレ Part63 - 暇つぶし2ch24:名無しさん@お腹いっぱい。
26/01/30 18:52:44.20 0.net
>>23
>>国策事業しか頭にないさくらに期待するより早い

納得。さくらは研究所や大学などと組んで研究開発やってるんだよなぁ
だから期待してXから移ろうかと考えたわけだけれど、レンサバはちっとも進歩していないと思う
個人情報保護にもあまり関心がないかな?
でも、サブドメインが2文字でとれるのはいいね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch