さくらインターネット 共有サーバスレ Part63at HOSTINGさくらインターネット 共有サーバスレ Part63 - 暇つぶし2ch24:名無しさん@お腹いっぱい。 26/01/30 18:52:44.20 0.net>>23 >>国策事業しか頭にないさくらに期待するより早い 納得。さくらは研究所や大学などと組んで研究開発やってるんだよなぁ だから期待してXから移ろうかと考えたわけだけれど、レンサバはちっとも進歩していないと思う 個人情報保護にもあまり関心がないかな? でも、サブドメインが2文字でとれるのはいいね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch