19/04/20 23:31:21.35 0.net
>>875
いったん相手したこともあるんだけど、諦めて逃げて行っちゃったよ、彼ら
879:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/20 23:32:31.03 0.net
>>877
提訴するのなら乗るよw
俺も相当こいつらには頭きてるし
880:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/20 23:34:20.71 0.net
>>879
ありがとうw
いずれどこかでお会いするかもしれませんが、その時は共闘しましょう
881:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/20 23:35:32.46 0.net
>>877
サラ金会社の過払金訴訟とかもあったし、ファーストサーバの悪行を強調できれば勝てるかもしれませんね
882:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/20 23:36:24.39 0.net
なんだよ、踏み倒す方が良かったのかよ・・
883:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/20 23:41:26.07 0.net
こんなスレあったのね
記念パピコ
884:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/21 00:09:18.05 0.net
旧ファーストサーバというと悪いイメージしかないよ⋯
885:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/21 01:22:06.11 0.net
>>884
だよなw
886:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/21 15:08:40.78 0.net
全裸社長はどうなった?
887:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/23 09:19:57.90 0.net
>>867
> 電話で話し合っても向こうは「払え、ホームページ上の画面でちゃんと説明してる」の一点張り
そりゃ、自身に権限裁量が無い担当者としては、そう言い続けるしかない
そうではなく、その上司を、権限裁量がある担当者を、どうやって電話口に引っ張り出すか
着信拒否はいけないよ
一方的に断ち切ってしまっては、ますます感情は悪化してしまう
とにかく支払いたくないとゴネ続けるゴネ厨、との区別がつかなくなってしまう
支払うべきものは納得できれば支払う意思はある、ということを示し続けることが必要
そのためには、連絡は断ち切らないこと
もう裁判になってもかまわないや、という投げやりではなくて
裁判にまで発展する前にさまざま手を尽くして、第三者も巻き込んで話し合いしたほうがいい
都道府県市区町村の消費生活センターでは、レンタルサーバ契約に関する事例も集まっている
そういうものを集めて大きくしていけば、問題として社会的に認知もされる
888:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/23 09:21:27.05 0.net
>>869
勝てるか勝てないかと、
その主張が法律的に裁判的に通るかどうかと、では別の問題
889:名無しさん@お腹いっぱい。
19/05/09 23:26:16.74 0.net
逃げ切った
以上、続報です
似た境遇の方へ参考まで
890:名無しさん@お腹いっぱい。
19/10/14 23:45:45.23 0.net
うp
891:名無しさん@お腹いっぱい。
19/10/23 17:04:33.95 0.net
社長がフルチンで新幹線内を闊歩した時点で終わってた。
892:名無しさん@お腹いっぱい。
19/10/23 18:07:09.66 0.net
新幹線全裸のパイオニア
893:名無しさん@お腹いっぱい。
19/10/24 11:10:53.74 0.net
株式会社サプリームの代表取締役って全裸社長と同姓同名だけど同一人物?
894:名無しさん@お腹いっぱい。
21/02/26 23:42:36.65 0.net
ファーストサーバーって
まだあんの?
895:名無しさん@お腹いっぱい。
21/07/22 23:07:11.79 0.net
ファーストサーバーって
もともとはヤンマーやったっけ?
896:名無しさん@お腹いっぱい。
21/07/22 23:58:17.64 0.net
ヤン坊 マー坊
897:名無しさん@お腹いっぱい。
21/09/11 23:20:39.57 0.net
天気予報
898:名無しさん@お腹いっぱい。
24/02/09 18:59:35.48 0.net
ちんちん野郎