33inch以上4K・5K液晶モニタスレッドVol.51at HARD
33inch以上4K・5K液晶モニタスレッドVol.51 - 暇つぶし2ch48:不明なデバイスさん
17/09/01 20:34:25.67 bMuXVh/x0.net
フィリップスは
商品の質が「悪い」から「良くなった」とかって事よりも
初期不良だろうと保証期間だろうと何でも関係なく
  <<送料が消費者持ち>>  ってのが論外だろ
しまいにゃ、再現や確認が出来ない件だと別途確認費用を請求って
メーカーは商品の摩り替えや、修理せず黙って交換が日常茶飯事なんだから
別の商品送り返して 「再現しなかったので費用3万円」 なんて言いだす事も容易い
そんな事に対応する為に、故障状態の録画や証拠材料作成だの考えてたら面倒臭いし
購入者が送料負担する事には変わり無い。
商品の質よりも、螺子位置が合わないのはデフォとか
大小様々な初期不良に対してメーカーの姿勢が悪すぎた。 絶対に関わりたくないメーカー。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch